売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すぐに連絡が取れて良かったです
悪い点は思い浮かばないです。
すぐに連絡が取れて良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
K様の不動産購入という大事なライフイベントのお手伝いができ嬉しく思っております。
今後もなにかお困りごとがあれば、いつでもお申しつけ下さいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
こちらのペースで内覧できた
良かった点
子どもを飽きさせない工夫をしていた。
無理に物件を進めてこなくて、こちらのペースで内覧できた。
身だしなみがきちんとされており、清潔感があった。
冊子を作って下さり、物件数もかなり探した上で紹介してもらえた。
悪かった点
手数料振り込みが期日ギリギリまで連絡が無く、こちらから連絡する必要があった。
担当者さんと銀行での言っていることが違いすぎて、中古マンションを販売することが初めてなのかと思った。
センターからの返答
Y様、この度は藤が丘センターをご利用いただき、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴した一方で、Y様をご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただきました項目につきまして真摯に受け止め、今後金融機関との連携など留意しつつ、お客様にご不安を与えることがないように徹底してまいります。
貴重なご意見いただきありがとうございました。
納得して進めることができました
いつも素早く連絡をくださり、疑問に思ったことなどをすぐに解決していただきました。
また説明も丁寧で、納得して進めることができました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
また、お褒め頂き、ありがとうございます。
M様に販売方法やスケジュールのご協力を頂けたおかげで、スムーズにご成約をすることが出来ました。
M様は私からのご相談やお話も良く聞いて下さりましたので、大変感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。
説明に過不足なく堅実であった
非常に丁寧で、こちらの状況に気を使ってくださりながら、適切なタイミングに適切な説明をしていただいた。
接客姿勢も物腰が柔らかく、説明に過不足なく堅実であった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
お仕事の合間を縫ってのお打ち合わせやご契約等、お忙しいなか快くご対応していただき、大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズなご成約に結びつけることができたと思います。
不動産のことで何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
予定通りに進める事ができた
はじめてのことで分からない事だらけでしたが、担当の方の対応がよくこちらの予定通りに進める事ができ、新たに購入する時はよろしくとお願いしておきました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
またお褒めのコメントもありがとうございます。
今回は初めてのご売却とのことでしたので、ご不安なことも多かったと思います。
ご案内やリフォームの内見等、ご無理を言ってしまいましたが、N様にご協力を頂けたおかげでスムーズにお取引が出来たと思います。
是非改めてご購入の際はお手伝いをさせて頂ければと思います。
いつまでもお待ちしておりますので、少し先だとしても必ず私宛にご連絡を下さい。
すべてに気を使われていて、安心できました
細かな報告から連絡などもすべてに気を使われていて、安心できました。
リバブルさんはこれからも安泰だなと、感じました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引していただき誠にありがとうございました。
お忙しい中ご契約やご決済に向けてご協力いただいたおかげで、無事お引き渡しまで進められることができました。
今後も不動産全般で何かございましたら、お力になれますよう尽力いたしますのでお気軽にご相談ください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
満足の行く取引が出来ました
売り主と買い主を短期間で経験しましたが、売値・買値共満足の行く取引が出来ました。
担当してくださった方には感謝してます。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
O様にとってベストなご提案ができましたこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご不安等ございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せすることが出来ました
担当者さんには大変お世話になりました。
初めは立地などから早い段階で売却が出来るのだろうと思っていたところ、なかなか思うように進まずにいましたが、色々な対応をして下さったおかげで無事に売却までの手続きを終えることができました。
他社さんの中には引いてしまう感じの営業さんがいましたが、担当者さんは親切穏やかに押しつけるようなこともなく丁寧に対応して頂けたので、安心してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引していただき誠にありがとうございました。
当初想定していた期間よりも販売活動が長引いてしまいましたが、お忙しい中M様とH様にお打ち合わせの機会をいただいたり、販促活動にご協力いただいたおかげで無事ご成約に至ることができました。
また今後も何か不動産全般でご質問やご不明点等ございましたら、お力になれますように尽力いたしますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
対処出来る何かがあるとより良いと感じました
こちらの要望を的確に察知し、必要な情報や手続きをしてくださっていた。
リフォームに関しても、あらかじめフルリフォームした場合のお見積書の準備など、手際がよかった。
物件が古くてリフォーム出来ない箇所が多いことには多少の不便さを感じたので、その場合の不動産会社として対処出来る何かがあるとより良いと感じました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでご不便をおかけしたかと思いますが、K様の多大なご協力を頂けましたことで、無事にお取引を終えることができました。
ご指摘頂きましたリフォームのことについても、よりお客様にご満足して頂けるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
印の押し方等大変ご丁寧にご対応を頂きました
今回の売却に際しまして、売主でございます親族の知り合いの不動産屋さんに今年初めより依頼をしておりましたが、1か月に一度のご報告を待つばかりの日々が過ぎてしまいました。
そんな時私が親族の代理人とさせて頂きまして、こちらの東急リバブル様へ売却依頼を変更させて頂きました。
早速に担当者様に売却物件のお部屋へお越し頂きまして、査定やお写真、書類等お手配を進めて頂きました。
一週間に一度のメールでのご報告やお電話でのご対応を頂きまして、大変安心してお任せをさせて頂きました。
代理人という事で、書類の書き方や印の押し方等、大変ご丁寧にご対応を頂きました。
コロナ禍で酷暑の日々の中、ポスティング活動もして頂きまして、本当に大変な労力と作業でいらした事と存じます。
心より深く御礼と感謝を申し上げます。
また担当者様に進めて頂きまして、家族一同こちらも元気を頂きまして、何の不安も心配もなく契約の日を無事に迎える事が出来ました。
一週間に一度のお電話を頂きますと、大変励みになりましてお力を頂きました。
今後ともまたお世話になる事がございます折には、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様におかれましても、まだまだ残暑も厳しくコロナやインフルエンザの心配も御座いますが、どうぞお身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
とても大切にされている不動産のご売却のお手伝いができ、光栄でございました。
売却中はなかなか苦戦することもあり、ご心労をおかけしたこともあるかと思いますが、多大なお力添えを頂きまして、無事にご成約に至ることができました。
今後もなにかお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申しつけ頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。