Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月28日

全て早い対応をして頂けました

最初から最後まで丁寧に説明を頂けて、不安に思う事もなく、全て早い対応をして頂けました。
その後も、色々と相談をさせて頂いてもすぐに対応してくださり、担当者さんには本当に感謝しております。
これからまだ確定申告等の事で不安に感じている事を伝えても、「いつでもご連絡下さい」と笑顔でこたえてくださり頼もしいですし、今後ともお力になって頂けたらありがたいです。
そして、最後に贈って頂いたお花にとても癒されました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、不動産のご売却をお任せいただき、誠に有り難うございました。
また、大変励みになるお言葉をいただき嬉しく思います。
今後、ご質問やご不明点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月9日

安心して、売却も購入もお任せすることが出来ました

安心して、売却も購入もお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにご成約に結びつけることができました。
今後、何か御座いました時にはお気軽にご連絡いただければと存じます。
今までありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月27日

全く不満はございません

ご担当者の対応としては、全く不満はございませんでした。
一方、結果的にやや売主側に寄った取引となってしまった点については、契約上限界があるかと思いますが改善の余地があると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
N様に色々とご尽力を頂き、お引渡を迎えることが出来たと思います。
ご意見を頂いたこと、ご満足いく取引が出来なかったことを大いに反省して、よりお客様にお役に立てる営業をしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年7月13日

どうなろうとも不安が少なかったかと思います

担当者さんには大変お世話になりました。
今回売主様がお亡くなりになるという、信じられない出来事があったのですが、どうなろうとも不安が少なかったかと思います。
また何か機会があればよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
買主様と売主様のご協力もあり、無事取引ができました。
また何か機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年7月1日

こちらの求める形で家の購入をすることができた

夫には事情があり、イレギュラーなこともたくさんあったと思っています。
ローン契約やリフォームにむけた準備など様々な点で助力いただき、こちらの求める形で家の購入をすることができ感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産の購入という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
契約から決済まで約1年という期間でしたが、多岐に渡るご協力があり無事に決済を迎えることができました。
ご満足いただけたお取引となり、大変嬉しく思います。
今後とも何かお力になれる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月11日

全般的に丁寧に対応していただいた

全般的に丁寧に対応していただき、とても満足しています。
次も機会があれば、ぜひお世話になりたいと考えています。
ただ一点、購入したマンションのお風呂場の清掃が行き届いていないようでした。
まだ確認しきれていませんが、見たところ汚れが落とされていないところがあるようです。
以前の所有者がクリーニングを依頼していたようですが、清掃業者の手抜きだったのでしょうか・・・。
引渡し直前の最終チェックを、一緒にやっていただければよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
室内の清掃状態について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
お引き渡し前のチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指してまいります。
また何かご相談等お力になれることがあれば、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年6月4日

年齢に関係なく知識やご経験があると感じました

若い方でしたが、年齢に関係なく知識やご経験があると感じました。
話しやすさ、フットワーク、電話よりメールなど、私に合っていました。
1年弱ですが、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお住み替えという重要な事柄をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
契約から決済まで長期間ではございましたが、弊社の『立て替え払い制度』を利用しながら、ご希望の叶うお住み替えができたこと嬉しく思っております。
いつもタイムリーに連絡を取りうことができ、非常に助かりました。
また何かお力になれる事がございましたら、いつでもご用命くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年5月22日

連絡も密にして頂き不安なくお取引が出来ました

連絡も密にして頂き、不安なくお取引が出来ました。
迅速なご対応、感謝しています。
何かありましたら、また相談させて頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却、ご購入共に、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
A様のご協力のおかげで、無事お取引を完了させることができました。
また何かあれば、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月16日

若いのに自信のある説明で信頼出来ました

若いのに自信のある説明で信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
お住み替えで、お引っ越し準備等お忙しい中、多岐に渡るご協力をいただきまして大変助かりました。
良い買手様も見つかり、大変嬉しく思います。
また何かお力になれる事がございましたら、いつでもご用命ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月27日

その都度事前にご連絡をいただけた

2回目となりますが、非常に安心してお取引をする事ができました。
購入にあたりなかなか決断ができずご迷惑をおかけしましたが、常に細やかなご配慮をいただけたこと、改めてお礼申し上げます。
各種手続きの際には、書類だけではなくその都度事前にご連絡をいただけたため、大変助かりました。
担当者様はいつも迅速且つ丁寧なご対応をしていただけるので、信頼してお願いする事ができます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
もったいなきお言葉大変感謝致します。
無事にご決済を迎えられたのも、お仕事等でお忙しい中、H様にたくさんご対応を頂いたおかげでございます。
書類のやり取りが前回より多かったと思いますが、ご対応下さり誠にありがとうございました。
今後も末永くお付き合いできればと思いますので、何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
改めましてこの度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

次へ
10 / 79件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる