Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月4日

控えめで良い感じでした

控えめで良い感じでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお力添えのおかげで、滞りなくお引渡を迎えることが出来ました。
引き続き不動産に関してお力になれること、またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

2
M様
M様 2024年2月26日

回答がこちらの意図と異なることが多かった

あるタイミングから連絡がショートメールとなり、大丈夫かと心配になった。
確認事項に対する回答がこちらの意図と異なることが多かった。
引渡し前の情報連絡が銀行側と異なる部分があり、こちらから確認をしなければならず、不信感がつのった。
大きな買い物をしている人間に対する対応とは感じられなかった。
イレギュラーなこちらの条件に対しての提案が少なかった。
ただ、遠隔地からの対応にもかかわらず、ご対応いただいたことには感謝致します。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
連絡方法や諸手続きのご案内でご不安にさせてしまい申し訳ございません。
大きな買い物でご不安になるお気持ちや、遠方からの手続きで書類の準備期間が少ないご事情を汲めておらず反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月22日

ほとんど委ねたような感じでいました

当初は大きな会社なので不安もあり、狡いところもあるかと思っていましたが、全て杞憂に終わりました。
逆に、やり取りの中で大手故の安心感もあり、ほとんど委ねたような感じでいました。
担当者については、若いこともあり腹を割った感じの話をされるので、警戒感もおきなかった。
他社については、初顔合わせの段階で東急さんかなと思っていたので、特に感想はありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は不動産売却について当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にお力添えいただき、無事にお引渡しまで終えることができました。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関してお力になれることがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
ご自宅近くに行くことがあれば、是非ご挨拶にも伺わせてください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年2月18日

話しやすい所が安心できた

感じが良く、話しやすい所が安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のお住み替えのお手伝いができたこと、心より嬉しく思います。
なかなかご条件に合う物件が見つからない中で、生活環境のあまり変わらないエリアでご縁がありよかったです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月11日

丁寧な対応で良かった

丁寧な対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様この度は不動産購入について当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様にお力添えいただき、無事にお引渡しまで終えることができました。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関してお力になれることがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月16日

滞りなく一連のタスクを完了させることができました

今回は売却でお世話になりましたが、別不動産会社経由での購入が綱渡り状態で、担当者様には何度も肝を冷やさせてしまいました。
あちらが頼りない分までフォローしていただき、こまめな連絡や的確なご指示に藁にもすがる思いでしたが、なんとか滞りなく一連のタスクを完了させることができました。
本当にどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
Y様にはご購入の方のご不安もあった中、情報共有や迅速にご対応いただきましたおかげもあって決済まで無事終える事が出来ました。
色々と拙い部分もあったかと思いますが、これからY様からご指摘いただきましたお言葉を含め、更に成長出来るように精進します。
引き続き不動産に関して、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
その際はスムースに解決出来るように誠心誠意努めてまいります。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月26日

大変丁寧に対応して頂いた

特に悪い所はなく、むしろ大変丁寧に対応して頂いた。
また、わからないところについてもわかりやすく説明して頂き、とてもスムーズに手続がすすみました。
担当して頂いて大変良かったと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお力添えいただき、無事にお引渡しまで終えることができ、また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関してお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月18日

家族の意見もまとまり大変助かりました

他社からは物件紹介の連絡をもらうことも多かったのですが、物件自体に興味がなければそれで終わりになっていたのに対し、貴社担当者さんには家族の意見が固まらないうちから親身になって耳を傾けていただきました。
内見した物件の比較を通してこちらのニーズを言語化する手助けをしていただいたことで、家族の意見もまとまり大変助かりました。
ご連絡頂く頻度やタイミング、連絡方法もこちらの都合をご考慮いただき、だいぶ無理なお願いや失礼なことも多々あったかと思いますが、いつも快くアドバイスや対応をいただき、物件の成約に結びつくことができました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
長い時間お付き合いさせて頂いた分、H様にぴったりなお住まいを見つけられたかとおもっております。
この後は、ご自宅のご売却もございますので、引き続き、私ならびに東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年11月12日

とてもよい会社だなと感じました

この度は、円滑かつ安心な取引をさせていただいて、本当にありがとうございました。
ご担当者様には大変感謝しております。
また、上長のセンター長におかれましてもご挨拶を丁寧にしていただき、担当者とも連携が取れていて、とてもよい会社だなと感じました。
友人や親戚にも積極的にご紹介をさせていただきます。
この度は、大変お世話になりました。
ご担当者様の更なるご活躍をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手続きにあたり、みなとみらいセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご子息にもお力添えをいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月11日

お気に入り登録数の割に問い合わせが無かった

東急リバブルさんには、ネットワークを活用して遠方の潜在顧客を開拓していただけるのではないか、と期待したところがありました。
しかし、お気に入り登録数の割に問い合わせが無かったことから、大手さんのネットワークはあまり意味がないのかもしれないと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
自社ネットワークを活かし遠方からのお客様を連れてこれるよう尽力しておりましたが成果に結びつかず、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
そのような中でも購入者が見つかったことは大変嬉しく思います。
今もリフォーム物件の見学等やりとりさせていただいておりますが、今後お手伝いできることがございましたらお気軽に申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる