Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月4日

対応には大変満足しております

担当者の対応には大変満足しておりますが、一点、買主の強い値引き要求を呑まざるを得ず、不承不承最終と言われた買主提示価格を受け入れました。
買主の引渡し前の物件に対する対応等を後から知った訳ですが、結果として売買価格の1.5倍で転売するとの情報があり、2週間という短期間で応じたことを今更ながら残念に思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
また、K様のご意向をしっかりとくみ取れていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はK様に教えていただいた様々なことを心に、日々活動してまいります。
この先の販売状況等について、ご迷惑にならない範囲にてお知らせできましたら幸甚に存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月31日

提案し実践してくれ感謝しています

いろいろ提案し、実践してくれ感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切にされてきたご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
他の仲介会社にて販売されていた際に思うようにお話が動かないことから、改めてご相談をいただき、これまでの販売状況の振り返りを含め、これから売るためにはどうしたらいいかという作戦会議を重ね、二人三脚での売却を進めることができたと思っております。
また何かお手伝いができることがありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月31日

複数プランをご提案頂けた

他社よりも複数プランをご提案頂けた。
売主の立場に立って進めていただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様こだわりの自宅のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
賃貸で貸すか、売却し新しい方に譲るかを迷われており、賃貸査定と売却査定のご依頼をいただいたところからお話がスタート。
大事にしていただける方に住んでほしいというお気持ちが強いことから売却を決められた経緯があり、購入される方にはその思いを大事にしていただける方だといいなと思っておりました。
最終的に売主様が大事にされてきたことを感じ、自分たちも大事にしたいと言って下さる買主様にお譲りするお手伝いが出来た事、私個人的に、大変嬉しく思っております。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月11日

もう少し積極的に対応してほしい

基本的な営業活動については問題は有りませんが、内覧の際の物件説明等については、もう少し積極的に対応してほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事お買い換え、お引越しが完了し、私もほっとしております。
また、貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見を糧に、今後も営業に邁進してまいります。
また何かご相談等あればお気軽にご相談くださいませ。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月9日

専門知識も豊富で各対応も丁寧でした

私の担当の方は、若い割には専門知識も豊富で、各対応も丁寧でした。
他の大手不動産仲介とも2社から3社付き合いましたが、御社担当者が一番的確に対応していたと思います。
又、私の知り合いが不動産物件を所有して居るので、担当者さんの名刺を渡していますが、販売には後2年から3年先の様子です。
その際には改めて担当者さんに連絡を取るつもりです。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、ありがとうございました。
O様には測量や荷物の撤去など、ご協力を頂き、お引き渡しまでスムーズに進めることができました。
感謝申し上げます。
また、ご友人様をご紹介頂けるとのこと、ありがとうございます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
N様
N様 2023年5月7日

親身に寄り添ってもらった

親身に寄り添ってもらったと思います。
売却に係る税金等については、こちらに知識があったので説明は求めなかったものです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
ご相談頂き、N様のご要望に微力ながらサポート出来たことを嬉しく思います。
長いようで短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。
今後もなにかお困りの事がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月5日

連絡事項など確実な対応をしてくださいました

担当者の方は、お若いのにしっかりとしていらして、安心してお任せする事が出来る方です。
外見の印象とは異なり、お話ししていると庶民的でざっくばらんに何でも会話ができ、お人柄に信頼信用が持てる方だと思いました。
決済時まで安心させてくれるお言葉や、連絡事項など確実な対応をしてくださいました。
本当にお世話になりました。
今後もたくさんのお客様に笑顔を届けてください。
またお世話になる時が来ましたら連絡します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目のご契約、誠にありがとうございました。
そのようにおっしゃっていただけると大変励みになります。
お褒めいただき、ありがとうございます。
今後の生活を踏まえてご自宅の売却を考えているとご相談をいただき、お住替えのお手伝いが出来た事、大変嬉しく思います。
K様ご家族のお住まいについて、今後またお手伝いできることがありましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
お褒めいただいたことをより一層活かし、精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月17日

3物件まとめての売却になりました

今回の担当者さんには感謝しております。
かなり時間はかかり、途中毎月同じ文言のメールだけの報告に辟易しましたが、「最初に契約しようか悩んでいた他社には絶対負けません」と言った言葉を信じて待っておりました。
結果的には3物件まとめての売却になりました。
最初の売り出し価格を下げた事や手数料の内訳などのもう少しの説明と、長く売れなかった月日に直接電話などで連絡を取るだけでも、印象はもっと上がると思います。
もっともっと伸びる良い社員だと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
お時間こそかかってしまいましたが、ご希望に沿える形での売却ができ大変嬉しく思います。
説明が至らぬ部分があり、ご心配をおかけし大変失礼致しました。
K様からのお言葉を糧に今後も精進して参ります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月17日

良いお取引が出来た

時間がかかりましたが、良いお取引が出来たのではないかと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
3件同時での売却でございましたが、K様の多岐に渡るご協力があり無事にお取引を完了することができました。
ご満足いただける取引となり、大変嬉しく思っております。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年11月16日

気配りをして頂いて感謝・感謝です

度々テレビでコマーシャルをみて「東急リバブル」を知っておりましたが、実際にお世話になり、とても感謝しております。
ときわ台センターの担当者さんには、初めてお会いした時から物わかりの悪い年寄に一つ一つわかりやすく、又メモを書いて忘れない様にして下さる等、数えあげたらきりのない程お世話をかけました。
細かく気を使って下さり、不安なことは全くありませんでした。
私の子供よりかなり年下なのに、気配りをして頂いて感謝・感謝です。
ありがとうございました。
担当者さん始め、皆様これから寒くなりますが、どうぞお身体大切にお過し下さいませ。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はときわ台センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご事情踏まえ、最適なご提案をさせていただくことが出来たと思います。
お気遣いのお言葉もいただきまして、誠にありがとうございます。
K様におかれましても、これからの新生活が明るく豊かであることを願っております。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 58件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる