売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
リバブルの組織的な対応に感謝しています
担当者の方の迅速で誠実丁寧な対応や、リバブルの組織的な対応に感謝しています。
センターからの返答
F様、平素より大変お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
初めてお打ち合わせをした際から、ご契約及びお引渡しにかかるまで、F様には常に細やかにご対応をいただいておりましたので、その様なF様から温かいお言葉を頂けた事、大変光栄に存じます。
今後とも不動産関係でお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
F様のために誠心誠意努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
人柄含めた真摯な対応の差が大きいです
今回で貴社とは2回目のお取引となりましたが、前回同様に常に安心感のある対応をいただき、不安のない物件購入となりました。
引き渡しは先になりますが、引き続きよろしくお願い致します。
前回は他社さんとも比較して利用させていただきましたが、社としての総合的なサポートはもちろん、担当者の方の人柄含めた真摯な対応の差が大きいです。
センターからの返答
S様この度は誠にありがとうございます。
初めてお会いしてから今まで(この1年で)2度お取引きいただきました。
またこの度、ご自宅のご売却もお任せいただており、感謝しております。
良い形でご成約になるよう、全力で取り組んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
気持ちの良い対応でした
気持ちの良い対応でした。
次回も機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、武蔵小山センターにて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
投資用物件のご売却を預かったこともあり、H様のご要望をしっかりと受け、投資家様、保有目的の法人様、問わず、ご紹介させていただきました。
ご満足の行く売却となり大変うれしく思います。
今後とも、是非、東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
対応は良く非常に好印象である
ご担当者様の対応は良く、非常に好印象である。
一方、投資事業部のご担当者様については対応は悪くないものの、説明不足が見られた。
また、賃貸管理のご担当者様については、重説を送ってきた(=交付した)だけで、こちらから説明を求めない限り、説明するつもりがないように見受けられた。
交付と説明とは別物であることから、適切に説明を行うようにしてもらいたい。
センターからの返答
O様、この度は武蔵小山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また一部当社の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただきましたアンケートについては、真摯に受け止め、投資事業部にも共有させて頂き、今後の接客に活かしていきたいと思います。
また、不動産について、ご不安点等ございましたら、誠心誠意対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。