Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年3月10日

各社の営業担当者の中で一番良かった

今まで対応していただいた各社の営業担当者の中で一番良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、ご新居の購入のお手続きをご担当させて頂きまして誠に有難うございました。
T様のご協力のお陰でお手続きをスムーズに進めさせて頂くことができましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡を頂けたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年3月4日

お世話になりました

お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社でお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様のお住み替えのお手伝いをさせていただき、大変うれしく思っております。
今後も、何か不動産についてのお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年2月2日

良い物件に出合うことができました

いろいろと要望を聞いていただいたお陰で、良い物件に出合うことができました。
大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
F様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
色々とお忙しい中ご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月28日

担当者に関しては、熱心さは伝わる

店構えは前の方が断然良い。
ちょっと尋ねてみようという気になる。
今のエントランスでは、少し話を聞いてみようかなとは思わない。
担当者に関しては、熱心さは伝わる。
色々な面で気遣いも出来て、そこには感謝。
しかしながら残念なことに、「申し訳ございません」が多すぎる。
まだまだこれから勉強して頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、不動産のご購入おめでとうございます。
また、東急リバブルからご購入頂き、誠に有難うございます。
K様には不動産購入の相談を頂き、不動産情報のみならず、その他、多くのお話しをさせて頂きました。
多くのお話しをさせて頂き、特に印象深いお話しは社会の中で必要な能力、立ち回りのお話しです。
K様はご自身の夜ご飯の時間があるにも関わらず、長時間お話し頂きました。
私のほうから多くの事を提供する立場にも関わらず、多くのご教授誠に有難うございました。
非常に貴重な経験かつ社会人としての指標ができました。
また、店舗改装ごの貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様にとってよりよくなるよう店舗運営をさせて頂きます。
最後になりましたが、東急リバブルから不動産のご購入を頂き有難うございました。
引き続き不動産のみならずご質問及びご不明点ございましたらお伝えください。

T様
T様 2024年1月26日

迅速で的確な対応をして頂きました

迅速で的確な対応をして頂きました。
大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてマンションを売却いただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産でお悩みのことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年1月14日

満足で安心できました

他社に売却を頼んでも熱心に売却活動をしてもらえなかったが、東急リバブルの担当者さんに頼んでからはスムーズに取引に繋げてくれた。
途中の連絡も定期的にしてくれて、ここも他社の担当者と大きく異なり、満足で安心できました。
子供達や知り合いで不動産の取引があるときは、ぜひ担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入に続き、ご売却も当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
長期販売活動となりましたが、不安にならないよう販売活動や報告をするように心がけ致しました。
ぜひ親族の方や知人にもお声がけ頂きますと幸いです。
期待に応えられるよう努めます。

K様
K様 2023年12月25日

質問に丁寧にお答え頂けたのは良かった

全体的に親切にご対応いただけたと思います。
質問に丁寧にお答え頂けたのは良かったです。
ただ、購入時に全体説明がなかったです。
あとで何回平日に手続きが必要かなど都度確認が必要だったので、こちらの予定に関するところへの配慮をもう少し頂けたら、連絡する頻度は減ったかと思います。
また、来店する銀行名や約束の日時の記載ミスなどお忙しかったと思うのですが、ケアレスミスが目立ったので少し不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、マンションのご購入の件でお手続きを担当させて頂き誠に有難うございました。
K様から頂いたご指摘につきましては、今後の営業活動に生かしてまいります。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談頂けたら幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年12月16日

注意しながら仕事を進めたほうがいいと思います

全体的に忙しすぎて仕事が疎かになる時があるので、注意しながら仕事を進めたほうがいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、いつも大変お世話になっております。この度は、ご所有不動産のご売却のお任せ頂きまして、誠に有難う御座いました。
お取引の中でご不便おかけしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。T様からの貴重なご意見を頂きまして
今後の営業活動に活かしていけますよう努力致します。もしまた不動産に関するご相談御座いましたら、ご相談頂けますと
幸いでございます。今後とも何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年12月9日

質問等にも丁寧にご回答いただきました

良かった点
売主さんとの交渉時にこちらから聞きにくい事、どう聞いていいか迷う事を率先して聞いてくれました。
これはすごく助かりました。
またこちらの質問等にも丁寧にご回答いただきました。
まだお若い方でしたが安心して任せられる信頼できる担当者さんでした。
悪かった点
LINEの返信が遅い時がありました。
既読もつかないので早く回答が欲しい状況時などで少し困ることもありました。
お忙しい中だとは思いますが、もう少し臨機応変な対応も可能だったのではないかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
良い点・悪い点どちらもご指摘頂きましてありがとうございます。
LINEの返事が遅かったため、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、いただいたご連絡には早急にご返事をするように気を付けてまいります。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。

I様
I様 2023年12月2日

手続きも迅速にされたことで大変助かりました

購入者が金融公庫を使わずに自己資金で対応していただける方を紹介していただき、手続きも迅速にされたことで大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、いつも大変お世話になっております。
この度はお取引頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご協力頂いたお陰で無事取引完了出来ました。
今後もまた不動産に関するお悩みなど御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。
改めまして、この度は有難う御座いました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる