Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月12日

いろいろな人脈をフル活用して対応してもらえた

終始、誠意のある対応と、こちらの疑問や要望についてタイムリーに対応してもらった。
また、疑問点はいろいろな人脈をフル活用して対応してもらえたので、信頼感も高かった。
ただ強いて言えば、契約から引き渡しまでのスケジュール感と、銀行とのやり取りの中で複数回数字の間違いがあり、こちらからの指摘で修正してもらったため若干不安に感じた。
それ以外は大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
数字のミスがあり大変申し訳ございませんでした。
O様はお話しやすく、こちらの依頼につきましても柔軟に対応頂き非常に助かりました。
また何かあればご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月23日

積極的に物件の紹介をしてくださいました

積極的に物件の紹介をしてくださいました。
周辺の環境や私自身の希望に見合ったところを薦めてくださり、購入を決意することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご希望条件に沿う物件で無事にお引渡しを迎えることができ安心しております。
今後は、ご新居にて快適にお住まいを頂ければと存じますのと、何かお困りの事などがございましたら、ご連絡を頂ければすぐにご対応をさせて頂きますので、お気兼ねなくお申し付け頂ければと存じます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年1月23日

とても誠実に対応下さり感謝しています

他社さんは知りませんので比較は出来ませんが、とても誠実に対応下さり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてご売却のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お時間がかかってしまいましたが、A様からの物件の魅力を都度ご教示いただけため、買主様にも魅力をもれなくお伝えすることができました。
確定申告に向け、ご質問などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月14日

丁寧に対応いただいており、とても助かっております

営業担当の方が丁寧で、押し売りする感じもなく、こちらのペースに合わせて取引ができたことはとても良かったです。
引渡し後の現在も不明点に丁寧に対応いただいており、とても助かっております。
契約から引渡しまでの期間が長かった為、対応事項や期限をもう少し明確にしていただけたらより良かったと思います。
しかし、こちらが問合せた際には丁寧に対応してくださったので、悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまでお時間を要する物件でしたが、ご希望条件に沿う物件で無事にお引渡しを迎えることができ安心しております。
今後は、ご新居にて快適にお住まいを頂ければと存じますのと、何かお困りの事などがございましたら、ご連絡を頂ければすぐにご対応をさせて頂きますので、お気兼ねなくお申し付け頂ければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月25日

担当者の対応がとても良く、安心した

担当者の対応がとても良く、安心して住宅を購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、ご案内時にわざわざ関西からお越しいただき、その後もスピーディにご対応いただきましてありがとうございました。
ご契約からご決済までの間にご家族も増え、大変なことも多かったと存じますがいつも快くご協力いただき感謝申し上げます。
今後につきましても何かお困りごとやご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月18日

全てクオリティーの違いを感じる

過去、十数年前に「他社Z社」と取り引きの経験をもつ。
その時と今回の取り引きでの経験では、格段の差を見た。
一口で言えば企業体質なのか、人間性・教育・品格等々、全てクオリティーの違いを感じる。
もちろん、貴社が優れているという事である。
逆を言えば、口だけの調子良さ、こちらのプライベートの事を無作法に聞く、お行儀が悪い、こちらの経済力に関してずけずけ聞く等々、個人の問題だけではなさそうか?
貴社の良さが現在の若年層のあるある体質によって失なわれ、汚されない事を切に願うものである。
又の時のためにも。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、弊社、菊名センターをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮です。

K様から頂戴しましたお褒めの言葉を日々感じながら
これからも丁寧にお客様のお取引をお手伝いして参ります。

今後も不動産のことで何かありましたら、お知らせ頂ければ幸いです。

Y様
Y様 2023年12月1日

状況が厳しい中色々検討して下さった

状況が厳しい中、色々検討して下さった。
ちゃんと計画内で売却できて良かったかなと思います。
リバブルさんのサポートもあり、売却後も安心材料があるので良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却頂きましてありがとうございました。
先行購入頂いてからのご売却だったので、時間を要してしまいましたが、無事にご契約することができて良かったです。
当社サービスのあんしん仲介保証が付帯していることもあり、給湯器等の不具合に対応でき、ご負担にならずに良かったです。
今後もお住まいや不動産関係でご不明点ございましたらお気軽におっしゃって下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月21日

迅速に対応頂いた

基本的には、しっかり対応頂き感謝してます。
相談やお願いも気兼ねなく聞いて頂き、かつ迅速に対応頂いたので、安心して取り組むことが出来ました。
個別の細かい点で、名前が違っていたりなどあり少し不安になったこともありましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却のお任せをいただきありがとうございました。
冒頭、提出した書類のお名前を誤って記載してしまったこと、大変失礼いたしました。
以後、二度と無いよう徹底します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月10日

はるかに高い値段で相手を見つけてくれた

自分で戸建て業者へ相談した時よりも、はるかに高い値段で相手を見つけてくれた。
他の仲介会社は途中から連絡が来なくなるなど、ビジネスマンとしてあり得ない方々ばかり。
契約以降も建物解体や測量、境界画定など、担当者さんのご尽力がなければ進めることが出来なかったので、感謝の言葉しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、改めまして、この度は弊社でお取引いただき誠にありがとうございました。
私も身に余るお言葉をいただき大変嬉しい気持ちです。
今回のお取引では、イレギュラーな部分があり無事ご決済が迎えられるか不安な時期もございましたが、登記や測量のお手続きなどお2人のご尽力のおかげで無事お引渡を迎えられたと思っております。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2023年10月28日

東急リバブルさんにお任せして良かったです

購入、売却どちらも大変満足のいくお取引でした。
迅速なご対応、ありがとうございました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
他社さんにはお任せしていないので比較は出来かねますが、東急リバブルさんにお任せして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
先行購入頂き、ご売却は、賃借人が出られてからでしたが、スムーズにお手続きできて良かったです。
間取りが2LDKということもありましたが、周辺のライバル物件が少なく、タイミング良い時期だったと思います。
お住まいでお困りのことがありましたらお気軽におっしゃって下さい。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる