Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年3月1日

連絡等もこまめに頂いた

連絡等もこまめに頂いたり、いろいろな事を丁寧に対応して頂いて、とてもいい担当者さんで安心して購入する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
私もA様の新居のご購入のお手伝いができ、非常に嬉しく思います。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年2月28日

一生懸命さが伝わった

他社はわからないが、一生懸命さが伝わったのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を、お手伝いできたこと大変光栄でございます。
お住まいされながらでの_販売活動でしたが、いつも快く対応していただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
_またお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
_今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年2月26日

動きが早かった

動きが早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
数ある仲介会社から、弊社を選んでいただきありがとうございます。
今後も不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年1月11日

リモートミーティングなども取り入れてほしい

遠方にいる者には、リモートミーティングなども取り入れてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産購入をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
今後はリモート対応等も多く取り入れてまいります。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年12月29日

ちょっと負担でした

LINEで連絡をお願いしていたのですが、あまり実行してもらえなかった。
仕事中は電話が取れないし、不在着信があると気になって無理して連絡したり、ちょっと負担でした。

東急リバブル

センターからの返答

ご負担の中、決済までご対応くださりありがとうございます。
販売についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後はお客様のご負担にならないよう、ご連絡手段についても検討し改善に努めて参ります。
ご売却後も税金面でのサポート等ございますので、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいますと幸いです。

K様
K様 2023年12月3日

質問等にも迅速に対応いただいた

良かった点
私からの質問等にも、迅速に対応いただいた。
今後の期待
まだご経験が浅いため、今後の期待として記載させて頂きます。
①顧客が求めている点を先読みする力。
②顧客のプライオリティに応じたご提案。
③ご成約後のフォローアップ。
決して今回が劣っていたと言う訳ではございません。
上記の点を意識されると、より信頼度アップに繋がると思います。
この度はありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大切な家のご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったと思いますが、無事に決済を終えることができ私も大変嬉しく思っております。
ご指摘を頂戴した点を常に念頭に置き、よりお客様にご満足いただけるように精進して参ります。
今後もご不明点がございましたら是非お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年11月12日

他社と比較しても大変良かった

他社と比較しても大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
ご購入されたお部屋に関して、ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますと幸いです。
売買・賃貸・管理について東急グループにてご対応させていただきますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年10月30日

いい取引ができたものと思います

前回に引き続き、いい取引ができたものと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は前回に引き続き、お声がけいただき、誠にありがとうございました。
いつも早急にご返信いただいておりましたので、スムーズに進めることができました。
本当にありがとうございます。
またご機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年10月28日

早く売却することができありがたく思っています

説明がわかりやすく、不安な部分が解消されました。
また売却にあたっては迅速な対応をして頂きましたので、想定より早く売却することができ、ありがたく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルのご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の大切の不動産のご売却をお手伝いさせていただき、感謝しております。
また、必要書類の取得等に関しても迅速に対応いただきありがとうございます。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

K様
K様 2023年10月28日

良い結果に導いていただき大変好感が持てました

抵当権抹消手続きの際の銀行とのやり取りで少々不安がありましたが、最終的に問題はなかったのでよかったです。
他社でかなりテキパキした方はいましたが、査定で4社間で一番良かったので御社に決めました。
担当者さんは、最初からとても印象が良く、熱心に良い結果に導いていただき、大変好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梅田センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトな中、ご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる