売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実にご対応いただき非常に感謝しております
迅速かつ誠実にご対応いただき、非常に感謝しております。
私自身はもちろん、もし不動産取引を検討している友人知人がいれば、ぜひご紹介したいと思います。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
I様のお手伝いさせていただけたこと大変うれしく思います。
素敵な新居でのご多幸を心からお祈り申し上げます。
今後お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
良く説明して頂いて、不満はございません
とても良く説明して頂いて、不満はございません。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、新居の購入とご自宅の売却と、長期に渡りお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
S様にとって良いお住み替えのお手伝いができておりましたらうれしく思います。
新居の事でお困りなとございましたら気軽にご相談ください。
担当の方の説明は分かりやすかった
担当の方の説明は分かりやすかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご案内のお時間調整等、ご負担をおかけするようなことも快く引き受けていただき、K様のおかげで良いご契約ができたと思っております。
引き続き東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
親しみやすく感じ良かった
親しみやすく感じ良かった。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事、お手続きが完了でき、大変嬉しく思います。
今後も、不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
分かり易く説明して頂いた
無知な人間に分かり易く説明して頂いた点が評価に値する。
センターからの返答
S様、この度は誠にありがとうございます。
引き続き尽力致しますので、よろしくお願い致します。
臨機応変に対応して頂いた
適切に臨機応変に対応して頂いた点。
センターからの返答
この度は弊社をご医療頂きありがとうございました。
お住替えの為スケジュール調整に難しい部分ありましたが、無事に完了し何よりでございます。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
担当者さんを通じて御社のイメージもアップしました
総合的に大いに満足しています。
担当者さんには、買い替え後の外構の業者も紹介いただき、スムースに見積もりを出していただきました。
総じて対応も返事も素早く、担当者さんを通じて御社のイメージもアップしました。
いろいろとありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社にて大切なご自宅のご売却と、ご新居のご購入をしていただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきまして感謝しております。
また、弊社のイメージアップにつながったとのこと大変嬉しく思います。
ご新居の外構工事の件以外でもまた何かございましたら、些細な事でも構いませんのでお気軽に弊社までご相談ください。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
リスクについていろいろと便宜を図っていただいた
物件は、私自身がターゲットとしてピンポイントで内見を依頼した経緯から、物件紹介および物件選択に担当者はほとんど関与しなかったため、評価しようがないので「どちらでもない」としました。
決して不満があったわけではありません。
そのほかは、ちょっとイージーミスをすることはありましたが、総じて十分満足しました。
また、契約から引き渡しまでの間のリスクについていろいろと便宜を図っていただいたことは、東急リバブルさんの組織・文化の表れだと思い、感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの日程が短く、お忙しい中ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
お引越し後も何か、お困りのことがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
ご連絡心よりお待ちしております。
安心感と信頼感に終始繋がっていた
総じて言って、ゆったりと構えていらっしゃり、とても感じが良かった。
引き渡しに至るまで、色々ありながらも一貫して穏当な態度にて対応していただいており、常に好感が持て、それが当方の安心感と信頼感に終始繋がっていた。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、I様の大切なご所有物件の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズに進めることができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また今後、お住まいになる中で不動産に関する質問等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
非常にスムーズに満足できる結果となった
この件の前に土地を売った際に、所沢センターの担当者Aさんにお願いし、非常に対応が良かったので、今回も担当をお願いした。
前回同様に非常にスムーズに満足できる結果となったことを、担当者Aさんに感謝しています。
ただ、販売側のリバブル自由が丘センター担当者の対応には不満足で、全く当方の意見は聞き入れられなかった。
なお現在、購入建物は御社自由が丘センターの担当者Bさんにお願いしていますが、とても良い対応をしてくれており、今後安心しておつきあいできそうです。
今後も、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
なお、今回は私がY様の担当でしたが、販売側である自由が丘センターの不手際があり、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも自由が丘賃貸センターの営業と共に、末永くお付き合い頂ければと思います。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。