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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年9月9日

親身になった対応は素晴らしいと思います

自分にとって初めての不動産売買でしたが、親身になった対応は素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きましてありがとうございました。
お客様のほとんどが初めての不動産売買の方でございますので、少しでも不安を取り除けるようサポートさせていただくことを意識しております。
今後また何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年8月4日

会社に対する信用は完全になくなりました

まず最初に、担当者の方の誠心誠意や懸命さには好感を抱いている、という事を書いておきます。
ただミスが多く、一つ一つは小さくてすぐ解決するような事でも、積み重なっていく内に信用が無くなっていきます。
特に、お金に関する説明不足が多く見受けられました。
・リフォームの金額を決める際に、ローン会社より●●●万円で承認が出たという事で、ギリギリ●●●万円を下回る金額でリフォーム会社より見積もりを出していただきました。
ローンの本審査をする時に、ローン会社より「●●万円単位でしか融資できないので●●●万円になります」と伝えられ、差額分を実費で用意することとなりました。
リフォームの見積もりは担当者の方を含めてメールでやり取りしていたので、そこで一言あっても良いのではないかと思った。
・ローンの手数料についても一切説明がなく、ローン本契約後の引き渡し説明の時に、初めてローン会社から言われました。
そちらで用意していただいた支払一覧には手数料が含まれてなく、危うく支払い出来ないところでしたし、ローン会社も黙っていたら今頃大変でした。
・支払いの説明について上記が抜けていたことで、急遽予定より●●万円以上用意することとなりました。
用意できなかったらどうするつもりだったのでしょうか?
申し訳ないですが、今回の取引で会社に対する信用は完全になくなりましたので、今後お世話になることは無いと思います。
エアコン撤去の件まで書くと長くなってしまうため、省略しておきます。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、十分なご説明が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
Y様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社をご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月3日

すばらしい担当者さんです!

すばらしい担当者さんです!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様の不動産売買に2度も携わることができ、大変嬉しく思っております。
またお褒めのお言葉をいただき、営業冥利に尽きる思いでございます。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

A様
A様 2023年6月12日

対応がとても丁寧でした

対応がとても丁寧でした。
こちらからの無理なお願いも、快く聞いてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
A様におかれましては、ご契約に際して様々ご不便をおかけする場面もあったかと思いますが、迅速にご対応頂きまして、おかげさまで滞りなくお取引を進めることができました。
今後とも、確定申告のご相談などお力になれればと思っておりますのでよろしくお願い致します。
その他ご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年4月11日

契約に至るまでの様々な対応に満足

不動産情報サイトを通して見積り依頼後、真っ先に連絡を頂いた。
その時の感じが良かった事もあり他社は全てお断りした為、他社との比較は解りません。
契約に至るまでの様々な対応に満足しており、その判断は間違いではなかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引していただきありがとうございました。
そのようなお言葉をいただき大変嬉しく思います。
T様におかれましては、時間を作って遠方から起こしいただきありがとうございました。
今後も、お住まいのことで何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

Y様
Y様 2023年4月1日

安心して取引を終えることができました

非常に丁寧かつ迅速に対応頂いたため、安心して取引を終えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。
安全にお取引を進められたのも、Y様のご協力があってこそでございます。
もしまた何かお力になれることがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

M様
M様 2023年3月20日

2ヶ月も経たずに売却することが出来ました

当初、他社Z社にお願いしていたのですが2年近く売れず、リフォームも勧められ実施しましたがその後も売れず、価格を何度も見直し、担当者の対応も決して良いとは言えない状況で悩んでいました。
そんな時、以前他の物件でお願いした東急リバブル茗荷谷支店の担当者Aさんに連絡をしたところ、名古屋の藤が丘支店の担当者Bさんをご紹介いただき、紹介から2ヶ月も経たずに売却することが出来ました。
やる気、営業力、支店内でのバックアップなど、全てが販売に繋がったと思います。
大変満足しておりますし、これがプロの仕事だなと感心いたしました。
今後も売買は東急さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談を頂いた当初はなかなか売れない状況をご不安に思われているご様子でしたが、お任せいただいてからはスムーズにご成約をさせていただき、M様に喜んでいただくことができ本当に良かったです。
遠方にお住まいの中での販売活動の為、見えない点も多かったことかと存じますが、細かい状況のご報告、密なご連絡を私は大切に取り組ませていただきました。
今後も何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年3月6日

本当にご苦労様でした

少ない日時での物件対応、本当にご苦労様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて新居のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの日数が少なかったですが、ローン審査等も順調に進み、最後まで問題なくお手続きが進み、良かったと思っております。
お引き渡し後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年3月1日

素晴らしい対応でした

素晴らしい対応でした。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、名古屋栄センターにて不動産購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しが出来まして、私自身ホッとしております。
売買契約~決済までスムーズに行えたのもK様の御尽力があっての事です。
この先も不動産につきまして、ご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
頂いたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2023年2月19日

お客様目線と人格

お客様目線と人格。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お任せいただいてからご契約までは約1か月とU様に喜んでいただくことができて良かったです。
ご契約からお引き渡しまで数か月期間はありましたが、その期間も何度もお打合せのお時間をいただきありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

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