Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月21日

逐次進行状況を知らせて頂きました

逐次進行状況を知らせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引においては色々とハードルもございましたが、無事お引渡しまで行え良かったです。
また、ご相談がございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年11月4日

物件を自分なりに吟味出来ました

基本的なサポートは問題ありません。
質問に対して素早く的確な回答が得られました。
電話引き継ぎも問題ありませんでした。
セールストークは過剰ではなかったので、バイアスがあまりかからず物件を自分なりに吟味出来ました。
このような不動産は縁のようなものがあり、それを阻害せずサポートいただきましたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
このような評価を頂き、また、Y様のご納得がいく物件探しをサポートでき大変嬉しく思います。
Y様ご家族の新生活が素敵なものになるよう心からお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年11月3日

迅速丁寧でした

売却依頼から引き渡しまでが迅速丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
販売からご契約お引渡しまでスムーズに進めることが出来ました。
これもI様のご協力(リフォームや不具合箇所の修補等)迅速なご対応のおかげだと考えております。
重ねて御礼申し上げます。
買主様も非常に喜んでいただきました。
不動産のご購入に関してもお力になれればと考えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年9月24日

滞りない手続きができたと思います

今回は既存物件の地上権買取でしたが、担当の方は丁寧にかつ頻繁に連絡いただき、滞りない手続きができたと思います。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は地上権買取に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご協力もありスムーズに手続きが出来ました。
また機会がありましたらお声をお掛け下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月3日

全面信頼出来たのは担当者さんのおかげ

初めて東急リバブルに伺ったのは昨年春で、元々の依頼主は父でした。
父は病気になり治療を続けていましたが、少しずつ体力も落ちて来た為、父なりに終活も兼ねて、人生の最後に子供や孫としたい事行きたい所があり、先に他界した愛する妻の為に設計した家を売却する事に決めました。
父の依頼を受け、私はいくつかの不動産会社に見積もりを立ててもらい、その中で比較して依頼を決めるつもりで、その一番最初が東急リバブルでした。
担当者さんが対応して下さりました。
父の話を丁重に聞き、父の希望をくみ取り、他人行儀な営業マンとは違い、親しみやすい対応をして下さいました。
リバブルを出てから、私は他にも予約した不動産会社の相談日時を父に伝えました。
が父は「いや、担当者さんで良いと思う、他は断って良い、要は各箱の不動産会社の業態は違うけどな、最終的にはものを動かすのは人だからな、知識もしっかりしているし優秀だと思うな、人の質も良いと思う、熱量もあるから担当者さんで良いと思うな、お父さんの判断に間違いない」と言いました。
父の言う通り、他を断り依頼の準備をしていましたが、父の容体が急激に悪くなり、それどころではなくなってしまいました。
父の状態を少しでも維持する為、日々追われてる様になりました。
私以外に兄弟が居ますし、親戚も居り、気持ちが揺れ動き意見が纏まったり纏まらなかったりと、数か月が経ってしまいました。
そんな中、父は自分の残り時間が僅かだと思い、元の計画であった自身の余生の為ではなく子供、孫の為の売却に目的変更しました。
会ったのは1回のみで、病室から電話で直接担当者さんに依頼したのが最後となってしまいました。
数日後父は急変して他界しました。
私は父の葬儀や雑事に追われる様になり、最初に東急リバブルに足を運んでから半年以上経ってしまいました。
担当者さんに書面で本格的に契約を出来たのが、他界後数か月も後の事でした。
契約までの間担当者さんに現状報告はしていたのですが、その間も担当者さんは催促する事もなく、庫れを切らしている素振りもありませんでした。
焦らせたり困惑しない様「いつでも大丈夫ですよ」と安心させてくれる配慮ある言葉を選び、メールで対応して下さいました。
父が急変他界した時も、困惑している私たちに、不動産のお仕事以外も相談に乗ってアドバイスを下さり、時には手配をして下さいました。
ありがたいと思いながらも申し訳ないと思う気持ちで、「お仕事以外の雑用ばかりで手間ばかり掛かって、それに値する程の大きな仕事依頼ではないのに申し訳ない」と言った事があります。
担当者さんは「私は大きい小さいで仕事を選んだり、力の入れ方を変えたりしていませんのでご安心下さい」と、笑顔できっぱり即答して下さりました。
中々直ぐ答えれる事ではないと思います。
「父の見る目は正しかったんだな」と「担当者さんに依頼して良かったな」と心から思いました。
契約をさせて頂いた後も思わぬトラブルもありましたが、全力で最後まで心配りがあり、予測出来るトラブル・アクシデントとそれに対応する防御策対応策を講じて下さいました。
元々の依頼主であった父がいないのにも関わらず、父の希望を尊重して私達が困らない様にアドバイスを下さいました。
約1年がかりでしたが、全面信頼出来たのは担当者さんのおかげだなと思います。
人としての誠実さは勿論の事、山あり谷ありで売却までたどり着いたのは、不動産業の技量だけではなく、様々なジャンルの引き出しを持ってらしたからではないかと思います。
又ご縁があるならば担当者さんに依頼したいと思いますし、知人にも自信を持っておすすめしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引誠にありがとうございました。
お父様やお子様、お孫様のお人柄に惹かれ、何よりも皆様に喜んで頂きたいという一心で努めさせて頂きました。
貴重なお言葉を多々頂き、非常にありがたく思います。
ただ私はやはり皆様のお人柄あっての結果だと感じております。
様々な事案を皆様と一緒に乗り越えていけた事、このような経験をさせて頂けた事に感謝の気持ちで一杯です。
不動産に関わらず、何かお困りの事があれば些細な事でもお声がけ頂ければと思います。
このご縁を大事に、今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年8月18日

親身になって対応して頂きました

親身になって対応して頂きました。
アドバイスも適切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
K様のご所有不動産の引渡しを無事完了できましてほっとしております。
今後も不動産のご相談や売却・購入などございましたら些細なことでもかまいませんのでお気軽にご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年6月3日

すぐにわかりやすく親身に答えてくださいました

不動産に関するどのような質問にも、すぐにわかりやすく親身に答えてくださいました。
とても優秀な方だと思いました。
ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらからの連絡にもいつも迅速に対応いただきご協力いただいたこともあり、スムーズにお取引を進めることができました。
T様の大切なご資産の売却に携われたこと、大変嬉しく思います。
またお目にかかれる機会がありましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2020年2月19日

流れを丁寧に説明いただき、安心してお任せ

初めての売却でしたが、流れを丁寧に説明いただき、安心してお任せできました。
思っていたよりも早く話がまとまり、満足の行く取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
販売途中で担当が変わりご不便をおかけしたかと思いますが、無事ご成約に至り大変嬉しく思っております。
不動産でお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2020年1月28日

真摯に応対して頂き、不安なく売却できました

売却依頼から売買取引の決済迄、1ヶ月余りでスピーディーに運んで頂きました。
気になる事等・・・真摯に応対して頂き、不安なく売却できました。
今回で、東急リバブルさんに3回お世話になりました。
機会が又ございましたら・・・・
お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様には、様々なご協力をいただきまして、非常にスムーズなお取引をさせていただくことができました。
A様からのお言葉を励みに、今後も日々精進して参ります。今後とも、宜しくお願い致します。

A様
A様 2019年10月5日

地元の有力な不動産屋の方がよかったと思っています

活動報告や現在の状況報告が少ない。
地元の有力な不動産屋の方がよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社で大切なご資産をご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

ただ、成約までお時間がかかってしまい、報告等の不足によりご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。いただきましたお言葉を今後の営業活動に活かしたいと思います。

また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる