Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2022年9月2日

寄り添ったコメント等もしていただけた

基本的には不満なく安心して取引させていただけました。
ありがとうございました。
随所で、購入する側の立場に寄り添ったコメント等もしていただけたと感じており、ありがたかったです。
家の購入の流れ、および各種支払いの全体像をつかむのに苦慮したので、わかりやすくなるとよりよかったと思いました。
例えば登記料の見積が出てきたとき、それは支払うもので、何のために必要な料金なのか。
また、見積の確認依頼を受けても、何をどう確認すればいいのかわからなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
貴重なコメントもたくさんいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズにお取引を行うことができました。
今後はこのようなことがないように事前の確認をより一層徹底し、スムーズな手続に努めて参ります。
またご評価いただきましたことを励みとしまして、今後の営業活動に活かして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年11月26日

皆様に御協力頂いた事と感謝致しております

年明け早々、4社にお声掛け致しました。
その中で、東急リバブルの持って来て下さったお話が最後迄残りました。
スムーズに事が運ぶかと思っておりましたところ、隣地との境界線の件で弁護士さんに”不在者財産管理人選任申立て”の手続きを取って頂きましたが、それでは解決出来ず。
”筆界特定手続”と言う方法を残したまま、買い主に減額して売る事になりました。
担当者様は勿論の事、リバブルの店長様含めスタッフの皆様に御協力頂いた事と感謝致しております。
担当者様にはどんな時でも真摯な態度で接して頂き、きっと辛い思いをなさった事も有ったと思いますが、私の親族からも呉々も宜しくお伝え下さいとの事です。
売却後の税金に関しましては、税理士さんを紹介して頂く事も含めて御相談させて頂く事も有るかもしれませんが、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却につきまして、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
長期間かつイレギュラーな要因もあり、皆様には多大なご協力をいただきました。また、私自身も貴重な経験を積むことができました。
今後につきましても何かございました際は是非ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年1月19日

とっても親切にあつかっていただきました

とっても親切にあつかっていただきました。
困難な物件を解決していただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はご縁あって所在の異なる3物件をまとめてお売りいただきました。
無事に取引を完了させることが出来たのは、Y様の多大なるご協力のおかげだと思っております。
改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2020年6月17日

当初より安心してお任せしました

〇信頼出来る知人の紹介により貴社にお願い致しましたので、当初より安心してお任せしました。
知人と御担当者も長いお付き合いがあった様なので、いろいろお話しし易かったです。
〇他社との相見積もりも取っていなかったので、当アンケートの回答には戸惑いを覚えます。
〇”借地権売買契約書”を結ぶ当日に初めて買主と会い、その場で捺印・署名になってしまった。
もちろん契約書の項目を詳細に説明して頂いた上ですが、帰宅後読み返してみると、専門的、又法律用語等が有り、理解できない部分が有り不安感を覚えました。
契約当日以前の日に、じっくりレクチャーなどあったら良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
不動産売買契約書は専門用語も多く、意味が分かりにくいものもあり、また、借地権売買は地主様との関連もあり、より専門的になっております。
当日は、詳しくご説明を行いますが、ご指摘のとおり今後は、事前にご説明が出来るようなスケジュールで進めていけるように致します。
ご指摘ありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2019年7月30日

しっかりと仲介として「良い・悪い」をアドバイス

担当者さんへ
今回は、自宅の売却で多々お世話になりました。
私自身、不動産の売買をしていましたが、担当者様の対応は仲介としてプロ意識が高く、とても満足できました。
私の経験上、不動産の営業をしていく中で、売主に寄った販売をしていく営業マンが多く、買主が売主の条件を飲む事がありますが、担当者様の場合は売主側の御用聞きにはならず、しっかりと仲介として「良い・悪い」をアドバイスして販売活動をして頂いたので、スムーズに売却でき満足度も高いものになったと思います。
今後も、担当者様の誠実な対応で、多くの方が安心して不動産の売買ができる様、遠方の地からご活躍をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お役に立てたこと、大変嬉しく思います。
頂戴いたしましたコメントも非常に励みとなります。
またお手伝いが出来る機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、御用命をいただき誠にありがとうございました。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる