Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年4月13日

契約書の下書きを提示してほしかった

売却条件は「現状のまま」であったが、契約時にエアコン・照明器具撤去の説明があり、契約書に記載されていた。
買主が押印済みで、買主側の意向であったと思われるが、売主に不利になる項目は事前に報告すべきではないか。
契約前に契約書の下書きを提示してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は柏センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約条件について事前説明が足りず、Y様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様のミスがないよう、お客様のご希望条件の把握と事前説明を再度徹底いたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年12月27日

とても親切丁寧に接して下さったと思います

担当者さんはとても親切丁寧に接して下さったと思います。
メール対応も電話対応も含めて、全てにおいて機敏迅速に動いて下さった事、大変感謝しております。
また何かの折にはお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
ご契約・ご決済時には、遠方にお住まいにもかかわらず迅速にご対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年11月4日

こちらの要望に全て応えて頂きました

売却物件と住まいが離れているためいろいろお願いしてしまいましたが、こちらの要望に全て応えて頂きました。
取引完了後にも、きれいなお花と現地に置き忘れていた物を送って頂き、とても感謝しております。
キャッシュレス決済のサービスはとてもいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご要望に応えるべく、キャッシュレスサービスをご活用いただきました。
結果的にお母様がご自宅から出ることなく、お取り引きを完了することができ、私自身も安堵しております。
時代の移り変わりによって不動産取引の形態も変わってまいりますので、お客様のニーズに合わせた最先端のサービスを展開してまいります。
また何かお困りの事やご相談等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年11月24日

大変親切に対応していただきました

大変親切に対応していただきました。
今回で2回目ですが大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度も、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
当初検討していた不動産が急遽売り止めとなったりご心配もおかけいたしました。
何とかお住み替えがスムーズに進み、私もほっとしております。
ご新居生活で何かお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる