Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年1月19日

本当に満足しています

全てにおいて満足です。
担当者様の対応は素晴らしく、担当者様でなければ出来なかった売買だと思っています。
短期間に売却と購入が完結できる事は難しいと思っていましたが、半年で実現でき移転先も本当に満足しています。
担当者に恵まれた事、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私でなければ成しえなかったとのお言葉、営業冥利に尽きる所存ではございますが、こうしてスムーズにお住み替えが実現しましたのも、Y様が快く様々な依頼事項にご対応頂いたからこそだと思います。
こちらこそ、感謝申し上げます。
振返れば半年の間でのお取引となりましたが、大変濃密な時間を、Y様とは共有できたと思います。
新生活も快適にお過ごしのご様子、大変嬉しい限りですが、また何かお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月6日

口頭だけでなく書類も使って示して欲しい

相続に関する不動産売買は、人生で1回だけ体験するのが一般的であるので、当事者のレベルに合わせてわかり易く説明することが最も重要であると考える。
特に税金の扱いについては、全体の流れの中でどのように対応すべきか、そのポイントをていねいに口頭だけでなく書類も使って示して欲しい。
長年不動産業務に従事していると、どうしても慣れが生ずる傾向になるので、常に原点に立ち戻って基本に忠実であることを心がけて欲しい。
当事者の人格、人間性、ものの考え方を正確に見極めることが、最も担当者に求められる能力であろう。

東急リバブル

センターからの返答

ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却時の税金の手続き方法や流れについて、口頭でのご説明だけではなく、書面を用いた説明を徹底するように社内で共有をさせていただきます。
また、お客様のご事情やご売却の背景を踏まえ、ご不安を与えることのないよう、正確なご提案やご説明ができますように改善を図って参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年12月3日

当該物件をよく理解していただけた

建築の質の的確な判断と評価や近隣環境の把握など、当該物件をよく理解していただけたことがありがたく、それによっていい購入者が得られたことに感謝している。
また、きめ細かな心遣いをいただき、慣れないことにもかかわらず安心して対処することができた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通じて不動産売買のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
良いお話をお持ちできたこと、A様のご意向を叶えられたこと大変光栄に存じます。
今後もA様のお力になれるよう精進してまいります。
お悩み事があった際はお気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
S様
S様 2023年11月5日

全くもって信頼が出来ない

連絡が全くもって不足。
面談時に何が必要かの連絡も不十分。
アポイントの可否の連絡すら無いことも多い。
全くもって信頼が出来ない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地購入のお取引きに関しまして、S様への配慮が足らず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、迅速かつ丁寧な対応を徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後の営業活動では、頂いたご意見を真摯に受け止め改善してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる