Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2023年9月24日

全体的に良いです

全体的に良いです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
お取引にご満足を頂けており、嬉しい限りです。
また不動産売買に関して、ご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

1
H様
H様 2023年9月22日

物件が離れていたため都内まで来てくれた

売り物件が離れていたため、都内まで来てくれたのはとても良かった。
しかし、売るときのスケジュールに関しては、東急リバブルの休みを考えて知らせてくれなかったため1ヶ月なく、買主との調整もしてくれず、とても不満だった。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見ありがとうございます。
今回ご指摘いただいたことを反省し、今後改善させて頂きます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月4日

売却に伴う所得税、確定申告が未だに分かりません

全体に良かったのですが、売却に伴う所得税、確定申告が未だに分かりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただきましてありがとうございました。
S様の不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
売却に伴う所得税、確定申告について、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はお客様にご不安が残らないよう、売却後のお手続きについても十分なご説明をさせていただくことを心掛けてまいります。
お困りごと等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月3日

担当者からのフォローも真面目・熱心で好感が持てた

売却物件の査定を数社から頂いたが、内容に信頼が持てた。
また、担当者からのフォローも真面目・熱心で好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。販売から約3週間での成約となり、お手続きもスムーズに済み
こちらも大変喜ばしく思います。また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽に東急リバブルにご相談下さい。

O様
O様 2023年9月3日

疑問点を払拭しながら進めることができました

売買だけでなく施工や金銭的な手続きについても細かくご説明いただけて、都度疑問点を払拭しながら進めることができました。
また会話の雰囲気がいつも明るく、ライフステージをポジティブに前に進めている実感を持つことができました。
ありがとうございました。
会社でのご判断もおありかと思いますが、猛暑が続く時期に営業さんのマスク着用は現場判断にしていただいても良いのになと感じました。
感染対策は分かるのですが、接客される側としては少し心苦しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご検討中の物件に別のお客様からお申し込みが入ってしまうというアクシデントがありました。
偶然でしたが、同じマンション内で類似の物件が新規で売り出されたため、無事にご購入に至りましたので、何よりでした。
ご契約を決断された時には、リフォーム工事が未完成でしたが、工事の状況をご確認いただけたことはプラスになったのでは無いかと思っています。
マスクの件をはじめ、色々と当方に対して温かいお心遣いを感じておりましたので、この場を借りて、重ねてお礼申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月3日

予算に合った物件を何度も紹介してくださった

高額な物件は購入できなかったのですが、予算に合った物件を何度も紹介してくださってありがたかったです。
おそらく同じ質問をしていたかと思うのですが、丁寧に説明してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

今回は当社でのご契約ありがとうございました。
以前の機会のあった際には、タイミングを逃してしまい保留になっておりましたが、ご検討再開のタイミングで再相談頂き、大変嬉しかったです。
ご検討も早くにお考えご相談頂き進めて頂き、ありがとうございました。
今後の生活のご多幸を祈っております。
また何かございましたら、ご相談いただけると嬉しく思います。

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月27日

経験を生かしてアドバイスしてくださいました

売買価格など、経験を生かしてアドバイスしてくださいました。
連絡事項で、こちらから伺わないとお伝えいただけないことがありました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、至らない部分を改善し、今後も日々精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年8月19日

ワガママを申し上げてもニコニコ寄り添ってくれた

女性の存在感がこの世の流れとしては薄いかな。
視点が増えるので、気づきにくい事を指摘出来たり、良いこと多いと思います。
担当者は若いのにとても辛抱強く、私が風水師の意見に従いワガママを申し上げてもニコニコ寄り添ってくださいまして、従ってくださいました。
その風水師の信頼まで得ていました。
すっかり2人でファンになりました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回T様とはとてもご縁や繋がりを感じたお取引となりました。
不動産のお話しよりもプライベートのお話しが多く、私自身が知らなかった事などをお教えいただき、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。
これからもご縁を大切にして、より一層仕事に取り組んで参りたいと思います。
今後ともどうぞ、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年8月6日

これからも相談できるのはとても助かります

売買契約日が自分の予定より早まり慌ただしかったが、お陰様で引越しできました。
銀行のローンは、口座を新規に開設する手間がかかり大変だったので、既存の銀行でローンを組む場合の比較をもう少し教えていただきたかったです。
エアコンの隠ぺい配管についても、部屋の貼り紙だけでなく口頭で助言を頂けるとありがたいです。
引越し後のアフターサービスで電話をいただき、これからも相談できるのはとても助かります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
契約や決済、お引き渡しまでだけではなく、ユーザー様として今後もご支援させていただく所存です。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

W様
W様 2023年8月5日

初めての不動産購入を不安なく行うことができた

多くの質問や要望に対して1つ1つ丁寧に対応していただき、初めての不動産購入を不安なく行うことができた。

東急リバブル

センターからの返答

初の不動産購入で中央林間センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
中古の一戸建てのご購入で、外壁、屋根、内藤のリフォーム等が必要だったため、本当は不安に思われることもあったかと存じます。
今回はW様のご協力があってこそ、リフォーム業者ともうまく連携を取りながら進めていくことが出来たと思っております。
とても感謝しております。
これからのW様の新居での幸せな生活を祈念しております。

次へ
10 / 264件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる