Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月11日

希望額に近づくように交渉いただけた

様々なご説明を全て適切にして頂けたと感じます。
特に、諸費用について最初から計算書類をいただけたこと、住宅ローン手続きの際に条件が良い金融機関をご紹介いただけたことがよかった。
また、価格の面でこちらの希望額に近づくように交渉いただけた点は、大変ありがたかったです。
交渉がなければ希望する家を買うことはできなかったと思うので、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今回のお取引では、金額交渉にお時間がかかってしまい、S様にはお手間を取らせてしまった面もございましたが、無事にお取引が纏まり、私も嬉しく思っております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年2月18日

明るくて親身に話しを聞いてくださいました

担当者は当たりを引いた感じ。
他社の悪口は言いたくはありませんが、他社Z社の担当者はうちで販売したのだからうちに売ってもらうのは当然という態度で、買取価格も一度提示してから変更の余地もないという感じ。
世間話もネガティブな印象でしたが、今回の貴社担当者は明るくて親身に話しを聞いてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お客様からのご依頼は相続の発生に伴い、売却を行うご相談でした。
お打ち合わせ時にお住まいになった不動産での思い出のエピソードをお伺いしました。
お客様の想いを新しい世代へ繋いで頂ける買主様を探すことを第一に営業を行いました。
その結果、よい買主様に恵まれたことは光栄に思います。
また、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
お打ち合わせの際は、お客様にとって最良の提案かつ、お打ち合わせの際はハキハキと話すことを心がけております。
今後も不動産に関するご相談ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

3
A様
A様 2024年2月13日

総合的には御社に相談して良かったと思っている

引き合いが少ないから仕方ない面も多かったと思うが、積極的に販促活動をしている印象は受けなかった。
物腰は柔らかく、対応する際に不快に思うような事はなかったので、その点は良かった。
総合的には御社に相談して良かったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
販売活動中はなかなか思うように事が進まず、ご心労をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
これからはお母様もA様のお近くに行けましたので、安心して暮らしていけるのではないかと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月5日

丁寧に説明してくれました

丁寧に説明してくれましたから良かった。
今回は売買と賃貸と違う店舗を利用しましたが、熱量が違ったため売買の件では満足しました。
賃貸に関しては、自分であっちこっち探すなど不便を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点について真摯に受け止めさせていただき、より良いサービスを今後ご提供できますよう、尽力してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月4日

近隣の方への配慮などありがたかった

こまめに連絡いただき、近隣の方への配慮などありがたかったです。
売却の難しい物件だったと思いますが、成約に向けて頑張っていただき大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却に向けて難関な点はございましたが、ご近所の方へのご挨拶も快くご対応いただき、大変感謝しております。
お陰様でスムーズなお取引をすることができてよかったです。
お電話でもいつも優しく接してくださり、嬉しかったことを覚えております。
今後とも何かございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月3日

本当にお世話になりました

身だしなみ、言葉使い、お人柄、物件についての情報、売却活動など、担当者さんには本当にお世話になりました。
感謝致しております<(_ _)>。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご自宅売却のお手伝いが出来ましたこと光栄でした。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、I様にご協力いただいたお陰でございます。
日々お忙しい中、お手続きにご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、お手伝いさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月3日

本当に感謝しています

色々ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
A様のご相談内容は一般のお客様と異なり複数の要素をクリアしながら進む内容でした。
最終的にお引渡まで迎えられたのもA様に様々ご尽力頂いたおかげでございます。
今後とも不動産関係のご相談がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ご相談を心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月23日

細かな気遣い等素晴らしいと思います

担当者様の対応の良さがあってこそ、売りも買いも東急リバブルにて決めました。
素早い対応、正確な対応、また細かな気遣い等素晴らしいと思います。
取引を通じて、不満や不安を感じることは、ほぼありませんでした。
一所懸命さも感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートのご対応、誠にありがとうございました。
お手伝いさせていただいているつもりが、お客様にいつも気づいていただき、助けてもらうことも多く、大変恐縮でございます。
まだお取引は完了いないものもございますが、より一層気を引き締めて、ご満足いただけるお取引になるよう、努めてまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
G様
G様 2024年1月22日

社宅証明書が必要であることの連絡が遅かった

社宅証明書が必要であることの連絡が遅かった。
会社から郵送してもらうのでは間に合わないため、わざわざ本社まで取りに行くことになってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケ—トのご回答、誠にありがとうございます。
ご案内が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
今後お手伝いできることがございましたら、このようなことがないよう努めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月21日

いつも丁寧に対応してくださり、とても心強かった

担当者さんはいつも丁寧に対応してくださり、とても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
日々お忙しい中お手続きにご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
新しい街でのご生活はいかがでしょうか。
素敵なお時間になること祈っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる