Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年8月5日

親身になって対応していただいた

利益目的ではなく、親身になって対応していただいたからこそ、家の売却購入両方する事が出来ました。
今後も今のまま頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお住替えのご相談頂きまして、誠にありがとうございます。
I様にとってどんな形でのお住替えが良いかを模索した結果、満足頂ける結果となり大変嬉しく思います。
今後も売却の引渡しがございますので、引き続きよろしくお願い致します。

W様
W様 2023年4月13日

安心してスムーズに契約できました

売買に不安や不満もなく、とても安心してスムーズに契約できました。
この先もニコニコスマイル、丁寧な対応続けて下さい。
ありがとうございました。
又の際は連絡・相談すると思います。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
対応についてお褒めの言葉をいただきまして、とても励みになります。
W様とのお手続きは雑談も交えながら終始穏やかな雰囲気で進みましたので、毎回お会いできるのが楽しみでした。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

O様
O様 2022年12月18日

どれを取っても素晴らしかったです

接客の応対、姿勢、明るさ、スピード、どれを取っても素晴らしかったです。
お客様に対する気遣い等も、とても良かったと思います。
強いて「悪い点」を挙げるなら、「全てを恙なく完璧にしよう」「常に100点をとろう」というお客様品質が見え過ぎてしまうので、多少ミスしたりしてしまっても、お客様から可愛がられる様なスタイルですと、もっと好感度が上がるのではないかなと思いました。
これはあくまで悪いところを挙げるとするなら・・・という意味です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
O様のご協力のおかげでスムーズなお取引となりました。
接客姿勢についてのご評価ありがとうございます。
今後の営業活動の励みとさせていただき、ご指摘いただいた点を念頭に置きつつ、精進してまいります。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。

M様
M様 2022年12月3日

親切で丁寧な対応で良かったです

親切で丁寧な対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今後もご期待に添えるように精進してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2022年9月15日

説明もわかりやすく、こまやかな心くばりを感じた

今回、募集状況等の連絡も良。
売却が決まり、必要な書類等の説明も分かりやすく、すぐ揃える事が出来ました。
成約にともない、夫の体調不良があり、妻の私が支店に伺う事になりましたが、説明もわかりやすく、こまやかな心くばりを感じました。
本当にありがとうございました。
今後この様な機会がありましたら、東急リバブルに相談をしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
思い入れのあるご自宅を私にお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かございましたら、いつでもお力になりますので、お気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年3月3日

信頼のおける担当者さまでした

担当者さんはフットワーク軽く、色々と相談させて頂ける信頼のおける担当者さまでした。
周囲の用途地域の状況なども理解しておいて頂けると、さらに良い説明ができるようになるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
今回ご転勤とのことで、期限もありましたが、無事に転勤前に過去最高高値でのご売却ができ、大変嬉しく存じます。
様々なお手続き等へのご協力誠に有難う御座いました。
また、貴重なアドバイスもいただき有難う御座います。
ぜひ今後の参考にさせていただきます。
今後とも何かございましたらいつでもお力になりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年11月24日

行動力、想像力に、プロの誇りを見た思いです

お世話様になりました。
担当者さんには物件の売却に関してはもちろん、その他関連する全ての事柄に関して、スピーディーかつ親身に対応して頂きました。
一例として、引越しの際に生じた設備機器の設置に関することで、疑問に感じたことをポロッと愚痴ったところ、思いもかけず相手に連絡を取ってくださいました。
お陰様で納得のいく対応を相手方からしてもらうことができました。
このような瑣末なことから重要なことまで、常に真摯に向き合ってくださる姿勢は、始めから成約の時まで一貫しておられました。
客の要望を逸早く察知して対処してくださる行動力、想像力に、プロの誇りを見た思いです。
この3か月間を安心して過ごすことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
絶滅危惧種になりつつあるアナログ人間の要望に応じて、ネット情報など書面で定期的に送付して頂けたことは、とても有難かったです。
御社の益々のご発展と、担当者さんのご活躍をお祈り致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご新居のご購入に続き、旧御自宅の売却もスムーズに進み、ご満足頂ける結果となりました事、大変うれしく存じます。
また、たくさんの有難いお言葉を頂戴し、身に余る光栄に存じます。
S様のお人柄が、今回の売買の良縁を呼び寄せたものであり、「不動産取引はご縁とタイミング」と申しますが、改めてそう感じる事が出来たお取引でございました。
今後とも、何かございましたら微力ですが尽力する所存でございますので、いつでもお気軽にお声がけ下さいませ。

M様
M様 2021年11月13日

希望した日までに期待以上の価格で売却できました

東急リバブルは囲い込みがないことが信用できました。
そして、他の不動産会社のどこよりも早く、点数化されたわかりやすい適正価格と近隣の売却価格が送付されてきました。
その後もそのときの素早い仕事ぶり通りに、担当者さんは適切なアドバイスと早い仕事で、たいへん優秀な方であると感じました。
不動産関係の方にしばしばある話しにくさもまったくなく、相談も気軽にしやすい方でした。
短期間で売却したかったので不安でしたが、その点も良く考えてくださり、お陰様で希望した日までに期待以上の価格で売却できました。
他の方にも今回の担当者さんを推薦したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
突然の出来事でM様も大変だったかと存じますが、ご尽力いただいたおかげで無事お取引を終えることができました。
期日が決まっていることは事前に把握していたため、M様がご希望される時期までに完了させることができ、私もほっとしております。
ぜひ、身近な方に不動産でお困りの方がおりましたら、ご紹介頂けますと幸いでございます。
M様におかれましても、また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、ご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年9月27日

店舗に漂う冷めた空気が感じられました

不動産取引では過去に辛い経験をしたので、今回は安心感のある大手の不動産会社にお願いすることにしました。
ネット検索で大小含めて4〜5社をピックアップし、 3社から実際に現地で売却査定をしていただきました。
査定額は●●〜●●万円の幅があり、サービス内容もそれぞれ特色がありましたが、業者選びのポイントになったのは会話の中で威圧感を感じるかどうかでした。
男性ばかりの担当者の中、東急リバブルさんだけ女性で、しかもとても気さくな方で最初から話しやすかったのを憶えてます。
初回の相談から実際に動き始めるまで数ケ月経過していましたが、忘れずにご連絡を頂けたのも好印象でした。
また、今回は築数十年以上の中古マンションということもあり、リフォーム前提での媒介契約を念頭に置きました。
当初、東急リバブルさんではCGリフォームサービスの利用に条件があり、この物件は条件を満たしていないとのお話でしたが、媒介契約時に条件を飲んで頂けました。
サービス内容で印象的だったのは建物検査員の方です。
質問には丁寧に答えてくださり、3時間もの長い時間をかけて調査をしてくださいました。
その他のサービスで、あまり役立つものはありませんでした。
部屋の片付け・荷物の処分など業者の選定は自分で行いましたし、掛かる費用の見積り額も相見積りを取ることでかなり安くおさえることが可能でした。
水回りのホワイトニングについては、自分で出来る内容に過ぎませんでした。
媒介契約後から買い手が見つかるまでの約2ケ月は、部屋の片付け作業に追われておりましたのであまり長くは感じませんでした。
販売価格も当初の査定額でスタートしていただき、一度も変更なく売買契約することができました。
むしろ契約準備期間1ケ月のほうが長かったです。
仮契約で伺った幕張ベイタウンの店舗での対応は段取りが良いとは言えず、買い手の方への対処も不十分な感じを受けました。
販売活動中にメールで受け取る報告書や、契約完了後に送られてくる書面等の形式的な処理にも、店舗に漂う冷めた空気が感じられました。
対面契約時の緊張感によるもの、または仕事上の社交辞令とも受け取れましたが、気持ちに余裕のある接客をしていただけるとお店の印象が違ってくるように思いました。
最後になりましたが、事情のある親族と我儘な代理人にお付き合いいただいた担当者さんには心より感謝申し上げます。
ありがとうこざいました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉と、店舗やサービスへの貴重なご意見、ありがとうございます。
今回は代理人という形でのご契約でしたので、お荷物の撤去や契約の準備等でいろいろと大変だったかと存じますが、K様にご協力いただきましたおかげで、スムーズに進めることができました。
心より御礼申し上げます。
お取引は終了しましたが、これで終わりではなく、いつでもK様のお力になれればと存じます。
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年8月27日

また担当者さんから物件を買いたいです!!

また担当者さんから物件を買いたいです!!

東急リバブル

センターからの返答

この度、弊社幕張ベイタウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様に気に入っていただける物件をご紹介でき、大変うれしく思います。
今後とも、何か不動産に関することでお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる