Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2023年10月15日

売買価格のすり合わせも丁寧に行って下さった

物件内覧時から売買価格のすり合わせも丁寧に行って下さったほか、契約締結時に遠方にある私の近隣店舗まで来て頂くなど、こちらの負担が少なくなるよう親切な対応をしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居のご購入にあたり、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
F様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、F様のお役に立てればと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。

O様
O様 2023年10月15日

御社にお任せしたいという思いになりました

大手の他社にもお話を伺いましたが、顧客目線、売り出しノウハウの点で御社にお任せしたいという思いになりました。
御社及びご担当者様の両輪が上手く回っていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選び下さいまして、ありがとうございました。
ご依頼頂きましたマンションはとても需要のあるところで、かつお部屋も眺望が良く、大変綺麗な状態であったため、魅力を最大限引き出せるよう注力させて頂きました。
O様におかれましては、海外在住にもかかわらず、書類の郵送等、迅速にご対応頂きありがとうございました。
お陰様で、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
また何かございましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年10月8日

早期売却に結びつけてくれた

最初から最後まで丁寧な対応で、価格設定も臨機応変に対応いただき、早期売却に結びつけてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却に関して弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様のご協力があり、最初から最後までスムーズなお取引となりました。
微力ながら、またぜひA様のお役に立てればと思いますので、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年9月25日

入居が早まったので助かりました

他社Z社さんに比べると、お店の雰囲気や担当者の方の対応が温かい印象です。
担当者さんには、売主様との価格についてのやり取りもしっかりとサポートいただき、感謝してます。
売主様はリバブルさんで買い替えをしていて、居住中の物件を購入させていただきましたが、思ったより早く売主様の物件が見つかり、入居が早まったので助かりました。
リフォーム業者もご紹介いただいたので、気に入った内装に仕上げていただいてます。
一つ今後のお願いがあるとすれば、エアコンの取り付けについて物件の特徴を細かくご説明いただければ、と感じます。
マンションのエアコンは簡単に取り付けられると思ってましたが、鍵を引き渡していただいた後に、リビングが隠蔽配管であることに気がつきました。
温暖化もあり、すべての部屋にエアコンが必須ですが、移設には苦労しそうです。
メールや電話には即座に回答いただき、大変安心して不動産の購入が出来ました。
これからも、幕張ベイタウンの信頼できる担当者としてのご活躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
当初予定していたお引渡し時期よりも早めることができ、ご要望通りのようで私も嬉しく思います。
エアコンにつきまして、説明が足りておらず大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を踏まえ、今後に活かして参りたいと思います。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年9月25日

質問にも丁寧にお答えいただきありがたかった

諸々のご対応、ありがとうございました。
繰り返しの質問にも丁寧にお答えいただき、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
S様とはご購入・ご売却とお手伝いをさせて頂き、長い付き合いとなりましたが、S様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を終えることができました。
改めて御礼申し上げます。
S様のご新居生活がより良いものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年9月5日

誠実さは、人・会社ともにその姿勢が強く感じられた

今回の購入に際し、各地で接した十数社の中で、最も素晴らしかったと感じています。
特に誠実さにおいては、人・会社ともにその姿勢が強く感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に際し弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりました。
弊社の対応につき、評価くださいましてありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、今後もより良い営業活動ができるよう努めてまいります。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

Y様
Y様 2023年9月4日

僅か2週間程で買主の方とほぼ合意が出来た

HPを拝見し『お客様満足度優秀賞』の担当者さんを指名させていただきました。
丁寧で誠実、マスクをしていても笑顔がわかる明るい対応で、また実務面においては迅速で確実に最後までサポートしてくださいました。
媒介契約から僅か2週間程で買主の方とほぼ合意が出来た時には、驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。
『自宅の売買契約は時間も手間もかかるもの、仲介会社や担当者さんとの信頼関係は築けるだろうか、こんなはずではなかった、というような事態になってしまわないだろうか・・・』と不安ばかりでしたが、ひとつひとつの小さな質問にも相談にも親身にお応えくださり、東急リバブルさん、担当者さんにお願いして本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。
ご参考までに・・・。
①私は春に1度、店舗でお話を伺いました。
連絡先等も記載しました。
お二人の方が対応してくださったのですが、東急リバブルさんにお願いしようと決心した夏には、異動と退職でお二人共いらっしゃいませんでした。
残念だったのは、社内で引き継ぎをしていただけていなかったことです。
ただ結果的に、担当者さんにお会い出来たおかげでスムーズに契約でき、私達としては良かったのですが。
②東急リバブルさんと媒介契約しているにもかかわらず、何度も何度も販促のダイレクトメールが届きました。
行き違いとは思いつつ残念でしたので、改善お願いします。
③全ての契約手続きが終わってから他社さんのHPを見てみました。
東急リバブルさんが1番明るく簡潔で見やすいと思いました。
写真も綺麗です。
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでとてもスムーズなお取引となりました。
Y様とはお手続きなどでお会いするたびに不動産以外の話題にもなりつつ、終始穏やかな雰囲気で進みましたので、お会いできるのが楽しみでした。
当社の対応につき、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
真摯に受け止め、共有し、今後の営業活動に活かしてまいります。
何かまた不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

K様
K様 2023年8月19日

とても素晴らしい担当者でした

とても素晴らしい担当者でした。
恐らくベテランの担当者だったと思いますが全く奢らず、経験から『皆こんな感じ〜』みたいな対応も全く無く、とにかく丁寧で、何も分からず不安ばかりの私達の目線で話を聞いて下さり、すぐに対応して下さいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
不安な事があった時、『とりあえず担当者さんに聞いてみよう!』といつも頼りにさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用下さりありがとうございました。
お引渡し前では、設備の不具合でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
その後、順調にご新居生活を始められているとお聞きし、私も嬉しく思います。
不動産売買に関して、慣れている方はほとんどいらっしゃらないかと思いますので、皆様に分かりやすくご理解頂けるよう、努めております。
すぐ近くにおりますので、また何かございましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年7月25日

スムーズに契約手続きを進めることができました

この度はスムーズに契約手続きを進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。
短期間でご成約となりましたのも、I様のご尽力のおかげだと思います。
重ねて、御礼申し上げます。
お買い換え先の物件も、精一杯お探しさせて頂きます。
今後とも、お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年7月21日

安心してまかせる事が出来て感謝しています

我が家を売ろうと決めて初めて相談に伺った後、外に出ると急なドジャブリの雨が降って来て、濡れてもいいから自宅に帰ろうとした時、若い社員さんが近くのコンビニでビニール傘を買って来てくれました。
若いのに気のきく人だと思った事で、印象良く残りました。
今回お世話になった担当者さんに初めて会った時の事です。
大変お世話になり、一回で自宅売却から税金の相談迄、すべて安心してまかせる事が出来て感謝しています。
傘の代金を払いたいと申し出ると、会社の方針だった事が分かり、リバブルのさり気ない気くばりだったことが理解出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉をいただき誠に有難うございます。
今回のご売却がかなりスムーズにできたのも、S様のご協力があってこそです。
いつでもお力になれればと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 77件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる