Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月10日

人柄の良さが1000%でした!

御社ホームページを拝見し連絡をしました。
一番最初に対応されたコールセンター担当者は一方的で話を聞かない方で最悪でしたが、今回対応して下さった担当者様が親切丁寧にやり取りして下さった事もあり、無事にお取引完了までお任せする事が出来ました。
こちらの希望等にも根気よく耳を傾けていただき、短期間での売買でしたが、担当者様の顧客の気持ちに寄り添ったご対応があったから完了出来たなと感謝しております。
何度かフワッとした曖昧な回答や、細かい数字等の部分で確認・記載間違いもあったりしましたが(勿論、訂正・説明有)。
とにかく人柄の良さが1000%でした!
また何かあれば担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたコールセンターの対応については、今後改善に努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
また、わたくしの担当したお手続きについて、一時は進行していたお話が頓挫してしまうなど、K様にはご心配をおかけしてしまうこともあり、大変恐縮でございましたが、K様にはご家庭が忙しい中でもも最大限ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談してください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月8日

懇切丁寧に対応して頂き大変ありがたく思っています

残念ながら担当者の方とお会いする機会がありませんでしたが、懇切丁寧に対応して頂き大変ありがたく思っています。
関東と北海道、遠距離にも関わらずそれを感じさせない対応に満足しています。
今後また何かありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は関東と北海道ということで、郵送とお電話でのご対応となってしまいましたが、このようなお言葉をいただけて大変光栄です。
今回のように様々なご事情でご名義人様が北海道にいらっしゃらなくても、不動産売買を進めることは可能ですので、北海道の物件に限らず、全国の不動産についてまずはご相談ください。
少しでもお力になれるようにご提案いたします。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

W様
W様 2024年3月22日

迅速なご対応を頂き大変満足しております

迅速なご対応を頂き、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は札幌北センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
W様にもご対応いただき、無事お取引を終えることができました。
本当にありがとうございます。
今後も不動産に関してご相談等ございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月10日

担当の方があおることもなく決めることができました

購入することが初めてで、失敗したくない思いで私なりに時間をかけましたが、担当の方があおることもなく決めることができました。
今回の内見は3件目でしたが、担当の方・物件とも1番良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また都度ご協力頂きました事、感謝致します。
これからも不動産に関してご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけください。
今後とも、よろしくお願い致します。

M様
M様 2024年3月9日

親切に対応してくれて良かった

親切に対応してくれて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様は遠方にお住まいだったため、お会いできる回数も少なかったのですが、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
丁寧な応対を心がけておりましたので、今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年3月5日

迅速に対応していただいて満足している

全体を通して迅速に対応していただいて満足している。
ただ、エアコンの撤去をお願いしていた件で行き違いがあり、高齢の親一人の対応だと言われるがままの条件をのむところだったので、今後気をつけていただけるとより安心できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
エアコン撤去の件で行き違いがあり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年3月2日

他でも案件があればぜひとも利用したいと思う

担当の方はこちらの要望を聞いてくれ親身になり、他でも案件があればぜひとも利用したいと思うし紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しのタイミングが決まっていたため、お引越しの時には買主様にお引き渡しができるようなスケジュールでご相談いただき、見事にそのスケジュール通りに売買を進めることができました。
その点についてご満足いただけたようで、営業マン冥利に尽きます。
その他の不動産の売買や、周りの方の売買のちょっとしたご相談など、些細な点でも構いませんので、またいつでもご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年3月2日

連絡が丁寧で早かった

連絡が丁寧で早かった。
常に明るかった。
話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買い換えのご相談で、売却も購入もよいご縁に巡り合い、スムーズにご成約まで至ることができました。
これもN様のご協力もあってのお話だと思っております。
お客様と二人三脚で進めていくのが不動産売買だと思いますので、これからもお客様と寄り添ってよいお取引にできるように尽力してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月26日

希望期日までに売買締結に辿り着けていただいた

結果として希望額には届かなかったが、他社で売れなかった物件を希望期日までに売買締結に辿り着けていただいたので、たいへん感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご売却につきまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また迅速なご協力をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も、不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年2月19日

信用度も高く安心して売却できました

今回は、買い主様側にマッチング・・・とかのメールが入ったとの事で、私共の場所と金額がマッチした物件とのご案内が行きすぐに決まりました。
すばらしいシステムですね。
可能ならアンケートにありますように、売り主側の確定申告の最低限の必要事項のご案内もして頂けると大変有難いです。
そこまでは会社ではされないのですね?
不満でした。
今回の売却の業者選びに悩みましたが、取り引き銀行に依頼した結果御社を紹介して頂き、信用度も高く安心して売却できました。
銀行側からも状況の確認等あり、フォローもありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は弊社のシステムで採用している「AIマッチング」が活躍したご契約でした。
お問い合わせをいただいていたお客様の物件のご希望条件を登録し、不動産流通機構で登録された条件に合う物件を24時間自動的に情報を送信するといったシステムです。
他の物件にお問い合わせをいただいていたお客様が、AIマッチングから受け取ったメールを見て、販売開始後2日目にお問い合わせをいただき、そのまま購入申し込みを頂戴したため、販売開始後約2週間後には売買契約へとたどり着きました。
また、確定申告時の必要書類につきましては、案件ごとに必要書類が異なるため、税理士との無料相談会を弊社で実施しており、そちらをご紹介しているのですが、遠方からなかなかお越しいただくことが難しいことがあるため、うまくご案内ができず申し訳ございませんでした。
銀行さんとも提携しているため、よりご安心いただいてお取引できたようで良かったです。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるように精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる