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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年7月28日

率先してやって頂きとても助かりました

親身になって考えてくれました。
こちらではわからない事など率先してやって頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様この度は、当社物件を購入いただき、誠にありがとうございました。
住宅ローン関係の書類も迅速にご対応頂き、スムーズにお取引する事が出来ました。
心より感謝申し上げます。
また、不動産取引に関しまして、何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2023年6月24日

約束の日に引き渡してもらえなかった

とにかく、約束の日に引き渡してもらえなかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点につきまして、金融機関との連携ミスにより決済日が延期になってしまったこと、T様のご意向に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
深く反省して今後に活かして参りたいと思います。
またお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年5月16日

非常に良い物件を購入することが出来ました

非常に良い物件を購入することが出来ました。
これも担当の営業さんの尽力のお陰様でした。
親身に対応して頂きまして、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、遠方からのやり取りで大変だったかとは存じますが、迅速にご対応頂きまして、ありがとうございました。
何かお困りな事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2022年4月24日

システム化が充実している事に感心しました

会社としてのシステム化が充実している事に感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から弊社にご依頼頂きまして、ありがとうございました。
決済までスムーズにお取引が出来たのはY様の迅速なご対応のおかげです。
今後も不動産のご売却、ご購入のご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

H様
H様 2022年3月30日

担当者が親切で丁寧な対応でした

購入地の周辺住民の状態や情報を調査報告してくれた事は良かったと思います。
担当者が親切で丁寧な対応でしたので、また機会がありましたら取引したいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
地域に精通したH様に色々とお教え頂き、多くを学ばせて頂きました事、感謝申し上げます。
今後も売買のみならず、土地利用や造成等、何かございましたら是非お声がけ下さいませ。
微力では御座いますが、尽力致します。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年2月18日

スムーズな対応していただき助かりました

今回最初の担当者Aさんにも、スムーズな対応していただき助かりました。
引き継がれた担当者Bさんには、売却にあたってのサポートはもちろん、不動産以外のお話もしていただき、楽しくかつ親身になってサポートいただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度の素敵なご縁をいただき、感謝しております。
またお褒めの言葉も頂戴しまして、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

I様
I様 2021年7月5日

営業活動の報告も頻繁にして頂いて安心

今回は売却にあたり非常に手厚いサポートをして頂きました。
営業活動の報告も頻繁にして頂いて安心してお任せする事ができましたし、実際に買主様がつくまでのスピードも予想を超えるスピードでつきました。
販売価格もこちらが希望した額で決めてもらう事ができ、こと今回の取引にあたっては文句のつけようのない結果を出して頂き感謝しています。
私自身次回何かあればお願いしたいですし、友人にも自信をもって勧めたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご要望通りの売却のお手伝いができ、弊社としましても大変喜ばしい限りでございます。
今回のお褒めのお言葉を糧に、今後も精一杯精進して参ります。
また何かお困りのことがありました際には、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

T様
T様 2021年4月8日

売却時期並びに売却額が予定通り進み、大変満足

自分が思い描いていた売却時期並びに売却額が予定通り進み、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をご指名、販売のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。お取引がスムーズにご希望の価格帯で進められたのは、物件を大切にご利用頂き、室内状況が良好に保たれていたお陰でございます。
お住み替え先が確定しており、T様が明確にプランを検討されていたことも、お話がスムーズに進むことに繋がったと感じております。
ありがとうございました。
お住み替え完了後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年10月29日

正直なところ別の仲介に頼めば良かった..と感じた

物件問い合わせ時や内見まではスピーディーに対応して下さり、物件紹介やマンションの過去取引事例や駐車場情報などの周辺情報についても、親身になってご提案いただけました。
ただ、申込物件決定後の動きは不安を感じる場面が多く、正直なところ別の仲介に頼めば良かった...と感じてしまいました。
物件の元付業者が癖のある方なのはやり取りの報告などから感じておりました。
交渉がほとんど出来ないことや契約直前となって聞いていない不具合が判明する、といった事は貴社の責任ではないことは理解してますが、説明の際に「相手が悪いから仕方がない」と言われることが多く、交渉の前から「無理だと思います」とこちらを説得しようとする場面も多々見られました。
また売主様・元付業者が取引の上で警戒すべき相手だということが契約締結時には分かっていたにもかかわらず、決済までのフォローが後手となっており、金消手続きの案内や期日管理をしていただけなかったのは非常に残念です。
売主希望もあり、契約から決済までタイトになっており、途中決済期日を延ばす打診を依頼していたにも関わらず放置され、白紙契約が出来なくなってから焦って連絡してきたのには閉口です。
担当者さんはまだ若手ということもあり、ある程度のことは仕方ないと思っておりましたが、こちらの違約解除寸前となったことはさすがに許容の範囲を超えますが、上席の方の指導もフォローもなかったことに組織として不安を感じます。
また、契約時に同席した営業マンも途中居眠りをしていましたが、特に指導もなく会社としての姿勢はやはり残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引の中で、S様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。以後このようなことがないよう社内全体で徹底して改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。

A様
A様 2020年10月1日

迅速なご対応をありがとうございました

今回ご縁があり、再契約特典制度を利用し、マンションを購入させて頂きました。
内覧後即決にもかかわらず、迅速なご対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度も弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
良いご縁をつなぐことができ、私も嬉しく思います。
お引越しはまだ先かと思いますが、ご新居での生活で何かお困り事等ございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

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