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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月1日

毎回快く丁寧に解説してくださいました

分からないことを質問すると、毎回快く丁寧に解説してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介ということもあり非常にスムーズにお取引することができました。
ご契約から決済まで非常にタイトなスケジュールの中、お仕事等の調整をしていただきありがとうございました。
またご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月20日

他社との比較は、非常に良かったです

他社との比較は、非常に良かったです。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
お手続きをしていただくにあたり、たくさんのご協力を頂きありがとうございました。
K様のご協力があってこその進めることができました。誠にありがとうございます。
今後とも引き続き何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月29日

なにもかも最高でした

他社ではなかなか成約ならず、対応がマニュアル通りで親身さが感じられなかったので、乗り替えました。
びっくりです。
なにもかも最高でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
他社様で販売していた物件を引き継ぎ、早期に成約が出来ましたこと大変嬉しく思います。
また不動産でご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月28日

アドバイスを沢山してくれました

今回対応していただいた担当者さんは本当に親切で丁寧で、安心して何でも相談する事が出来ました。
現地見学の際は物件の隅々まで細かく見てくれて、私達が気にしなかった箇所などもアドバイスを沢山してくれました。
また、現地見学や各種手続きの際は、小さな子供が同行する事も考慮してくれて本当に助かりました。
おかげでとても良い家を購入する事が出来ました。
担当者さんに対応していただいて本当に良かったと思っています。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご購入窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望エリア限定しての購入相談でしたが、K様のご協力もあり、早期にご希望の物件を見つけることができてスムーズにお取引きを行うことができました。
今後も何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月25日

適切な対処方法を提案頂き感謝しております

迅速な対応と、綿密な書類や現地調査で売主が気づいていなかったことまで指摘頂いたり、適切な対処方法を提案頂き感謝しております。
以前に経験した不動産取引とは時代も背景も変わっているかもしれませんし、担当者の方の性格もあるかもしれませんが、堅実な仕事の進め方に会社の社風といったものも感じた次第です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売をお任せ頂いてから、良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて本当に良かったです。
私の至らない点もあり、K様にはご迷惑をおかけした事と存じますが、終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年8月24日

自分のことのように大変喜んでくださいました

内見の時もう1組の方がいたので、気に入ったので不安でしたが、結果購入することが出来ました。
その時、担当者の方が自分のことのように大変喜んでくださいました。
他社からの物件でしたので、何となく拝見していたのですが、リバブルさんに出会って良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
他のお客様と購入申込のタイミングが重なり私もドキドキしておりましたが、I様のスピーディーなご決断が功を奏したと思います。
新生活は様々な発見があります。
お好みの飲食店を見つけたりお部屋のコーディネートを考えたりするようなワクワクもあれば、新しい環境に慣れるまで大変なこともあるかと思いますが、I様ご夫婦であれば楽しんでいらっしゃるかと存じます。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月17日

大変お世話になり有難うございました

この種のアンケートはどうしても甘くなりがちですが、担当者さんには大変お世話になり有難うございました。
知人より不動産売買等の相談があれば、担当者にご連絡します。
本当にお世話になりました。
貴社の益々のご発展を祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了することができ、私も担当として安心しております。
お引渡しまで様々なご協力をいただきましてありがとうございました。
今後につきましても、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月5日

親切丁寧にて満足しております

接客対応については親切、丁寧にて満足しております。
契約直前で営業担当の方が急遽ご不在でご連絡が途絶えてしまうこともありましたので、メール等で常に複数名の方が進捗情報をシェアされていると良いかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者不在時の対応については、至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。
店舗内での情報共有が図れるよう、改善して参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月4日

誠実さを感じた

とても適切な対応でした。
信頼、安心、誠実さを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は戸塚センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回、ご購入いただいたマンションは非購入希望の多く頂いているマンションでしたので、即時内覧、即時即決で進めて頂きました。
スピード感のあるお取引でしたが、S様のご満足いただけるお取引ができましたこと、大変うれしく思います。
ぜひ新しい暮らしをお楽しみいただければ幸いです。
また、当方でお手伝いできる事柄がございましたらお気軽にお申し付けください。
お近くにいらっしゃった際にはぜひ戸塚センターへお立ち寄りください。
弊社一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

3
M様
M様 2023年7月13日

最終決済前に買主さまに鍵を渡してしまった

お願いしたことへの対応は早くて助かったのですが、家具など運び入れたいなどの理由で、最終決済前に買主さまに鍵を渡してしまった事が理解できませんでした。
売主にとっては大切な資産なので、何かあったら契約がなくなるのではないかと、最終決済日まで不安で不安で仕方ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またいくつか行き違いが生じてしまい、ご不便、ご心配をおかけしてしまったこと、誠に申し訳なく思っております。
ご指摘頂いた内容については、重く受け止め、今後の糧にさせて頂きたく存じます。
この度は申し訳ございませんでした。

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