Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年3月4日

要望に対し素早く対応いただけた

良かった点
積極的な対応と要望に対し素早く対応いただけた。
その他意見
希望する物件をあまり紹介いただけなかった。
元々少ない。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居へのお住み替えに、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご希望の物件が中々見つからず、初めてのご内覧からご契約・決済まで長い期間お付き合い下さりまして、誠にありがとうございました。
今回のご購入をきっかけに、M様の新生活がより良いものとなれば、幸いでございます。
今後とも不動産に関するお悩みがございましたら、何なりとお申し付けください。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月4日

大変丁寧にご対応下さり感謝しかないです

大変丁寧にご対応下さり、感謝しかないです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様の初めての不動産購入をお手伝いでき本当にありがとうございます。
お客様にご購入いただいた不動産とお客様とは数年前に購入が出来なかったお部屋との事で、本件とお客様とのご縁を非常に感じました。
購入の際も不安でいっぱいなお客様の反応をみて、私にできることは全てさせて頂きたいと心から感じたことを今でも覚えております。
購入頂いた不動産での新たな生活を楽しんで下さい。
お客様から頂いた心温まるお言葉を糧にこれからの営業にも励んでいきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

T様
T様 2024年2月21日

本当に頼もしかったです

担当者さんには、本当にお世話になりました。
こちらのタイムリーな要望にもいつも即座にご返答いただき、担当者さんでなければ家を購入していたか怪しいレベルです。
無理な営業はなく、ただこちらの要望のちょっと上をゆく対応、スピードや返答のきめ細やかさを欠かさない姿勢は本当に頼もしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様からこのようなお褒めのお言葉を頂けることは私自身のやりがいと自信に繋がります。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様に感じていただいた安心感を、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続き営業に努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関わらず、お困りごとがあった際は内牧までご連絡ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

K様
K様 2024年1月9日

文句のつけようがない取引になりました

要望を踏まえながらもプロとして説得力のあるアドバイスをきっちりしていただき、安心して仲介していただくことができました。
文句のつけようがない取引になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから快く、また笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月9日

ふらっと寄せてもらった時も即対応してもらえた

よかった点
担当者Aさんと担当者Bさんからは細かく説明があり、ふらっと寄せてもらった時も即対応してもらえたので良かった。
不満とすれば、事前に担当が変わる連絡がなかった事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様とは担当者引継ぎ後においても大変温かく接していただきました。売却のお話のほかにも、私事などもたくさんお話しをさせていただく機会をいただき、私自身も非常に気持ちが入るお取引であったと感じています。
途中、お母様のご病気やお引越しなどもあり、非常に多くのタスクをお抱えになられているにもかかわらず、迅速なご手配や温かいご配慮を賜り、本当に感謝しております。
引き続き、何かございましたらいつでもご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年12月26日

サポートを受けて安心して取り組めた

まずは、今回の事案にお取り組みいただき、誠にありがとうございました。
こちらの話を十分聞いていただいた上で、適切なご提案を賜り、その提案に対しての丁寧なご説明、こちらが対応すべき事項、ゴールとなる契約完了・明け渡しまでのスケジューリングをご提示いただき、ご担当者様の動きも含めたサポートを受けて安心して取り組めたことを実感しています。
不動産に関した売買の経験や知見もなく、元より、ワンストップでお願いできるような大手の仲介会社様へ相談予定をしておりました。
御社にご相談し、本当に良かったと思っております。
感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
このお取引については、権利関係の整理からお荷物の整理、建物解体、賃借人の取り扱い、隣地所有者とのやり取り、飛び地のお取引など私も非常に勉強になることも多く、良い経験もさせていただきました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたら何なりとお声がけ下さい。
また、今後のお住替え、ご相続による不動産処分、資産運用、確定申告や税金についてなど、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。
これからも末永く、お付き合いの程、宜しくお願い致します。

A様
A様 2023年12月18日

こちらに寄り添って色々対応してくださった

他社Z社さんとは長く付き合いが有りましたが、担当者が異動してしまうと縁が途絶えてしまいがちです。
担当者の人柄も、こう言う場合影響が出て来るかと思いますが、今回の担当者さんは、こちらに寄り添って色々対応してくださったと思います。
物件そのものも大事ですが、担当者のお人柄も大事な要素で有ると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
人柄をお褒め頂き、大変恐縮でございます。
私もA様がとても素敵でお話もしやすかったため、ご案内時には非常に楽しく物件のご紹介をさせて頂いておりました。
本当にありがとうございました。
また、この度はご息女様のご結婚、誠におめでとうございます。
日当たりの良い、あのお部屋ならきっと幸せな新婚生活が迎えられると思います。
今後とも、不動産のご相談があればお気軽にお声がけくださいませ。
何卒、よおしくお願い致します。

T様
T様 2023年12月18日

途中で担当が変わったことが残念でした

概ね満足はしていますが、途中で担当が変わったことが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠に有難うございました。

当初は複数の不動産会社にご査定・ご売却のご相談をされていらっしゃいましたが、その中から東急リバブルへご依頼を頂戴できたことを本当に嬉しく思います。
ご主人が単身赴任で遠方にお住まいでいらっしゃったこと、またお住替えを伴う不動産の売却であったこともあり、何かとご不便と難しさを感じられていらっしゃったことと存じます。
お引越しやお荷物処分等を含めまして、お取引がスピーディーに進んだ事は弊社をご信頼いただき全てをお任せいただいたことに他ならないと思います。心より感謝申し上げます。
しかしながら、弊社の人事異動に伴いまして担当者が上席の私に代わり、ご不便おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、不動産のことだけでなく、お困りのことがございましたならお気軽にご相談ください。
精一杯ご対応申し上げたく存じますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年12月18日

ほとんど情報として提供いただきました

知識を豊富に持っておられ、住むにあたって知りたいことは、ほとんど情報として提供いただきました。
こちら側の計画の変更等もありご迷惑をおかけしましたが、郵送物が思っていたタイミングに届かなかったり、説明通り手続きをしたのに途中で変更を強いられることがあったり、その点は残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、京都四条センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産の購入は大きな決断を伴いますので、お悩みや課題も数多くあったことかと思います。
私の経験と知識がお客様の判断に少しでも寄与できたことを嬉しく思います。
しかしながら、郵便事情等もありご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴しました言葉を真摯に受け止め、更なるご満足をいただけるよう一意奮闘して参る所存です。
お住いについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
今後もぜひ東急リバブルをよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる