売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社との比較は、非常に良かったです
他社との比較は、非常に良かったです。
大変ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
お手続きをしていただくにあたり、たくさんのご協力を頂きありがとうございました。
K様のご協力があってこその進めることができました。誠にありがとうございます。
今後とも引き続き何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
親切丁寧にて満足しております
接客対応については親切、丁寧にて満足しております。
契約直前で営業担当の方が急遽ご不在でご連絡が途絶えてしまうこともありましたので、メール等で常に複数名の方が進捗情報をシェアされていると良いかなと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者不在時の対応については、至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。
店舗内での情報共有が図れるよう、改善して参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
特に不満はありません
特に不満はありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、ありがとうございました。
売却も購入も私の方にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
売却については、家族構成など、非常にご縁のある買主様にご購入頂くことが出来たので、何か質問等がありましたら、またご意見等を頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
最終決済前に買主さまに鍵を渡してしまった
お願いしたことへの対応は早くて助かったのですが、家具など運び入れたいなどの理由で、最終決済前に買主さまに鍵を渡してしまった事が理解できませんでした。
売主にとっては大切な資産なので、何かあったら契約がなくなるのではないかと、最終決済日まで不安で不安で仕方ありませんでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またいくつか行き違いが生じてしまい、ご不便、ご心配をおかけしてしまったこと、誠に申し訳なく思っております。
ご指摘頂いた内容については、重く受け止め、今後の糧にさせて頂きたく存じます。
この度は申し訳ございませんでした。
また機会があればお世話になりたいと考えています
今回は土地の購入にてお世話になりました。
私の担当者さんは連絡の頻度や内容、適切なアドバイスなどとても良い印象で、次回また機会があればお世話になりたいと考えています。
しかし売主側の貴社担当さんは、手続きも煩雑で金額に見合った仕事をしているとは思えず、その点においてアンケートについては減点させて頂きました。
センターからの返答
無事に残金決済を完了させていただき誠にありがとうございます。
これもひとえにK様の温かいご理解を賜れたからこそと感謝しております。
貴重なご意見・ご指摘は、是非とも全社的に共有させていただき、弊社の弱みを改善していく所存でございます。
対応が早く、こちらの待ち時間が無く助かりました
対応が早く、こちらの待ち時間が無く助かりました。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お買い替えのご相談でしたので、やる事も多く、大変な2、3ヶ月間だったと思いますが、少しでも力になれたこと、私も喜ばしく思います。
売却の手続きについても、引き続き、頑張って参りますので、何卒よろしくお願いします。
丁寧に聞いて対応してくれたのが良かった
こちらで若干無理な注文かなと思われるものも、丁寧に聞いて対応してくれたのが良かったと思う。
カスタマーファーストな姿勢が感じられ、安心して任せることができた。
センターからの返答
物件としては隣家からの越境があったり、前面道路が狭かったり、建物に傾きがあったりと、少し癖のある物件でしたが、売主様が長年愛着を持って保有されてきたことを感じられる物件でした。
外壁塗装をしたばかりということもあって、土地としてではなく一戸建として売却でき本当によかったです。
ご決済までの間も本当にご協力いただき、ありがとうございました。
大変お世話になり、ありがとう
担当者様へ
大変お世話になり、ありがとうございました。
又、機会がありましたら宜しくお願い致します。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
お住み替えで先にご売却が決まり、なかなか良い物件に巡り合えず、ご心配をおかけしましたが、K様にピッタリな不動産をご紹介でき、私自身嬉しく思います。
今後なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。
当方の考えとは違っていた件が残念である
初回打合せから引き渡しまで、当方の希望を踏まえた売却が出来た。
担当者様の努力を感謝したい。
ただ、売買契約の一部変更要望が受け入れられなかった件、及び引渡し後に「あんしん保証」の内容が当方の考えとは違っていた件が残念である。
リバブル社の立場からの説明であり、売主・買主の立場の理解に不足を感じた。
センターからの返答
当初のご相談より早期にご成約まで至り、私自身も大変嬉しく思っておりますが、販売開始から成約まで短期間であったため、当方からのご売却に関わる諸事の説明に不足がありましたことお詫び申し上げます。
今回のお取引については当方も色々とアドバイスを受けることも多く、とてもスムーズに進めることができたことお礼申し上げます。
今後の当方の業務にも是非活かしていきたいと考えております。
最後まで丁寧にサポートしてくださった
担当者さんより定期的なご連絡と、的確なアドバイスを頂けた事により、満足することのできる売却が出来ました。
様々な想いや事情があり、本来であれば売却せずに長期的に所有し大切にしてゆきたいと思うマンションでした。
そんな想いも担当者さんにはくみとって頂き、その物件を大切にしたいと思ってくださる方に購入して頂けた事には大変感謝しております。
単なる不動産売却ではなく、私たちの想いも感じ取って頂き、最後まで丁寧にサポートしてくださった担当者さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社にご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
たくさんのお打ち合わせにご協力いただく中で、A様ご夫婦のとても大切にされているお気持ちを感じておりました。
そのような大切な不動産を弊社、私を担当としてお任せ頂けたことが光栄でございます。
非常にお気に召して、大切に住みたいと感じておられる方へ受け継ぐことができ、何よりでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。