Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月16日

そのときどきの状況がとても分かりやすかった

今回は土地の相続登記からの作業となりましたが、信頼できる司法書士の先生を紹介して頂き、最初からスムーズに進めることができました。
測量が進む中、色々な問題が出てきましたが、担当者さんには丁寧な対応をしていただき、安心してお任せすることができました。
途中経過もメールや電話で連絡をいただけて、そのときどきの状況がとても分かりやすかったです。
又、測量等で他の住人の方と接する時も同行していただけて心強かったです。
初めてのことで不安だらけでしたが、こちらの負担をできるだけ少なくなるように対応していただけて、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
微力ながらH様のご売却のお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく思います。
前面私道の測量過程においていくつか問題も出て来ましたが、都度、H様が迅速にご対応・ご協力をいただけましたからこそ、無事にご決済を迎えることが出来たと心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後とも、不動産に関して何かございました際は、是非、お気軽にお声掛けいただければと思います。
引き続き、ご愛顧の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
A様
A様 2023年10月15日

安心して購入を決断出来ました

旧マンションは東急さんの販売で、借地権付き等考慮しまして、他社よりは情況がお分かりと思い販売をお願い致しました。
購入マンションの部屋の広さに迷っていたところ、マンションの担当の方からアドバイスを頂き、モデルルームも一緒に見て頂き、そして安心して購入を決断出来ました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様にご協力いただきましたおかげで無事にお取引を終了する事が出来ました。
また、不動産に関して何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月8日

たいへん良くご対応頂きました

たいへん良くご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度が上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
各種ご協力いただき、早期の契約ご決済になりまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月3日

機敏な対応に感謝しております

担当者Aさん及び上司の担当者B様の機敏な対応に感謝しております。
測量費が当初の見積書よりかなり高くなりました。
もう少し状況を加味し、見積書を出して頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
色々とご尽力を頂きましたおかげで無事にお取引を完了する事ができました。
なお、測量費の見積もりに関しては、当初のご提案金額より高くなってしまい、失礼致しました。
次回、お手伝いをさせて頂く際には、よりご満足頂けますよう努めて参ります。
また、何かお手伝い出来る事がございましたら、全力でお手伝いをさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2023年10月2日

明るい

明るい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターにてお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
販売活動中、またご契約からご決済までいろいろとご協力いただき、無事にお取引きを行うことができました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月24日

こちらからの質問にも丁寧に答えてくれた

担当者に関して
内容の説明、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれたこと。
相場よりかなり高い金額での売却活動でしたが、「営業努力」というのでしょうか。
1回金額を下げましたが、ほぼ希望通りの金額で売却することができたこと。
これらのことは非常に満足しています。
私と担当者の方、お互いの仕事の都合があるので仕方ないですが、電話連絡する時間帯がかみ合わないことが多くて少しストレスを感じました。
電話連絡がつかない場合は、内容をSMSで常に送ってもらえるともう少し楽だったのかなと思います。
営業活動報告書に関して
以前、別の物件でお世話になっていた際、紙で郵送されていたものがページ上のPDF閲覧になっていたのは非常に良かったです。
結局紙はゴミになるので。
1週間に1度、メールで来ていましたが、個人的にはメールで送信されるものは無くて良いと思いました。
売却活動のページ上でも閲覧できるので、同じものが見れるから無駄なメールだなと感じます。
担当者変更に関して
予告なく担当者変更されるのは社内の都合でしょうが、いかがなものかなと少し思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売買仲介のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
金額等のご条件につきまして、ご満足頂き、光栄でございます。
なお、ご連絡手段や担当者変更等につきまして、K様にストレスを与えてしまい、大変失礼致しました。
次回、お手伝いさせて頂く際はよりご満足頂けるお取引を目指して、サポートさせて頂きます。
また、何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月21日

真摯に丁寧にご対応頂きました

真摯に丁寧にご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から上野センターをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
販売開始から引き渡しまでF様のご協力もありスムーズなお取引となりました。
住み替えに伴い、一旦は賃貸でのお住み替えとなりましたが、将来的にご購入の際は是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月20日

明るく親切丁寧に対応していただきました

猛暑の中、とても明るく親切丁寧に対応していただきました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入を上野センターにてお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
T様にとって、初めてのお住替えをお手伝いすることが出来、大変嬉しく思います。
リフォームもしていただいたので、綺麗なお部屋でご家族様の新生活をお楽しみいただければ幸いです。
また不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月13日

折衝に努力され無事ゴールイン出来ました

書類等不備の悪条件の中、根気強く成約に向けて買い主様との折衝に努力され、無事ゴールイン出来ました。
心より感謝申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売買のお手伝いをお任せ頂き、ありがとうございました。
ご相談を頂いてから数か月、代理人としてご尽力いただき、ありがとうございました。
いろいろお互い困ったこともございましたが、何とかお引渡しまででき良かったです。
次のご計画もあると思いますので、是非時期が来ましたら、ご相談下さいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月10日

中々感じが良かった

売却先のほうの事情は分かりませんが、中々話が進まなかった。
担当者の方は中々感じが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事お取引に至りましたこと、誠にありがとうございました。
条件面等難しい局面もありましたが、お伺いの度にご要望と諸条件を丁寧に確認が出来ましたので、方向性を定めていくことが出来ました。
真摯なお人柄も感じるとともに、当社をご信頼をいただき感謝申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
10 / 395件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる