Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年4月6日

適切にアドバイス頂き無事売買を終えることができた

東急リバブルの担当者様に売買して頂きありがとうございました。
分からないことだらけで、私も仕事をしながら売買なんて時間がかかると思いましたが、適切にアドバイス頂き無事売買を終えることができました。
他社の不動産の方は、私にとっては強引なところもあり、不満・不安がありました。
東急リバブルさんは謙虚な姿勢で接してくれ、不安も軽減されありがたく思っています。
担当者様に対応して頂きよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、無事にお引渡しを迎えることができました事、おめでとうございます。
Y様のお人柄のおかげで、不動産以外のお話も楽しく、私自身Y様とお会いするのが楽しみでした。
ご売却が完了し少々寂しく感じておりますが、Y様のこれからの新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
私自身近くに住んでおりますので、お困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年11月25日

安心して、お任せ出来ました

安心して、お任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
今回ご紹介から始まってお手伝いをさせて頂きましたが、安心していただけたということで良かったです。
お母様とご子息様お二人には色々とご協力もいただき大変感謝しております。
ご紹介者様含めて、皆様喜んでくださって私も嬉しいです。

S様
S様 2022年10月24日

物件の査定が低いと感じられた

他社と比較して、物件の査定が低いと感じられた。
高く売るという取り組みが感じられず、残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を当社にご用命いただき誠にありがとうございました。
S様のご所有不動産は大切に長らくご所有され、換地処分のタイミングとTX線の街並み開発等の影響もあり、早期に好条件にてご成約に至ったと認識しておりましたが、査定価格が他社様と比べて一番低い価格であり営業意欲や提案力が乏しいとのご意見を賜り、大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めさせていただきます。
遠方からのお取引の中で、媒介契約・売買契約・ご決済と3度にわたり、ご足労頂き誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
よろしくお願いいたします。

S様
S様 2022年5月24日

親身になって一緒に考えてくれました

わからないことばかりでとても不安でしたが、担当者さんがいつも丁寧に対応頂き、感謝しています。
また、一般的にはどうなの?みんなどうしてるの?どうしたらいいと思う?と迷った時も、親身になって一緒に考えてくれました。
リフォーム業者さんとの連携も素晴らしく、貴社提携リフォーム会社にして正解でした。
また最近、不動産業界のドラマを視聴していて、改めていい担当者さんに当たって良かったなぁと思っているところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、無事にお引渡しを迎えられましたこと、おめでとうございます。
初めて不動産購入で、ご不安なこともあったかと思いますが、ご満足いただけた旨のコメントを頂戴し私自身大変嬉しく思います。
これからリフォームに入り、ご入居はまだ先になろうかと思いますが、素敵なご自宅での新生活がより良いものになりますよう、心から祈念しております。
些細な事でも結構ですので、ご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年5月22日

最終契約まで安心してお任せする事が出来ました

東急リバブル柏センター 担当者様に対応していただき、心から大満足しております。
他不動産会社などの担当者と違い、誠実さが伝わり、最終契約まで安心してお任せする事が出来ました。
また引っ越しなどのアフターフォローも、分かりやすく丁寧にサポートをして頂きましたので、スムーズに事の流れを進める事が出来ました。
今後、不動産取引がありましたら、また是非担当者様を指名致します。
ありがとうございました。
心から厚く御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのお褒めのお言葉を頂戴し、営業業冥利に尽きます。
また、落ち着かれたタイミングで、S様のお店にもお邪魔できたらと考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします。
私自身、柏周辺におりますので、不動産に関することで何かお困り事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
S様のご健勝と益々のご発展を祈念しております。

Y様
Y様 2021年12月22日

トラブルの可能性がない様、相手を選んで頂いた

ただ売れば良いとの事ではなく、売り先の相手についても、売買過程や売却後のトラブルの可能性がない様、相手を選んで頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
Y様に、この度のお取引きについて、ご納得いただけているようなので、私も嬉しく思います。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
お困りの事などございましたら、お気軽にお声いただけ頂ければ幸いです。

I様
I様 2021年12月22日

依頼者である売主の満足度向上を考えてくれました

一番良かった点は、売主である私の物件を、売却金額が最大化するように自社の顧客以外にもすすめていただけた点。
買主側の手数料を獲得できないのに、依頼者である売主の満足度向上を考えてくれました。
そこが、HP掲載の写真の一部不備・更新タイミング若干遅延という、小さなマイナスポイントが気にならなくなるほどの高評価です。
他社、もしくは他担当者がなかなかできることではないと考えます。
東急リバブル自体のサービスも秀逸で、壁紙や故障した扉などを、上限はありますが無料で補修してくれたり、住宅にもよりますが、手数料割引プランもあり大変良い取引にしていただけました。
さらに期待したいポイントは、
①メール送付ルールがBCCになる点を、CC(夫婦の場合片方はCC)で送付可能にしてほしい。
②利益が出た際の税金計算から、引くことのできない司法書士の手数料は、相見積を実施してほしい。
の2点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
叱咤激励いただきありがとうございます。
お客様満足度を第一に考えており、一番良い条件の買主様で成約出来るように進めた結果をお褒め頂きありがとうございました。
ネット掲載の点等でご不便お掛けし申し訳ありませんでした。
改善を図ってまいります。
お困りの事がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2021年11月20日

余計な労力と出費が発生いたしました

はじめは販売時期のフライングぎみのスタート、掲載欄の頼りなさと、若干空回り感を感じていましたが、組織力や担当者の熱意もあってか、お客様も順当に連れて来られ、3組目ほどで無事契約となりました。
終わってみればとても満足のいく対応でした。
あえて気になる所をあげるとしたら、今回売却した家に不具合などは無かったのですが、保証を出す検査機関の経験の乏しさ、知識不足のおかげで誤診断があり、引き渡しも1ヶ月遅延し、余計な労力と出費が発生いたしました。
この辺り見直せば、とても気持ちのよいお付き合いが出来たのではないでしょうか。
この度は本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
T様にとって、ご納得いただけるお取引ができたことを大変嬉しく思います。
私にとっても今後の糧になる売主様とのお付き合いの中でのご成約であったと思います。
また組織全体で販売活動を行う上での、各担当者との対応が噛み合わず、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後の改善策とし、活用して参ります。
今後も、社員一同、お客様にご満足いただけるよう、日々精進してまいります。
何かお困りの事などがございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。

O様
O様 2021年8月4日

本当に早くて感謝と驚きでいっぱいです

この度は大変お世話になりました。
マンション売却が初めてでとても不安でしたが、こちらの事情も加味して頂き、手厚く相談にのってくださいました。
物件が古いマンションということもあり、直ぐには決まらないだろうと思っておりましたが、予想以上の早さで売却することができました。
本当に早くて感謝と驚きでいっぱいです。
今後また何かありましたら、担当者様に売買相談をお願いしたいです。
その時は宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
また、O様にお喜びいただき、私も嬉しく思います。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
お困りの事がございましたら、遠慮なくお気軽にお声がけいただければ幸いです。

Y様
Y様 2021年7月1日

マニュアル通りではないざっくばらんなお話

数年前、自宅マンションを売却する際に担当者さんのお世話になりました。
その時の対応がとても良かったので、今回またマンションを売却することになり、迷わず担当者さんへ相談しました。
前回と同様、今回も他社販売物件への買い替えでしたが、購入先のことにも充分配慮いただき、私たちにとって最良の価格・スケジュールでの売却となりました。
販売活動についても、私たちの気持ちをその都度確認してくださり、マニュアル通りではないざっくばらんなお話もしてくださったので、信頼して任せておけました。
東急リバブル以外に仲介を依頼したことがないので比較できないですが、あんしん仲介保証・水まわりブライトニングのサービスはとてもありがたかったです。
今後知人から不動産仲介のことで相談されたら、東急リバブルを紹介したいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のご利用をいただき、誠にありがとうございました。
前回同様何でも話しやすい雰囲気を作っていただきありがとうございました。
お住み替えをご検討されていましたので、資金計画やスケジュール面をご安心していただけるように様々な提案をさせていただき、最終的には良い金額・良い時期・良い買主様にてお取引を行うことが出来まして、私共もホッとしております。
販売期間中には何度もお伺いさせていただきましたが、快くご対応いただいて感謝しております。
ご売却だけでなく、様々なお話させていただきましたのも良い思い出となりました。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声かけいただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる