Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年3月18日

優しく丁寧でとても良かったと思います

この度は、大変お世話になりました。
こちらの不安なこともきちんと答えていただけて、大きな買い物でしたが安心してお任せすることができました。
正直、初めは不動産屋さんというと押しが強く強引で、あまり良くないイメージでしたが、今回の担当者さんはとても優しく丁寧でとても良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
K様の人生の大きな買い物のお手伝いのパートナーとして当社をお選びいただき、大変光栄に思います。
K様とはユーザー様のY様からのご紹介が経緯で、お手伝いをさせて頂きました。
多くのお客様が不動産会社に対して、K様と同じようなご不安をお持ちかと思います。
周りで同じようなご不安を抱かれているかたがございましたら、是非弊社をご紹介頂けますと幸いです。
誠心誠意お手伝いをさせて頂きます。
今後お困りのことがございましたら、些細なことでも、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年3月17日

内見の数が多かったので大変だったと思います

売却決定から引き渡しまで、担当者の丁寧な対応に満足しております。
ありがとうございました。
暑い中、内見の数が多かったので大変だったと思います。
普通の数だったのでしょうか。
2回の価格見直しで、2回目はちょっと早かったかなと思いましたが、それほど売却を急いでいなかったため、物件を気に入っていただいた方にお渡しすることができてよかったです。
東急リバブルのお客様ではなかったのがちょっと残念ですが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
ご見学の度に換気していただいたりと、色々とご協力をいただきまして大変助かりました。
弊社のお客様ではございませんでしたが、長く大切にお住いになっていただけそうなお客様にご購入をいただくことができ良かったです。
また何かご相談に乗れることがございましたらお気軽にお声掛けいただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月9日

かかる費用と入るお金がストレスなく頭に入ってきた

担当者様のご対応と知識と配慮、すべてが満点です。
悪かった点はまったく無し。
お客様の不安に先回りできる知識と心配りが、以前担当いただいた方と比較しても段違いに良かったですし、同業他社とも段違いに良い。
綺麗な資料やパンフレットがたくさんあったが、日々仕事と育児の合間に読み理解するには難しく、担当者様がポイントポイントで作成いただくA4の紙がわかりやすかった。
概算でかかる費用と入るお金がストレスなく頭に入ってきた。
やはり専属専任で頼んで正解だったと思えました。
また機会あれば同じ担当者様を指名しますし、安心してまわりにも紹介できる担当様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買い換えのお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
無事にご購入・ご売却のお引き渡しまで完了することができ安心いたしました。
K様には年末や年度末などお忙しい中でも色々とご対応をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
K様のご協力のおかげで、タイミングよくご売却・ご購入のお手続きを進めることができたと思っております。
なるべく分かりやすく、ご負担の無いようにと思いながらお手伝いをさせていただいてまいりましたので、このようなお言葉をいただくことができてとても良かったです。
今後もお客様にとって分かりやすい対応を心がけて営業してまいります。

S様
S様 2024年3月8日

スケジュールを示してもらえるとありがたかった

いつ銀行に電話して抵当権の話をするのかなど、引き渡しまでの具体的なスケジュールを示してもらえるとありがたかった。
銀行に電話した際に「遅い」と言われたため。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお買い換えのお手伝いができたこと、光栄に思います。
スケジュールの件、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の営業活動に活かして参ります。
不動産のことでお困りごとやご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

J様
J様 2024年3月7日

それぞれの特徴をわかりやすく説明いただきました

とても迅速に丁寧に対応いただきました。
様々な物件がある中で、それぞれの特徴をわかりやすく説明いただきました。
また、投資物件ですが現地に実際に行って周囲の状況なども詳細に説明していただき、安心して購入をすすめることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度は東急リバブル福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年いただいた一つのご縁が、今回J様の大切な資産形成のお話をサポートへと繋がり、改めてそのご縁に感謝いたします。
計3物件の一つ一つにクリアすべき課題や確認すべき事項等多岐にわたりましたが、中長期的な保有目線においていずれも優良な物件であると確信しております。
今後またご相談がございましたら、お気軽にお声かけいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年2月25日

臨機応変に対応していただいた

新規物件の購入と元の住居の売却を依頼しましたが、購入に関してスケジュールや売主とのやりとりなど、スムーズに進めていただいた点。
売却に関しては物件の特徴・利点を伝えた後、内覧に来た顧客にしっかりとその点を説明するなど、臨機応変に対応していただいた点が非常に良かったと感じています。
売却時の販売価格の改定についても、市場の動向などをしっかりと説明していただき、売却しやすい環境を整えていただきました。
その後の手続きも非常にスムーズで、想定していた売却額よりも上回ることができ、大変満足いく結果となり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
今回をもってお住替えが無事完了しました。
ご満足いただける結果となりとても好き嬉しく思っております。
今後の何かございましたらお気軽にご相談ご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。

H様
H様 2024年2月23日

売却前のサービスも充実していました

今回はお世話になりました。
他社Z社から東急リバブルさんに仲介会社を変更して正解でした。
会社を変えた途端に引き合いがあり、そのまま成約にまで至りました。
いいご縁をいただきまして、感謝しています。
マンションの売却にあたり複数の仲介会社を訪ねましたが、貴社担当者の印象が一番良かったです。
売却前のサービスも充実していました。
今は満足感でいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで私もうれしく思います。
またご相談事ございましたら、ご連絡くださいませ。

I様
I様 2024年2月18日

相談にも親切に答えてくれた

良かった点
こちらの相談にも親切に答えてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルにご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ至らない点もあったと思いますがI様にさまざまご協力いただき、無事に取引を完了することができました。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2024年2月17日

早く売却することもでき嬉しく思っております

迅速丁寧な対応と、きめ細やかなフォローアップで最初から最後まで安心してお任せできました。
想定していた以上に早く売却することもでき、嬉しく思っております。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご案内時にご丁寧にご説明いただいたことが早期売却につながったかと思います。
感謝申し上げます。
お住まいは遠くなりますがまた不動産にかかわることで何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月12日

誠実である

誠実である。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にご売却のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてからご契約に至るまでお時間が空く形となりましたが、当社のことを思い出していただき改めてご連絡をいただけことを大変うれしく思います。
売買のお取引は終了となりましたが、今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる