売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
シビアな話題についてもご自身のご意見をいただけた
ざっくりとした「東急線沿線」という物件希望に対して、「東急」を冠した不動産屋さんは最適だったように思います。
ご担当の方はふとした疑問にも細かくお答えくださり、シビアな話題についてもご自身のご意見をいただけたのが心強かったです。
センターからの返答
この度は、当社で不動産のご購入をいただきましてありがとうございました。
当初はお探し条件が定まっていない状況からご一緒させていただきましたが、徐々にお考えがまとまっていき、最終的にはご自身の好みをしっかり把握いただき、とても良いご判断をいただけたお取引だったと感じております。
お取引完了後についても、お気軽にご相談いただけるようなご対応を心がけていきたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。
希望額通りで個人の買主様を探して頂きました
引き続き2件目の物件売却を担当して貰いました。
前回同様、熱心に売却活動に取り組んで頂きました。
一般媒介でしたが、毎週ごとに活動報告のメールを頂いたり、疑問点には電話やメールで対応して頂いたりと、他社と比べて丁寧な対応でした。
状況が分かり易くて良かったです。
その結果、希望額通りで、個人の買主様を探して頂きました。
お若いですが、真面目さ熱心さに好感が持てます。
今後も経験を積まれ、さらなる成長を応援しています。
誠に有難うございました。
センターからの返答
この度は、2物件とも弊社へご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご売却に伴いお打ち合わせの機会も多くございましたが、いつでも快くご対応くださったため、円滑な良いお取引となったこと感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、精進してまいりますので、今後とも何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
時間にルーズでそれに対しての連絡もなかった
担当の都合で中々契約が進まなかった。
時間にルーズで、それに対しての連絡もなかった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご売却をお急ぎの中、うまく買主様とのご都合が調整できず、T様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
仰せの通り、手続きの進捗状況や滞っている理由など、都度お伝えするべきでした。
今後は、お客様にご不安をお掛けしないよう、逐一のご報告を行ってまいります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
販売先を広くアプローチして頂けた
旗の台センターと投資一課、それぞれの活動で販売先を広くアプローチして頂けた。
センターからの返答
この度は弊社にてご契約を頂き、誠にありがとうございました。
また、コメントの件、ご感想ありがとうございます。
弊社専任による販売網を活かし、無事ご成約のお手伝いが出来、大変光栄に思います。
弊社にてお力になれることがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。