Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年8月4日

頼りない面はあったものの、担当者の誠実が勝った

誠実な人柄はとても良かったが、少し頼りない面もあった。
一同に会した場で、「収入印紙を所有比率に分けて購入しなければならなかったのか?」と質問したところ、「そうです」と肯定されたため、一瞬一同少し緊迫したが、結局勘違いであった。
我々との年齢差がそう感じさせたのかも知れないが、少し頼りない面はあったものの、全体的には担当者の誠実が勝り、大変安心して取引を終えることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご不安な点もあったかと存じますが、Y様の多大なるご協力のおかげで、無事お引渡しまで終えることができました。
最初にご相談をいただいてから約半年間のお付き合いでございましたが、私もY様とのお取引を通じて、非常にたくさんのことを勉強させていただきました。
今後も、お客様にご安心いただけるような営業活動ができるよう精進してまいります。
また不動産に関することで、弊社でお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年7月1日

好印象と謙虚な方であることが決め手となりました

他社の担当者とも会いましたが、御社の担当者は人としての好印象と、謙虚な方であることが決め手となりました。
自信は必要ですが、知名度ある会社のおかげか否かわかりませんが、過剰な自信は不快でしたので、御社担当者はナチュラルで良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
他社とお悩みになられているところから弊社をお選びいただき、無事にご成約までできましたこと非常に嬉しく思います。
お客様目線で今回弊社を選びになられた理由等お聞かせいただき私自身、勉強させて頂きました。
今後も不動産のことでお悩みのことがございましたらお気軽にご相談ください。
ご紹介等も是非お待ちいたします。

K様
K様 2023年4月4日

安心感がありました

安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入・ご売却を茗荷谷センターにお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長期間のお取引でございましたが、スムーズにお取引いただけて大変嬉しく思っております。
それも、K様の多大なるご協力のおかげでございます。
今後、不動産売買についてご不明点などございましたらどんなことでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年2月3日

一生懸命で好感が持てた

若い営業マンは一生懸命で好感が持てたが、いかんせんつめが甘い。
売買代金や決済日等々。
営業所長は引き渡し等すべてが完了した後に、当方からお願いして初めて電話があった。
契約時には電話の一本くらいあって然るべき。
組織として対応していただけているのか常に不安を感じ、責任者の職責を果たしていないように思いました。
うらで営業マンを指導するだけではなく、誠意をもって顧客の前面に出てきて欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様には何度もご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
上長にもご意見を共有させて頂きまして、改善致します。
今後も何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年12月30日

誠実である

誠実である。
スピード感にかける。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、文京春日センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
グループ会社よりご紹介頂きまして、今回はご自宅マンションの建て替えということでグループ力を活かし連携していくことができました。
また、スピード感につきまして今後改善していきます。

S様
S様 2022年11月4日

情報の正確さ

対応の早さ。
丁寧さ。
情報の正確さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただきまして誠に有難うございました。
お忙しい中、迅速なご対応いただき大変感謝しております。
S様とは2回目のお取引になりますが、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠に有難うございました。

I様
I様 2022年10月22日

思ったより早く完了することができました

センター長さんには、こちらの状況や要望も理解していただき、よく対応していただきました。
契約時に豊洲センターに伺った時には、センターの方々も高齢の親を気遣って下さり、ありがたかったです。
たくさんの契約書類の記載の指示等も適切で、思ったより早く完了することができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様より頂きましたコメント、とても嬉しく存じます。
I様のご協力があり、契約・決済まで手続きを進めさせて頂くことが出来ました。
今後とも、お手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽に相談頂ければ幸いです。
豊洲センターをご利用頂きましてありがとうございました。

M様
M様 2022年7月30日

アドバイスがありがたかった

最初の担当者から引き継いだ形でした為、まずある程度価格設定を変更したところからの再スタートだったので、すんなりと売っていただけたのかと思います。
アドバイスがありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は茗荷谷センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、販売戦略のお打合せなど、お時間を作っていただき、誠にありがとうございました。
短期間でご売却ができ、私も嬉しく思います。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

W様
W様 2022年7月22日

丁寧な解りやすい説明も、とても良かった

高齢の上身体の具合も悪いので、毎回家までお越し下さり助かりました。
丁寧な解りやすい説明も、とても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は茗荷谷センターに大切なご所有不動産のご売却をお任せくださり誠にありがとうございます。
また、不動産のご売却という人生で少ない出来事のお手伝いができたこと、私自身大変嬉しく思っております。
契約と決済が同日というスピード感のあるお取引となりましたが、無事、成立できたのはW様に多大なご協力をいただけたと感じております。
今後、不動産取引を行うことがございましたらどんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
W様のお力になれるように尽力致します。
重ねてになりますが、この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2022年2月15日

物件購入を本当に応援してくれ、伴走してくれた

新築物件の抽選にもれ、担当者A様に涙ながらに「絶対物件を見つけます」と担当者B様をご紹介いただきました。
メールで購入した物件を拝見し、ダメもとで申し込みしたところ、まさかの当選(?)をいただき、そこから担当者B様には丁寧に寄り添っていただき、無事契約することができました。
ほか何社か回ったのですが、上から目線の冷たい対応だったり、多分買わないだろうと思われたのか、事務的な対応だったりをされた後だったので、物件購入を本当に応援してくれ、伴走してくれた東急リバブル様のご対応に感謝しております。
また、書類を書いたり契約を進行したりが絶望的に苦手なのですが、担当者B様にはいつもフォローしていただきました。
やることを全て書き出す担当者B様ノート、仕事でまねをしようと思います。
本当にどうもありがとうございました。
みなさまにおかれましてはご自愛いただき、今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社へご購入のお手続きをお任せいただき誠にありがとうございました。
物件のご案内からご契約手続き、銀行とのお打合せ等、お忙しい中ご対応をいただき誠にありがとうございます。
リフォーム完成後、ぜひ挨拶に参れればと思っております。
今後とも不動産の事でご不明な点やご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる