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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月8日

疑問点も納得いくまで説明して頂いた

担当者の方は対応や質問の回答など素早く行って頂き、疑問点も納得いくまで説明して頂いたので良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様にご納得いただきご購入いただけたこと、嬉しく思います。
また、弊社提携会社の引越し、火災保険のご利用を頂きありがとうございました。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月8日

丁寧でこまめで好印象

丁寧でこまめで好印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
お忙しい中での打ち合わせや関係書類の取得等、迅速にご対応くださり重ねて御礼申し上げます。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

1
K様
K様 2023年5月8日

少々不快に感じてしまう事がありました

今回初めて東急リバブルさんを利用させて頂きました。
気になった物件の担当者さんに対して、購入に至るまでの間とそして購入後にも、少々不快に感じてしまう事がありました。
購入前に他社複数と同時進行していたので、どうしてもリバブル担当者さんの知識不足や言葉遣い、内覧の際の態度に不安を感じてしまいました。
物件がたまたま一番気に入ったので、不安を抱えながらも契約を進めることにしました。
契約の際には担当者さんではなく、その上司の方がわざわざご挨拶に来て下さり、その点では感謝しております。
契約後に、「余った壁紙や巾木を残しておいて欲しい」と連絡をしたのですが、「現在確認中です」というレスポンスだけ迅速で、結局そのまま半年以上経過しました。
電話やメールのレスポンスは確かにすぐ頂きましたが、内容が伴っていない為、とても不快に感じました。
他社さんは我々側の気持ちに寄り添って頂き、有益な情報、アドバイス、またお断りした際も、気を遣わせないようなご挨拶をわざわざして下さったので、これらの点で大きく差があったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましたことに感謝いたします。
ご契約後の私の不手際により、K様にご不安な思いをさせてしまいましたことに関し、心よりお詫び申し上げます。
K様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。

S様
S様 2023年3月5日

早期に売却が決まったこと、感謝です

とても迅速に行動していただき、早期に売却が決まったこと、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はおめでとうございました。
お部屋もとても拘りあるリフォームをして頂いており、その点をお気に召して頂き良いご売却になりまして良かったです。
おめでとうございます。
今後もお困りな事がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。

I様
I様 2023年1月17日

真摯に対応していただき、大変助かりました

真摯に対応していただき、大変助かりました。
悪いところは、特にありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
私もI様のお手伝いができて良かったです。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年4月1日

難しい契約内容も親切丁寧に対応してくださりました

マンション売却を悩んでいたときに今回の担当者さんと出会い、最初から最後まで信頼のおけるお取引をしていただきました。
こちらの要望にも耳を傾けてくださり、難しい契約内容も親切丁寧に対応してくださりました。
この担当者さんなら他の方にも是非ご紹介したいと思える、ステキな方に担当者して頂けて嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住いのご売却をお手伝いさせて頂き、大変光栄でございます。
また、お褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
今後も何かお困りの事やご相談等ございましたら、お気軽に申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年3月18日

信頼してお任せする事ができました

お世話になりました。
弁護士さんの紹介でしたので、信頼してお任せする事ができました。
他店を利用して売却をした事がないので比較ができません。
評価3「どちらでもない」は、悪い意味ではないです。
素人には、分かり辛い事が多いため信用するしかないのですが・・・。
無事に終わり安心しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様の大切な不動産のご売却のお手伝いをすることが出来、大変ありがたく存じます。
ご契約からお引渡しまで、スムーズに進めることが出来たと思っておりましたが、S様に於かれましては、お取引に不安、不明点があった事を知りました。
進め方、ご用意頂くもの、スケジュール等をご説明したつもりでしたが、不足だったようです。
誠に申し訳ございません。
面談中等のシチュエーションを顧みて、反省のうえ、今後の営業に生かしたいと思います。

お客様評価

5
H様
H様 2022年3月13日

レスポンスも早く分かりやすい説明でした

とても親身な対応してくださったのが良かったです。
質問に対するレスポンスも早く分かりやすい説明でした。
物件は法人への売却でしたが、どういう法人なのか説明がなく不安がありました。
最終的には法人の方にお会いし、不安は払拭しました。
是非、知人にも薦めたい対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用頂き、誠に有難うございました。
H様の大切なお住まいのご売却をお手伝いさせて頂き、大変光栄でございます。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等がございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年2月4日

非常に好感が持てる担当でした

非常に好感が持てる担当でした。
実際には他の営業の方より買い取り金額が●●●万円程下でしたが、双方の担当の方が非常に好感度が高く金額以上の価値が有ると思い、契約をお願い致しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様の大切なお住いのご売却をお手伝いさせて頂き大変光栄でございます。
H様は1ヶ月以内のご契約~お引渡しをご希望されていたため、時間に余裕を持ったご説明をさせて頂くことを意識してご対応させて頂きました。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたらお気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

1
K様
K様 2022年2月2日

全体として情報提供が後手

全体として情報提供が後手に回っており、こちらからご質問し提供頂けた情報も不十分であったり、誤りも多かったため、東急リバブルさんとして当初は安心感を持っていたところ、残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
また、情報提供のタイミングやご質問へのご回答等K様にとってご不安なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後は、K様にご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後の自分の営業に活かしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

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