Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月31日

不安のない取引をさせていただきました

顧客の質問に対して親身になって対応していただき、最後まで不安のない取引をさせていただきました。
また専門業者の仲介も適切で、嘘・偽りのない報告で大変参考にさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでしたので、zoomやお電話、メール等での連絡がほとんどでしたが、その都度コミュニケーションがとれましたのでスムーズに完了することが出来ました。
千葉の方へ来た際には是非お声がけいただけますと嬉しいです。
改めましてありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年1月27日

強引な営業活動とは異なる安心感が持てた

今回は以前の方が転勤で、急遽担当者さんが変更になりましたが、最初からとても丁寧に説明してくださり、わざわざ都内まで足を運んでくださったこともありました。
物件の宣伝のために現地でビラの配布等もなさってくださったようです。
それが売却につながったように思います。
あたりが穏やかですので、購入希望の方も現地にいらっしゃるときは、過度の強引な営業活動とは異なる安心感が持てたのだと思います。
有難うございました。
古い物件のリフォーム物件にも関わらず売却できたことを、担当者さんに感謝しています。
特に悪い点は見つかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
営業担当として大変うれしいお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
スムーズに取引を完了できたのも、M様にご協力頂いたおかげでございます。
今後とも不動産関係でお手伝いさせて頂きたいと思います。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2020年7月8日

あきらめない姿勢でがんばって下さったこと一生感謝

今回、担当者A様には大変お世話になりました。
自分の人生で、マンションを処分するという未知の体験で何をどうして良いかわからず事を起こした時、すぐに対応して下さったのが御社の担当者A様でした。
はじめから親切でわかりやすく気を使っていただいた対応で無事今日を迎えることができて、大変感謝しております。
他社(2社)の担当の方は自分の希望に対してはじめから難しいという対応でしたが、私の話を真剣に聞いて下さり対応してくださったこと、そしてあきらめない姿勢でがんばって下さったこと一生感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターにてご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、I様の大切な不動産のご売却のお手伝いができ、非常に嬉しく思います。
I様には、お仕事のお忙しい中、こちらからのご提案にご協力いただいた事でスムーズにお取引を進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産に関することで何かお困りごと等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2020年5月15日

担当者様は、丁寧な対応で好印象でした

店舗は利用していないので全て「3・どちらでもない」で回答致しました。
担当者様は、丁寧な対応で好印象でした。
細かな質問にもすぐに調査して回答して頂いたので、安心できました。
約束の期限や時間も守る方なので信頼しております。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
O様には、お足元の悪い中ご内覧にお越し頂いたり、いろいろとご協力頂きましたおかげで、無事お取引を完了することができました。
O様からのお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
今後も、不動産のことで何かご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月16日

最終的に別の物件の方が良かったんじゃないかと思う

もう少し考える時間が欲しかった。
最終的に別の物件の方が良かったんじゃないかと思う。
引っ越しなんてあまりしないだけに若干後悔してます。
物件ももう少し見たかった。
助かったし、ありがたかったけど、日にちが経つにつれてこの物件は失敗だったのではないか、と思ってしまいます。
駐車場が2年おきに抽選で移動など。
物件を考える時間が、もう少しあった方が良いと思います。
あまり後悔させないために!
意見が愚痴みたくなってしまいました。
すみません
また機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
購入物件の選定期間が限られていた中ではありましたが、だからこそもっとS様に寄り添ったご提案が出来たはずと反省致しました。
私自身の今後の糧にさせて頂くと共に、何かあればすぐにお手伝い致しますので、今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

A様
A様 2020年2月12日

契約から決済までの期間が3~4ヶ月と少々長かった

特に意見等はありませんが、当案件に問題がありました。
当初契約から決済までの期間が3~4ヶ月と少々長かったかな。
その間に中間報告がありましたが、内容を忘れてしまう部分もあります。
年かな?

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで契約内容により4ヶ月程かかってしまい、申し訳ございませんでした。
A様よりご指摘いただきました通り、こまめな連絡を今後は心がけてまいります。
またご相談等ございましたらご連絡お待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年1月9日

私共の期待していた以上のご対応をいただいた

築年数の古い物件でしたが、私共の要望をしっかりと受け止め、的確なご提案や丁寧なご説明など、誠心誠意活動していただきました。
私共の期待していた以上のご対応をいただき、無事売却することができました。
担当営業の方、そして、御社の活動に心から感謝いたしております。
御社にお願いしてよかった、とつくづく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
いくつかの不動産業者の中から弊社に不動産のご売却をお任せいただき厚く御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄です。
M様のご協力のおかげで大変スムーズにお引渡しする事が出来ました。
有難う御座いました。
ご自宅近くへ訪問する機会が御座いましたらご挨拶に伺えればと思います。
今後共宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2019年8月17日

的確でスムーズな対応に大変満足

プロの仕事。
的確でスムーズな対応に大変満足しています。
ご担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引に関し、お褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
今後の仕事の糧にさせていただきます。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2019年8月17日

決済の最後まで丁寧に対応

初めは、同じ船橋駅前にある別の不動産販売会社に売却を依頼しておりましたが、引き継いだ営業担当者の、顧客を見下しているような対応に嫌気がさしてしまいました。
そこで不動産相談を行っている機関に相談したところ、同じ船橋駅前の御社はどうか、と提案されました。
さっそく御社に問い合わせてみたところ、素早く対応してくださり、とても丁寧で誠実さを感じ取れる対応だったので、すぐ契約しました。
両親から相続していた土地で、父が生前から売却を望んでおりましたが、とにかく狭い土地だったので、なかなか買い手がつかない状況でした。
その中で本当によく頑張ってくださり、約5年目にして売却していただきました。
顧客を大切にする東急リバブルさんに依頼して本当に良かったと思います。
決済の最後まで丁寧に対応してくださって、気持ちよく売却することができました。
心から感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
大切なご所有不動産のご売却を、微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
S様には、こちらからのご提案にいろいろとご協力頂いたり、遠方よりご足労頂いたおかげで、無事お取引を完了することが出来ました。
S様のお言葉を励みに、今後も営業を頑張ってまいります。
今後も、不動産のことで何かご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2019年6月18日

契約の手続きがトラブルもなく早急に済んだ事に安堵

築年数が古いというリスクが高い売却にも拘らず、担当者さんには大変頑張って頂きました事を感謝申し上げます。
しかし、個人様ではない会社用の社宅として買い手が決まるとは想像しておりませんでしたので驚きましたが、想像以上に契約の手続きがトラブルもなく早急に済んだ事に安堵致しました。
“負の財産”になるのではと一時期は胸の閊えで眠れない夜もありましたが、今は気持も晴れ、毎日楽しく暮らしております。
担当者様には今後もご活躍されます様応援しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
N様が大切に、お綺麗にご自宅をご使用されていたこともあり、買主様にも大変気に入っていただきました。
また、売買契約と決済を一括で行うこととなり、タイトなスケジュールではございましたが、何一つトラブルなくお取引を完了する事ができ、私も安心いたしました。
また不動産のことで何かお困りなことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる