Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2023年10月8日

取引の対応については満足しています

取引の対応については満足していますが、仲介手数料について値下げ交渉が実質できなかったことがマイナス点。
他業者は可能。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
ここまでお取引が進められたのも、A様のご協力のおかげでございます。
お忙しいところ最後までご協力いただき、ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
今後不動産につきまして、些細なことでもかまいませんので、何かございましたら是非弊社にご連絡ください。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月7日

きめ細かく説明や対応をしていただきました

不動産の売買は初めてだったのですが、最初からきめ細かく説明や対応をしていただきました。
またリノベーションについて質問があった際には、持ち主さまとの間の連絡も迅速にとっていただいて デザイナーの方と直接やり取りできるよう計らっていただきました。
おかげさまで不安もなく、気持ちよく物件を購入することができ、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の多大なるご協力が無事にお取引を完了することが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月7日

信頼できる方です

全てスムーズに対応してくださり、信頼できる方です。
取引完了まで一年近くかかりましたが、いつも変わらぬ笑顔で安心してお任せ出来る安心感がありました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
お取引完了まで長期に渡りましたが、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

U様
U様 2023年10月1日

迅速なコミュニケーションができストレスがなかった

ご担当者とLINEを通じた迅速なコミュニケーションができて、ストレスがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
U様の思い入れのある不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
今後もお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月25日

ありがとうございました

ありがとうございました。
今後のご活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私自身、T様の大切なお住まいのご購入をお手伝いすることが出来、大変光栄でございます。
T様の多大なるご協力を頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。
不動産について、お困りの事がございましたらいつでもご用命下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月25日

早めに売却できて感謝してます

希望通りに早めに売却できて感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズなご成約に結びつけることができました。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年9月24日

オンライン動画などがあると便利だと思いました

抵当権抹消と所有権移転登記を、同日付けで第三者寄託でするという取引でした。
残代金振り込みの後にオンラインで既存ローンを返済して、銀行指定の司法書士さんにて抵当権抹消の委任状を金融機関からだしてもらいました。
所有権移転登記は東急リバブル様ご指定の司法書士とは司法書士も別々で、かつ、オンラインでの既往借入金の完済、更に第三者寄託制度を初めて利用したので、当日果たしてうまくできるか不安でした。
動画での流れの説明など、第三者寄託初体験者向けに非公開オンライン動画などがあると便利だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
社内で共有いたします。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月23日

要望に真摯に対応してくれた

良かった点
こちらの要望に真摯に対応してくれた。
銀行ローンを探す際に真摯に対応してくれた。
悪かった点
司法書士とのやりとりを積極的にサポートしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様に迅速にご対応頂いていたおかげで、スムーズにお引き渡しを迎えることができました。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のお客様サービス・接遇面改善に努めてまいります。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年9月20日

双方の利益を最大にする事を丁寧に考えて頂いた

対応が迅速な事、正確な事、何よりも顧客の立場に立って、双方の利益を最大にする事を丁寧に考えて頂いた事が、仲介業者として信頼に値すると思いました。
仕事を大切にしていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
O様にとって、思い出の詰まったご自宅だったかと思います。
ご満足頂けるお取引が出来て良かったです。
今後も何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年9月11日

不運としか言いようがないと思います

良い物件に出会えたことは幸運でしたが、この担当者であったことは不運としか言いようがないと思います。
しっかり説明をして、適切な引渡しをしてほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
今回お取引の中で、ご不快な思いやご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
I様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のお客様サービス・接遇面改善に努めてまいります。

次へ
10 / 529件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる