売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
次回も同じ担当者さんにお願いしたい
担当者の人柄が素晴らしく、次回も同じ担当者さんにお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度も東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のお取引については、M様のご所有不動産について、前向きにご購入を検討頂けそうなお客様がいらっしゃいまして、ご売却をご提案させて頂いたことをきっかけとしたお取引でございました。
結果良い方向に進めることができまして、私自身も嬉しく思います。
次回のお取引につきましても是非、弊社及び私をご利用頂けましたら幸いでございます。
その際には一層M様のお力になれるよう更に精進して参ります。
ご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きM様と良いご関係を築くことができましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
今後の改善を希望する
二回目で安心感があった一方、決済資金につき追加の確認を要したことについては、今後の改善を希望する。
センターからの返答
今回も不動産ご購入に際して、お声がけ頂き、誠にありがとうございました。
前回はお嬢様お住み替え先用、今回はご自宅用してのお取引をお手伝い出来ましたこと大変嬉しく思います。
最終残代金支払い時の第三者機関の金銭確認にはこの事項について、共有させて頂き、注意を払って参りたいと思います。
また、何かご相談事等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
不満な点は何もありませんでした
サービス業であるという高いプロフェッショナル意識が感じられ、不満な点は何もありませんでした。
センターからの返答
今回は販売活動をご一任頂きありがとうございます。
戦略通りの進行でご満足結果をお届けすることができてほっとしております。
今後とも末永くお付き合いさせてください。