売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素早く親身に対応くださいました
いつも素早く親身に対応くださいました。
センターからの返答
A様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
私が英語に長けておらず中々歯がゆい思いをさせてしまったかと思いますが、A様の優しいお気遣いのお陰で無事にお取引を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また今後、何かお手伝いできる事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
予想以上に早く売却が決まり良かった
2回目のお取引でした。
今回は投資用だったので心配はありましたが、予想以上に早く売却が決まり良かったです。
担当の方がとても丁寧で、お気遣いしてくれつつスピード感のある動きで、安心してお任せする事ができました。
ありがとうございました。
知人等でご紹介ができる機会がありましたら、ぜひお薦めします。
センターからの返答
Y様、この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2020年に現自宅のお買換えにて当社をご利用いただいて以来、2度目(3件目)のお取引をサポートさせていただくこととなりました。
今回改めてご相談いただけたこと、そしてご売却仲介を専任媒介でお任せいただけたこと、重ねてお礼申し上げます。
お取引いただいた一人一人のお客様の事はいつもしっかりと覚えておりますが、特にY様のことは鮮明に記憶しており、当時のご新居に当たる現在のご自宅でお子様達とレーザーを使って楽しく遊んだことや、遠方に引越しされた売主様とお顔合わせした際のこと等、たくさんのことが思い起こされます。
ご家族皆さまお元気で暮らされているとのお話も聞けて、とても安心しております。
これからも不動産にまつわるご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
不手際にもスマートに対処されました
初めての不動産売買でした。
担当者様は、声のトーンが一定で安心感が有りました。
ご指示が的確、2・3日後ではなく、◯月◯日◯時と具体的でわかりやすかったです。
私の実印違いという不手際にも、スマートに対処されました。
このたびは大変お世話になりました。
そしてお手数をおかけいたしました。
どうもありがとうございました。
要望
特製のファイルが重いので、軽量化を希望します。
自宅に届けていただいた花や果物入りのボトルは不要でした。
東急のクレジットカードの優待ポイントで充分です。
センターからの返答
この度は弊社にご売却依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
N様にお喜び頂けるお取引ができ、弊社としても嬉しく存じます。
また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。