売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご連絡頂けるタイミングが遅かった
契約後に決済まで少し時間が空きました。
その間、決済までの見通しというか、スケジュールについてご連絡頂けるタイミングが遅かったようにも感じました。
我々の感覚ですが、もっと早く全体の見通しを書面などで提示いただけていたら、前もって動いておくなど余裕を持って取引に臨めたかと思いました。
センターからの返答
F様、この度はご購入のご相談頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご案内のタイミングが、遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
今後のスピード感をもってご案内出来るよう、改善させて頂きます。
この度はご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
納得出来る見積り価格の提示がされました
物件の内覧から査定までがスピーディーで、納得出来る見積り価格の提示がされました。
ある会社は、メール内容で査定をして電話で見積り価格の提示がありました。
価格が折りあえば内覧するとの営業姿勢でした。
しかし、見積り価格は貴社よりも●●●万円も低い内容で、些か閉口しました。
2社目の貴社で即決しました。
売買は価格だけではない雰囲気を感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、ご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きまして誠にありがとうございます。
私の連絡に対して、いつもN様が迅速にご返事をくださいましたので、最後までスムーズに進めることができました。
また今後とも何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
希望などを加味したうえで親身に対応してくれた
良かった点
こちらの状況や希望などを加味したうえで親身に対応してくれた点が一番良かった。
悪かった点
他の案件などが忙しかったせいか、ときどき連絡が空くことがあった。
意見
諸経費の概算を提案時に提示してくれるようにして欲しい。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
S様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
色々とお忙しい中ご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
東急リバブルに依頼してよかった
担当者さんには、とても親身になって対応していただきました。
そして、東急リバブルに依頼してよかったと、心の底から思います。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は、ご所有戸建てのご売却の件でお手続きを担当させて頂き誠に有難うございました。
T様のご協力のお陰でスムーズにお手続きをさせて頂くことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談頂けたら幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
親身なって検討して頂きました
他の不動産会社では売却が難しかった案件にもかかわらず、親身なって検討して頂きました。
また、接客も親切丁寧で段取りも良く、早期の物件売却ができ大変助かりました。
センターからの返答
K様、この度は、ご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
K様のお力になることができ嬉しい限りでございます。
将来お住み替えの際には是非ご連絡をお待ちしております。
また、不動産の事でお困り事がございましたら何なりとおっしゃってください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
貴社に対するイメージアップになりました
「企業は人なり」とよく言われますが、今回の取り引きは、貴社に対するイメージアップになりました。
これからも継続されることを期待しています。
センターからの返答
H様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きまして嬉しい限りでございます。
今後もお客様のご期待に応えられるよう精進して参ります。
何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。