売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
堅実そうなお人柄の方に買って頂けて良かった
担当者の方はこちらの要望を汲んで下さり、細やかな対応をしていただきました。
堅実そうなお人柄の方に買って頂けて良かったです。
有難うございました。
センターからの返答
A様このたびはどうもありがとうございました。
買主さんも喜んでおりました。
また何かあればお気軽にご相談ください。
緊張しながら電話した私はホッとしました
一人暮しのきょうだいが急に亡くなりました。
土地勘のない私はどうしたらいいのかと悩んでいたら、そのきょうだいの友人に「大手に連絡したら?」とアドバイスもらい藤沢センターへ・・・電話に出てくれたのが担当者さん!
すごく感じが良くて、緊張しながら電話した私はホッとしました。
対応の早さにびっくり!!
こんなに早く決めていいのだろうか?と不安になりましたが、その度やさしく対応してもらいました。
たくさんあった荷物や想い出の品物も何とか片付けて、鍵を渡すことが出来て良かったです。
2ヶ月半大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
短時間でのお取引となりご負担もおけいたしましたが、S様にご協力をいただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
いつも快くお電話や郵送物にご対応いただき、またご契約時には遠方までお越しいただき本当にありがとうございました。
S様の担当としてご売却のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
今回の取引において、S様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧にさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
丁寧に対応いただいた
問い合わせからトントン拍子に話が進みましたが、丁寧に対応いただいたので大きな不安もなく、安心して進めることが出来ました。
センターからの返答
O様このたびはどうもありがとうございました。
ちょうどタイミングがよく、良い物件が出ていてよかったです。
今後ともよろしくお願い致します。
メリット・デメリットを説明してくれた
実直にメリット・デメリットを説明してくれた。
不安なく取引ができた。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠に感謝申し上げます。
担当者として至らぬ部分もあったかと思いますが、お取引にご協力いただきましてありがとうございました。
また、何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。
適切なサポートを受けることが出来た
取引途中に体調不良に陥り御迷惑をお掛けしましたが、適切なサポートを受けることが出来、本当に助かりました。
センターからの返答
N様におかれましては、これからのライフプランに沿ったご売却計画が滞りなく完了したことをお祝い申し上げます。
コロナなどの懸念もあり、お取引をキャッシュレス決済(非対面式)にてご対応をさせていただきご負担が軽減されましたが、最終の場面でお会いすることが出来ませんでしたので、また暫くしましたら、ご状況を確認のうえN様のお手伝いが出来ればと思っております。
引き続き、宜しくお願いいたします。
大変にお世話になりました
大変にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、お取引ありがとうございました。
スピード成約をすることができ、S様へ良いお取引をご提供できたかと思います。
当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
1ヶ月足らずの売買でした
あっという間に売却して頂き、びっくり致しております。
1位、2位を争う他社Z社に売却依頼をしてましたが、営業力「0」の担当者なので即刻リバブルさんを紹介してもらいました。
1ヶ月足らずの売買でした。
センターからの返答
K様、この度は、ご売却おめでとうございました。
当社へご相談されてからあっという間に成約でしたね。
K様へご負担なく、そして一番良い結果が出たかと思っております。
当社をお選びいただき、結果でお答えできたこと、とてもうれしく思います。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
一生懸命やってくれたんですけどね
字がきれいでした。
「締結」という字を「シケツ」と売買契約書の読み上げ時に何度も読んでいた。
上司も横で聞いているのに直さなかった。
上司と担当者の連絡不足があり、残念だった。
一生懸命やってくれたんですけどね。
センターからの返答
この度は弊社をお選びいただき、またお忙しい中アンケートにもご協力いただき誠にありがとうございます。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、社内連携を徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
聞いてしまった方が答がみつかる様な気がしました
他社さんとの比較については、東急リバブルの方が人間味があって良かった。
私は、東急の沿線の方が優勢なのかと思っていましたが、営業マン一人一人の対応次第だということを、改めて認識しました。
不動産の売買は、金額が大きい分まわりに相談する人がいない時等、リバブルの担当者に聞いてしまった方が答がみつかる様な気がしました。
世間話も楽しかったし、人を和ませる話術を持っている方で大変良かった。
センターからの返答
S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、改めましてこの度は新居のご購入のお手伝いをさせてただき、誠に有難うございました。
当初は他社様とお付き合いがあった中から、心機一転へ弊社に手続きをお任せいただき、この度良縁に巡り合う事が出来ました。
これも、初めてお会いした際にいろいろとお話をしてくださり、内見にも数々足を運んでいただいたS様のご協力の賜物です。
改めて御礼申し上げます。
今後も、私でお役に立てるようであれば何でもお気軽にご連絡ください。
どうぞ新居で青空と江の島を望む気持ちの良い生活をお送りください。