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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月13日

丁寧でわかりやすかった

担当者さんが丁寧でわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠に有難うございました。
引き続き、S様のサポートが出来ればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月30日

スムーズに契約、決済まで進められて良かったです

迅速な対応で担当者の方も色々とお気遣いして頂き、スムーズに契約、決済まで進められて良かったです。
今後も、もし何かありましたら気軽にお問い合わせ出来、疑問点等その都度寄り添った対応をして頂ける様希望致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠に有難うございました。
無事に取引が完了したのも、M様のご協力のおかげでございます。
隣地の方へのご連絡等のご協力、誠に有難うございました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月8日

迅速かつ丁寧にご対応頂き、とても助かりました

LINE、電話、メールを使い分けながら、迅速かつ丁寧にご対応頂き、とても助かりました。
悪かった点は、特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡し後もご足労いただきましたが、無事、お引き渡しが完了し安心いたしました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、東急リバブルにてワンストップで対応させていただきますので、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月20日

私共に最良の売却となりました

担当者さんとは数年前からのお付き合いです。
その時親身に相談に乗ってくださり、銀行を探してくれました。
一緒に何度も銀行に足を運び一喜一憂した事は、懐かしい思い出になっています。
今回の売却には数社から話があり、金額はリバブルより高いところもありましたが、損得抜きで誠実に対応してくださった担当者さんに決めました。
契約も慣れない事が多く、助けていただき無事終えることが出来、金額も入金も私共に最良の売却となりました。
担当者さんとは良いご縁であったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
当初ご相談をいただいてから数年が経過し、様々なお話をさせていただいた中で無事にご売却のお手伝いまで完了できたことを私自身、大変嬉しく思います。
訪問させていただいた際には、不動産以外のお話もたくさんお聞かせいただき、楽しいお話でいつも長い時間お邪魔させていただきました。
ご自宅が完成した際には、是非ご挨拶に上がらせていただきたいと存じます。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月18日

とても丁寧に対応して頂き助かりました

初めての売却、引越しで、わからない事や不安な事も多々ありましたが、とても丁寧に対応して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
最初から最後まで当社を信頼して頂き、お陰様でスムーズにお取引きをさせて頂く事が出来ました。
また、ご丁寧にお使いでいらっしゃいましたので、良い価格でご成約する事が出来ました。
色々とお忙しい中ご協力頂きありがとうございました。
またご相談事等ございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2023年6月16日

事態を収拾してくださいました

今住んでいるマンションを購入した時の担当者さんにお願いしたくて、担当者さんが転勤していた武蔵小山センターに電話をかけましたが、担当者さんに対応していただけて本当に良かったです。
担当者さんが普通ではないと思える理由は、有能で迅速なところはもちろんですが、今回、私達サイドの理由でマンション購入を契約直前でキャンセルさせていただいた時の対応が素晴らしかったことにあります。
私が一方的に探し出して、担当者さんに購入の仲介をお願いした物件の財務内容があまり良好ではなかったため、熟考の末、購入を断念しました。
同時進行させていた私のマンション売却も中止ということになり、担当者さんが合意を取りつけていた売先の他社Z社への話も白紙にもどさざるを得ませんでした。
面談して事情を正直に打ち明けたところ、担当者さんは私達の身になって考えてくれて、困難な状況にもかかわらず事態を収拾してくださいました。
その一ヶ月後、幸いなことに地方に良い購入候補が見つかり、再び売先Z社へのマンション売却の話を復活させられないかという事情が再燃しました。
既に3組が内見を申し込んでいる良い物件で、迅速な対応が必要でした。
ダメモトで担当者さんに電話で問い合わせると、すぐに東急リバブル社内とZ社の合意を取り付けてくださり、私達の希望通り、現マンションの売却と希望マンションの購入が可能となりました。
本当に難しい交渉だったと想像しますが、担当者さんのご尽力と上司の方やZ社の方達のご理解とご協力のお陰で実現出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産は表面的なスペック以外にも考慮すべき点が多くあります。
マンションで言えば管理状況や財務状況、戸建は近隣の環境や権利関係など一度購入を決断されても、調査の結果発覚する事実は多くございます。
これらの懸念点を契約前にしっかりとご説明することが当社の責務だと考えますし、その結果破談となってもお客様の決断を尊重いたします。
なお、今回は買主のZ社の寛大な対応に救われました。
良い取引となり、私個人としても嬉しく思っております。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年1月5日

誠実な人柄で信頼できました

担当者の方は誠実な人柄で信頼できました。
又、東急リバブルさんの他に2社にも話をききましたが、他社よりも説明が明確で好印象でした為、東急リバブルさんにお願いする事に決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
査定の根拠等を明確に伝えるよう努めておりますので、このようなお言葉をいただけ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関しての相談事等がございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月24日

大変お世話になり感謝しています

ご対応の感じが良く、マンション売却まで大変お世話になり、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。
無事にお取引が完了しましたのはY様のご協力あっての事と思います。
また、何かご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月8日

柔軟に顧客本位のスタンスで対応してくださっている

長年お世話になっており、柔軟に顧客本位のスタンスで対応してくださっていることに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、マンションのご売却についてご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
10年以上のお付き合いとなり、私共がK様のお役に立てていますこと、嬉しく存じます。
これからも、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月16日

相談の際にも即応いただけた

売出しから販売まで7ヶ月もかかり、週末ごとの内覧への対応など、大変さがありました。
一方、こまめなご連絡があり、相談の際にも即応いただけたので、不安はありませんでした。
販売価格が当初の予想より下回り、さらに買主さんの値引き要望にも応じざるを得ず、その点が無ければ満点を付けさせていただいたと思います。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却の依頼をお任せいただき、誠にありがとうございました。
弊社の都合で担当が途中で変更となりましたが、快く応じてくださり、ありがとうございました。
ご売却が成立するまでの間も幾度となく、こちらからの依頼に対応いただいたため、無事にお引渡しが出来たと思っております。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

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