Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月5日

色々と条件付きの中動いて頂き助かりました

家族も実家の売却は大きな決断でした。
両親も何とかここで決断出来て良かったと喜んでいました。
色々と条件付きの中、動いて頂き助かりました。
担当者さんの第一印象も良かったです。
いち早く公団に当選する事を願うだけです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
K様の不安を解消しご希望の条件でご成約できたこと、私自身も大変嬉しく思っております。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月1日

素晴らしい応対をしていただき感謝しております

前回の家の売買は他社Z社でしたが、それとは雲泥の差で素晴らしい応対をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足頂いているとのことで私も安堵しております。
ご新居はとても日当たりの良いお部屋です。
これからの新生活が、ご新居のように明るく、暖かいものとなることを願っております。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月27日

常に顧客目線で対応してもらいました

常に顧客目線で、対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
今回お買い換えでご売却とご購入どちらもお手伝いさせていただきましたので、お会いする機会も多くいただきました。
K様家族はいつも明るく受け入れていただけるので、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
お会いできたこと大変うれしく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月13日

経験不足からくる後手に回る対応は目に付く

若い方の経験不足からくる後手に回る対応は、目に付く。
扱うものは高額商品であり、購入・手続きも複雑で、人生でそう何度も経験するものではない。
初の購入経験で不安が多い中、対応する方が誰であれ、若くて経験が少なかろうと対応がおぼつかなければ、全ての発言・行動が不安に変わる。
果たしてそうなった場合、安心しての購入につながるか?は否だと思う。
こちらは担当者を選べないので、そこをどうするのか?かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でS様をご不安なお気持ちにさせてしまい、自身の未熟さを痛感しております。
今後、お客様をご不安なお気持ちにさせないためにも、スケジュール管理・ご準備いただくものをお客様とご共有、可視化を徹底致します。
S様には、ご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、必要書類等の迅速なご準備等、ご協力いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月8日

寄り添う形で説明をしていただいた

押しの強い説明などでなく、寄り添う形で説明をしていただいたことは良かったです。
提案や確認依頼をいただくタイミングもそろそろ、という頃合いでちょうどよかったです。
一方で、手続き当日などの実際の対面などの際のスケジュールなどについて、もう少し丁寧に説明いただきたかった。
もしくは、パンフレットにタイムスケジュールもあると良い。
また、諸費用についても自分たちで編集できるように表計算などで追って送信していただけると、検討を詳細にできると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご意見いただきまして、ありがとうございます。
ご意見を生かしまして、今後の対応に活かしていければと存じます。
お住まいになられますのはリフォーム実施後なので、しばらく先になりますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月23日

親身になった対応と案内で色々な面で安心できました

お客様に親身になった対応とご案内で、色々な面で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買い換えで、売却・購入ともに当店をご利用いただきありがとうございます。
引き続き不動産関連のお悩み等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月18日

本当に感謝しています

丁寧に対応いただき、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご契約から決済までの短い期間の中、必要書類の取得等でご心労をお掛けしましたが、I様のご尽力のおかげで無事にお引き渡しを迎えられました事、改めて御礼申し上げます。
アンケートにていただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月5日

寄り添ったアドバイスを頂けました

今回の売却はひとえに担当者様にサポート頂きましたおかげで、実行まで進む事が出来ました。
本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
長期に渡る案件でしたが、過剰でも過小でもない絶妙なタイミングで、進捗報告や情報提供から体調の心配まで、とてもご丁寧で秀逸なソリューションの提供を頂き、大変感謝しております。
ファーストコンタクトは電話でしたがとても誠実なお人柄が伝わり、安心感と信頼感を感じました。
一つの物件の売却対応という以上に、私共の立場に寄り添ったアドバイスを頂けました事、ありがたく存じます。
住まいには色々まつわることがあり大変な事もあるかと思いますが、これからもますますのご活躍をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
経験する事が少ない不動産のご売却の中で、難しい言葉や必要書類の取得等でご心労をお掛けしましたが、T様のご尽力のおかげで無事にお引き渡しを迎えられました事、改めて御礼申し上げます。
アンケートにていただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる