売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯にご対応いただき感謝しています
一社しか当たっていないため他社との比較は出来ませんが、真摯にご対応いただき感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。_
ご契約からお引渡しに至るまで様々なお手続きがございますが、S様奥様にはお仕事でご多用の中いつも快くご協力いただき、たいへん助かりました。_
おかげさまで、最後までスムーズにお手続きを進めさせていただくことができました。_
売主様からも、「大切にしてきたお住まいをとても良い買主様に購入いただけてほんとうに良かった」と、とても喜んでいただけました。
皆さまのお役立ちができましたようで、私としても光栄でございます。
また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。_
今後とも、よろしくお願いいたします。
スピーディかつ丁寧に対応くださっている
担当者の方はいつもスピーディかつ丁寧に対応くださっているので、良かったと思います。
センターからの返答
大変お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は当社をご利用いただきましてご新居のご購入おめでとうございます。
お手続きがスムーズに進みましたのもご協力あってのことですので誠にありがとうございました。
今後につきましてもご自身やご家族、お知り合いの方々にて不動産の購入・売却の際には是非ともご紹介・ご相談をいただけますと幸いです。
丁寧に対応されていて助かりました
他社のことは分かりませんが、丁寧に対応されていて助かりました。
センターからの返答
大変お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は当社をご利用いただきましてご所有不動産のご売却おめでとうございます。
お手続きがスムーズに進みましたのもご協力あってのことですので誠にありがとうございました。
今後につきましてもご自身やご家族、お知り合いの方々にて不動産の購入・売却の際には是非ともご紹介・ご相談をいただけますと幸いです。
わかりやすく丁寧に説明していただいた
高齢の両親に対してもわかりやすく、丁寧に説明していただいたので、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は、身に余る貴重なお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
「分かりやすく」「丁寧」な接客を心がけておりましたので、お喜び頂けたのであれば、幸いでございます。
今後も、不動産に関するお困り事があればお気軽にお申し付けくださいませ。
経験不足による不安感があった
購入するまでの時間が短かったからかもしれないが、担当者の説明が不十分。
人柄は良いと思うが、経験不足による不安感があった。
センターからの返答
S様、この度は池袋センターをご利用いただき、ありがとうございました。
ご成約までタイトなスケジュールでしたが、資料取得や銀行への手配等、ご協力下さり、お陰様でスムーズにお取引を終えることができました。
改めて、御礼申し上げます。
また何かお力になれる事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
一人矢面に立たされつつもこなしていただいた
不手際があった際のご担当者の対応は受身であるものの、一人矢面に立たされつつもこなしていただいた事は、当然の評価レベルとして評価はする。
武蔵浦和センターの責任者が全く顔を出さない状況はあり得ないと考える。
今回総じて全力を尽くしていただけたと考えるも、進めていただく中で常に不安がつきまとう心境であり、東急リバブルとしての良さを感じとれなかった事は非常に残念に思う。
また、この手の意見を集められているのであれば、正しい方向へ改善されることを信じたい。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お住み替えを終えることができましたのも、ひとえにH様ご家族のご尽力があってのことでございました。
重ねて御礼申し上げます。
中々思うようなお手伝いができておらず、要所においてご不安にさせてしまっていたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後につきましては、所内での情報共有の徹底と、場合によっては管理職とともに業務対応を行わせて頂くことで改善させて頂きたいと思います。
ご多用の中、アンケートのご協力ありがとうございました。
今後ともご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。