Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月3日

説明がわかりやすくて良かった

説明がわかりやすくて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
何か、お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月21日

ていねいに対応していただけ感謝しています

たくさんの売却相談の手紙が来ました。
リバブルさんにお願いしたのは、会社の大きさと定期的なお手紙から、やはり安心感があったから。
担当者さんはお若い方で、最初は頼りなさも少々感じましたが、ていねいに対応していただけ感謝しています。
次、また不動産についての何かがあればリバブルさんに、担当者さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
序盤では頼りなく見えてしまったことについては、自問自答しどうにか改善できるよう頑張りたいと思います。
最終的にはお取引にご納得いただけたことを嬉しく思います。
別件でもご売却の際にはご相談いただきたく、お気軽にご連絡くださいませ。
あらためて、ご成約おめでとうございます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月17日

会社の方が適切にフォローしてほしかった

常日頃からこまめに連絡をくださる方だったので、一時期に体調を崩されて連絡がつきにくかった際には、ご本人の負担を考え会社の方が適切にフォローしてほしかったと感じました。
そのフォローが迅速になされていれば、文句なしだったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約前に私が体調を崩しまして、ご連絡が付きづらくなってしまい申し訳ございませんでした。
以後、社内での情報共有とフォロー体制の強化を図ります。
販売に関するお打合せを定期的に行い、無事にご契約・お引渡しを進められたことに感謝しております。
誠にありがとうございました。
奥様・お子様にも温かく迎えていただけて嬉しかったです。
帰国される際には、またご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月21日

うまく進めることができ非常に満足しています

売買契約の特約事項の内容調整でちょっとした問題がありましたが、全体としては非常によくご対応いただけました。
必要な連絡を必要なタイミング、必要な情報を滞りなくいただき、売買をうまく進めることができ非常に満足しています。
他の大手不動産業者様で最後に取引をしたのは今回の取引の2年前でしたので、そのまま比較するのは公平ではないかもしれませんが、東急リバブルさんからの連絡はシステム化されており、営業活動報告も定められたタイミングで定期的に行われるなどITシステムもうまく導入・活用されており、ご担当者の着実なご対応と併せ、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却をお手伝いすることができ、お役に立てたことを大変光栄に思います。
書類のお手続きなど、いろいろとお手数をおかけしてしまった場面もございましたが、いつも快くご対応していただいて大変感謝しております。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる