売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお取引が出来ました
安心してお取引が出来ました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。
要望を実現すべく対応いただきました
臨機応変に色々なことに対処頂いて、安心して話を前に進められました。
他社に比べ細かい話にも耳を傾けて頂き、顧客の要望を実現すべく対応いただきました。
センターからの返答
この度は当社にご利用頂き有り難うございました。
お買い換えの為、お引渡し日のご調整にお時間がかかりましたが、お引渡しが終えたのは嬉しく思っております。
また、室内設備の修繕について、課題がある為、引き続き無事に工事完了できる様、尽力させて頂きます。
手続きの案内や対応は丁寧で良かった
全体の手続きの案内や対応は丁寧で良かったが、建物の仕様や住所確定の遅延など、売手と情報連携がうまく取れていなかったように感じた。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
また、お手続きについてはご不便さを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後も、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でY様がお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。
営業マンの質が良いと感じた
営業マンの質が良いと感じた。
センターからの返答
この度は、武蔵浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
購入後の生活がイメージしやすかった
良かった点
内見時、丁寧に説明していただき、購入後の生活がイメージしやすかったです。
また、こまかに連絡してもらいました。
悪かった点
契約後態度が変わり、すべて雑になりました。
担当者が異動になり、自分が武蔵浦和店での最後のお客さんだからだろうか、それとも外国人だからだろうか、なめられた感じがしました。
最後、引渡し前の物件状態を確認する際、担当者さんは内見用のスリッパをはいて、お客さんの私と親戚には用意がなかったです。
部屋も工事後の足跡もあり、非常に汚かったです。
また、いろんなところを確認したら、全部「新築ではないので、修正できません」との返答でした。
もちろん、新築ではないのでわかりますが、全リフォームした物件なので、それを売りにしたら新築のような仕上がるのは当然ではないですか。
担当者さんに非常にがっかりしました。
だまされた気分が半端ないです。
二度と担当者さんと話したくないし、友人や家族にもおすすめしません。
最悪でした。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、ありがとうございました。
またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、今後の改善に努めていければと思います。
この度はありがとうございました。
全体を通じて良い対応をしていただきました
他社は分かりませんが、全体を通じて良い対応をしていただきました。
センターからの返答
この度は、大切なご資産である不動産を弊社にお譲り頂きまして誠に有難うございました。
数ある不動産会社から、売却先を弊社に選んで頂けました事心より嬉しく思っております。
弊社としても最大限のご条件を提示させて頂きましたので、喜んで頂けましたら嬉しく思います。
今後も、不動産の事で何かございましたら一番にご相談頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。