Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年3月5日

すべてに満足しております

担当者さんには以前お世話になり、また機会があればぜひお願いしたいと考えておりました。
今回も、迅速丁寧で誠実なご対応や売却内容等、すべてに満足しております。
いろいろとありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二度目のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
前回お手伝いをさせていただいたのは10年以上前でしたが、再度お声を掛けていただけてとても嬉しかったです。
Y様からいただいたお言葉を糧に、より一層、より良いサービスの提供に努めてまいりたいと思います。
またお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月5日

希望していた期日内に売却がかない大喜びしました

古屋の取り壊し、大きな浄化槽の扱い、売り手が相続による複数の共同名義人なので意思統一の難しさがある事等、面倒なことの多い中、希望していた期日内に売却がかない大喜びしました。
担当者様が嫌な顔もせず、終始若さゆえの馬力と熱意で取り組んでくださったおかげです。
また、上司の方が要所要所で話し合いに加わり、吉祥寺センターでの経験を踏まえて周辺の事情などをお話くださったことにも感謝しております。
何はともあれ、今回の売却には満足しております。
心よりお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
A様のお役に立てた事、なによりお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月4日

対応にとても満足しています

担当者の対応にとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てた事、なによりお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月3日

引き渡し時期の交渉も根気強く対応して下さいました

元々私たちが購入した物件は別の不動産会社で物件見学に行ったのですが、アシスタントに任せっきりで営業マンが来なかったり、連絡をしても返信してこないなど、不満が多かったです。
担当者さんとは別の物件でやり取りしていて、レスポンスの早さが良いのと情報も詳細で的確だと思っていたので、東急で購入物件を進めることにしました。
結果的には、安心して取引することができ良かったと思っています。
価格や引き渡し時期の交渉も根気強く対応して下さいましたし、その後の質問対応も全部早く対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はありがとうございました。
ご期待に応えることができて、大変嬉しく思います。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩と考えております。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
お手伝いさせてきただき、誠にありがとうございました。

R様
R様 2024年3月1日

お客様の立場に立ちながら提案していただいた

他社よりも、お客様の立場に立ちながら提案していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、また微力ながらそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
また、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
O様
O様 2024年2月19日

スケジュール感が曖昧であったがフォローいただけた

スケジュール感が曖昧であったがフォローいただけた。
売買が決まった後の温度差があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に関して弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
建物のプランに関してO様ご自身で、ハウスメーカーさんにお問い合わせ頂くなど、お取引に関してご協力いただいたおかげで、無事にお引渡しまで完了したと感じています。
O様のお言葉を紳士に受け止め、今後の営業活動の振り返り・見直しをさせて頂きます。
今後は、建物の建築が進んでいくかと思いますが、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月18日

的を得たもので流石と感心しました

契約前に他社も数件話を聞きましたが、ご担当者とご上司の方とも御社が一番ご熱心であるとともに、お話ししやすく感じました。
打ち合わせの機会も適宜設定していただき、最後まで滞りなく引き渡し・決済にまで至りました。
販売戦略、特に価格変更の際の価格設定についてのご提案は経験に基づいた的を得たもので、流石と感心しました。
担当者様と上職の方との連携もよく、総じて安心してお願いすることが出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却で弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様の迅速なご対応と、ご協力のおかげで無事にお取引が完了致しました。
何度も現地に足を運んでいただき、また、お打ち合わせにも多大なお時間を割いていただき心より感謝しています。
大切な不動産のお取引に関して微力ながらお手伝いできたことを非常に嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2024年2月18日

相談しやすく助かった

相談しやすく、助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のご売却のお手伝いができ、嬉しく思います。
お住み替え先の購入資金に充てるためのご売却でしたが、タイミングよく買主様が見つかりよかったです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月16日

希望にも応えようと努力して下さり良かった

ご担当者さんは説明も丁寧で、こちらの希望にも応えようと努力して下さり、良かったと思います。
東急リバブルのサービスでは、『第三者寄託決済』と『購入中古物件の設備保証』が気に入りました。
一方で、物件関係書類が膨大で必要手続きも沢山あったので、それを軽減するシステムがあると良いなと思いました。
例えば、物件購入を決めたあたりからアクセス出来るマイページのようなものがあって、そこでリマインダー付き予定表、手続きと必要書類一覧、部屋の見取り図や各場所の寸法、備忘録メモなどが全部管理出来るようになっていると良いだろうなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しの期間が年末年始を跨いでおりましたが、T様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月4日

迅速円滑に進めて下さりありがとうございます

問い合わせから契約締結まで、迅速円滑に進めて下さりありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて売買契約いただきまして誠にありがとうございました。
ご相続に伴い複数の不動産をお任せ頂き感謝しております。
また、ご共有者様及びご関係者様も含め多大なるご調整を頂き、ありがとうございました。
今後、また何かお手伝いできることございましたら、是非またお声かけ頂けると幸いです。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる