売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
臨機応変に対応していただいた
新規物件の購入と元の住居の売却を依頼しましたが、購入に関してスケジュールや売主とのやりとりなど、スムーズに進めていただいた点。
売却に関しては物件の特徴・利点を伝えた後、内覧に来た顧客にしっかりとその点を説明するなど、臨機応変に対応していただいた点が非常に良かったと感じています。
売却時の販売価格の改定についても、市場の動向などをしっかりと説明していただき、売却しやすい環境を整えていただきました。
その後の手続きも非常にスムーズで、想定していた売却額よりも上回ることができ、大変満足いく結果となり感謝しています。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
今回をもってお住替えが無事完了しました。
ご満足いただける結果となりとても好き嬉しく思っております。
今後の何かございましたらお気軽にご相談ご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。
売却前のサービスも充実していました
今回はお世話になりました。
他社Z社から東急リバブルさんに仲介会社を変更して正解でした。
会社を変えた途端に引き合いがあり、そのまま成約にまで至りました。
いいご縁をいただきまして、感謝しています。
マンションの売却にあたり複数の仲介会社を訪ねましたが、貴社担当者の印象が一番良かったです。
売却前のサービスも充実していました。
今は満足感でいっぱいです。
センターからの返答
この度はお取引、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで私もうれしく思います。
またご相談事ございましたら、ご連絡くださいませ。
早く売却することもでき嬉しく思っております
迅速丁寧な対応と、きめ細やかなフォローアップで最初から最後まで安心してお任せできました。
想定していた以上に早く売却することもでき、嬉しく思っております。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
S様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご案内時にご丁寧にご説明いただいたことが早期売却につながったかと思います。
感謝申し上げます。
お住まいは遠くなりますがまた不動産にかかわることで何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
誠実である
誠実である。
センターからの返答
S様、この度は当社にご売却のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてからご契約に至るまでお時間が空く形となりましたが、当社のことを思い出していただき改めてご連絡をいただけことを大変うれしく思います。
売買のお取引は終了となりましたが、今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
サポートいただいて安心出来ました
いくつかの不動産業者とやり取りをしましたが、東急リバブルさんが最も良かったです。
細やかな連絡を頂いたり、不在時は上長の方や他の方と連携して対応頂いたりし、我々側がスケジュールの組み直しなどしなくても良いようにコントロールしてくれました。
説明もわかりやすく、取引完了まで不安にならないようサポートいただいて安心出来ました。
センターからの返答
この度はご購入のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。
書類のやり取り等を迅速に行って頂き、無事にお引渡しを完了することができました。
ご売却の決済・引渡しまでしっかりとお手伝いをさせて頂きます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
メールでのやり取りで直ぐに返信が届く
とにかく不安な事ばかりでしたが、メールでのやり取りで直ぐに返信が届くので悩まずに済みました。
返信の早さは不安解消に繋がり、素晴らしいと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
お引渡しまで時間がかかりましたが、無事にお取引を終えることができ嬉しく思っております。
これからもお客様へのレスポンスは早く、ご満足いただける対応を心がけて参ります。
また何かご相談事などありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。
信頼性の高い情報をいただけて安心できました
良かった点
今回は築年数の経ったかなりの築古物件を購入しました。
築古ということもあり、リセールやローン減税など不安点も多かったです。
ですが、担当の方も築古物件を購入・リフォームした経験があったようなので、信頼性の高い情報をいただけて安心できました。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
融資に際し、必要書類をいくつがご準備いただく連絡も、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
M様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
利用しやすい別店舗で実施いただけました
契約締結後に問題が発生したことにより、担当者の変更を依頼させて頂いたこともあり、アンケートは厳しいスコア付となっております。
後任者の方にはきめ細かなサポートをいただけたと思っており、そのため「同じ担当者様への相談」については「やや思う」を付けさせていただいております。
「やや思う」というのは途中からであったためです。
スコアにつきましては、前任者・後任者で分けることができなかったため低く見えるとは思いますが、後任者の方の直接の評価ではないことをご認識いただければと思います。
良い点
大手不動産会社と言うところもあり、内見時に他物件の内見をその場で確認していただいたり、打ち合わせ場所を利用しやすい別店舗で実施いただけました。
悪い点
営業成績という仕組み上仕方ない部分はあるかもしれないですが、多くのフォローできる人がいる、またそのエリアが得意な人がいる、という大手不動産会社ならではの強みが生きていないように感じました。
もしかしたらお客側へは見えないような配慮があったかもしれませんが、むしろそれを全面に出して連携しているところが見えたりすると「東急リバブルさんにたのんでよかったな」という部分が多く発揮されるかと思います。
個人ではなくチーム、会社でのサービスの向上ができれば、より良くなると思ってます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
H様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々取り組んで参ります。
今後共、宜しくお願い致します。
スムーズに進んだ
過去の不動産取引についても東急リバブルさんにお任せしています。
今回の取引に関しては、特にスムーズに進んだという印象です。
センターからの返答
W様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
一度売却を中止されてから数年ぶりにご連絡いただきとても嬉しく思いました。
W様のご協力のお陰でご契約からご決済までスムーズに至ることができました。
また不動産に関わることで何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
計画通りに進み一気に取引が完了した
売りがとても上手だなという印象です。
売り買いが計画通りに進み、一気に取引が完了した感じでした。
担当者の方はまだ若いのに非常にしっかりされ、安心感がありました。
センターからの返答
T様、この度は当社にお買い換えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
ご相談からご契約に至るまでスムーズに進むことができたのも、T様のご尽力あってのことだと実感しております。
今後も何かお困りごとやご相談ごとなど、お力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。