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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月15日

とても良くサポートしていただけました

担当者が途中で変更になり、少し不安になりましたが、後任の方にとても良くサポートしていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2023年10月14日

途中で担当者が代わり音信不通になった

途中で担当者が代わり、音信不通になった。
大変不安を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、担当者の異動に際し、ご心労をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、お客様に心からご満足頂けるよう、精進して参ります。
何かお困りのことなどがございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月28日

迅速に対応してくれて感謝している

良かった点
・人柄が良い.。
・仕事が丁寧。
・押し売りをしない所。
悪かった点は今の所特に見つかってない。
猛暑の中、迅速に対応してくれて感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入で当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで滞りなくできたのも、S様のご協力があってこそだと思っております。
不動産に関することでご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月19日

要望を全て聞いてくださり、満足しております

悪かった点はありません。
こちらの要望を全て聞いてくださり、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社お選び頂き誠に有難う御座いました。
N様のご協力があったからこそできたお取引で御座いました。
お引渡しまで、いろいろなことがあり長い期間を要しましたが無事お取引が完了できたことをうれしく思います。
未熟なところも多々御座いましたが、これからも精進する所存で御座います。
誠に有難う御座いました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月6日

丁寧な対応をしていただき満足しております

予想外に早く引き合いが来てしまったので、途中経過の判断材料が少なくはありますが、丁寧な対応をしていただき満足しております。
今後もアフターサポートや東急の優待特典会員グループ等、活用させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、所沢センターへご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、お忙しい中でお打合せのお時間をお取りいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
ご成約に向けてお打合せやご提案をさせていただき、無事お引渡しまで終えることができ、私も嬉しく思います。
また何かご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月20日

感謝しています

こちらの願う内容を理解して、しっかり進めてくださったことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
グループ会社からのご紹介でご売却のご相談をいただきました。
当センターにて取引実績のあるマンションだったので、自信をもってお手伝いすることが出来ました。
お住み替えの案件でしたが、ご購入の物件もタイミング良く見つかりスムーズなお住み替えになっていたら嬉しいです。
今回の取引では私もたくさんの勉強をさせていただき、心に残る取引になりました。
O様には引渡しに際し、いろいろとご協力いただき有難うございました。
買主さんも、売却したご実家からお引越しされマンションでの生活を楽しんでいらっしょるようです。
O様も新しいお家での暮らしを満喫していることと思います。
ご利用有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月30日

こちらの要望に真摯に対応して頂いた

こちらの要望に真摯に対応して頂いた。
仕方がないことかもしれないが、メールのやり取りに於いて、定休日を挟んだ場合返答が遅くなりがちであった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年4月17日

満足しております

満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、練馬センターにてお買換えのお取引を下さいまして誠にありがとうございました。
お買換え先のご契約からご決済まで1年超の期間があり、ご不安になることもあったかと思いますが、売主様もご丁寧にお使いの状態を維持いただき、無事お引渡しを迎えることが出来たこと、大変うれしく思います。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月6日

満足のいく売却が実現できたため良かったです

売却を意識した当初は専属専任媒介にする予定はありませんでしたが、所沢店の担当者様の説明の分かり易さ、人柄に惹かれ専属専任媒介で契約しました。
結果的に満足のいく売却が実現できたため良かったです。
次の機会があればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却につきまして、誠にありがとうございました。
H様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
販売活動からご契約・お引渡しまで無事にお取引きを終えることができましたのも、H様のご協力あってのことでございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2023年2月8日

気を使っていただき助かりました!

車で利用することもあり、駐車場の利用料金等気を使っていただき助かりました!
よく気がきくと思い、感謝しています!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
決済については遠方までお越しいただき感謝しております。
今後何かございましたらお気軽にお声がけいただければ幸いでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

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