Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月4日

話しを良く聞いてくれ理解を示してくれた

相場についての知識もあり、当方の話しを良く聞いてくれ、理解を示してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却の依頼をいただきありがとうございました。
売買契約まで少しお時間がかかってしまいましたが、書類のご準備等、様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

O様
O様 2024年3月1日

とても満足しており大変感謝致しております

全てにおいてとても満足しており、大変感謝致しております。
担当者様に対応して頂けて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度お住み替えのお手伝いをさせていただきましたが、様々なご協力をしていただきありがとうございました。
お住み替えされていかがでしょうか。
良い物件に巡り合えて、そのお手伝いができて大変うれしく思っております。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

U様
U様 2024年3月1日

対応が早く感謝しております

購入時にもお世話になりましたので、安心してお願いできました。
対応が早く、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてマンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
ご購入いただいた時もですが、今回のご売却も即断即決で、非常に良いお取引ができました。
このご売却のタイミングでお声がけいただけたこと、とても光栄に思います。
また不動産のことで何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年2月19日

重要事項の確認メールでの追い打ちは助かりました

長い間お世話になっていた不動産屋さんの買取価格が不服で友人に相続した所、熱い推薦の言葉で担当者さんを御紹介頂きました。
「若いなあ~!」が第一印象でした。
担当者さんも「変な年寄り!」と思われた事でしょう。
いつもの事です。
少しづつ連絡を重ねるうちに見えてきました。
余計な嘘混じりのオベンチャラなど言わず、嘘のお愛想笑いもなくシャープで、必要充分で親切な連絡。
素人の余計な心配など折り込み済みの、配慮ある納得いくアドバイス。
私の半ボケを心配してくれて、重要事項の確認メールでの追い打ちは助かりました。
安心感を頂きました。
ありがたく思いました。
クレームなくスムーズに事が進んだのは何よりでした。
担当者さん!!ありがとうございました。
お世話になりました。
益々の御活躍、お祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産の売却をお任せいただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月13日

丁寧で質問しやすい方で安心感はありました

物件問合せ時は、担当者と東急リバブル共に伝達がスムーズに行えず、ずっと購入できるか不安でした。
素人なので、何もわからないことをわかってほしいです。
以前の購入担当者さんに不安で電話してしまい、わざわざ対応してもらいました。
担当者不在でも、もっと安心感を与えることのできる上司や代理の担当者をつけるべきだと思います。
担当者の方の電話対応と接客は、丁寧で質問しやすい方で安心感はありました。
購入できる方向性に進んでからは、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
お問い合わせをいただいた際は、こちらの連携不足でご心労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年2月5日

誠実に対応して頂きました

数年前にも、違う支店ではありましたが実家の売買でお世話になっております。
前回も今回もリバブルさんは安心して相談できる会社ですし、担当者の方にも誠実に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
今回で3度目のお取引をいただき大変嬉しく思います。
こちらからのご依頼事項に迅速にご対応いただいたお陰でスムーズなお取引ができました。
また何か不動産に関してお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

G様
G様 2024年2月4日

連絡が取りやすかった

連絡が取りやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
G様のご希望に添えるような形でご成約となり私自身も大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月3日

細やかなメール・電話で取引準備を推進された

①物件購入の意思表示後から購入までの間、私情で力を入れられない時も細やかなメール・電話で取引準備を推進されたこと。
②担当者様がセールスパーソンとしての気さくなパーソナリティを備えていたこと。
③スピーディな顧客対応。
④行員様や司法書士とも連携しながら、トラブルなく取引完了できたこと。
④常に味方かのような寄り添い方で安心感を抱けたこと。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができまして私も安堵しております。
手続きにおいて、スムーズにご対応を頂けましたので私も大変助かりました。
お忙しい中、ご対応を頂きまして本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

G様
G様 2024年1月30日

見事な結果を残した

基本的な動作を怠らずワンチャンスをモノにすること、その金額で買う一人の買主に出会うことは、できるようでなかなかできない。
担当者転勤による交代があり最初は不安で、チーム制をとる他社を選定すべきだったかと思ったが、見事な結果を残したので別件でも信頼して頼みたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却について東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
前任の担当者が人事異動となり、ご不便お掛けしたことかと存じます。
地域担当者としてのノウハウを活かし、ご成約に至れたこと大変嬉しく存じます。
ご家族も増え大変な時期にも関わらず、お手続きのご依頼等にいつも快くご対応いただき感謝申し上げます。
お困りの事などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年1月29日

丁寧な対応にとても感謝しています

迅速、丁寧な対応にとても感謝しています。
初めての不動産売却だったので不安もありましたが、東急リバブルさんに頼んで良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
販売開始からご契約、お引渡しまで長期に渡りましたが、F様にご協力いただき無事お取引ができました。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる