Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月13日

にこやかにこちらの話を聞く姿勢をとってくれた

終始にこやかに、こちらの話を聞く姿勢をとってくれた。
どんな質問にも迅速に対応してくれて、安心してやり取りができました。
家も売れて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、もったいないお言葉ありがとうございます。
今回のご売却は、Y様のご協力あってのものでした。
ご協力頂きまして誠に、ありがとうございました。
引き続き、不動産に関してご不明点、ご質問等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月9日

御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです

概ね満足していますが、契約書類の私の氏名間違いは致命的なミスの為、御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私のミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことが無いようS様からご指摘いただきました内容をしっかりと改善し取り組んでまいります。
また不動産のことでお悩み等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2023年9月30日

一番誠実かつ的確な対応でありとても満足しています

以前に複数の不動産担当者との対応を経験しているが、一番誠実かつ的確な対応でありとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産のご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
I様には、ご契約してからご決済までが非常に短い期間の中、何事も早急なご対応でご協力をいただきまして問題がなく進めることができ、私のほうこそ大変感謝しております。
ありがとうございます。
また、ご縁のあるお取引に携わることができたこと、少しでもI様のお力になれたこと、温かいお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もご売却やご購入等不動産に関することについて何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月29日

我が子のような親近感を感じました

我が子のような親近感を感じました。
また丁寧な説明で、条件などを正直に隠さず伝えてくれた事など、とても良かったです。
これからも自分らしさを出して頑張っていってほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉、ありがとうございます。
O様から頂いたお言葉を糧に、今後も誠心誠意努めてまいります。
引き続き、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

U様
U様 2023年9月12日

誠実にご対応いただきありがとうございました

追加もあり、急な依頼にもかかわらず誠実にご対応いただき、ありがとうございました。
貴社のますますのご発展を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、U様の大切な不動産のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
U様のご協力があったおかげで、早期かつU様のご納得いただくご条件でご売却ができました。
ご協力ありがとうございました。
不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月11日

全て満足しています

他社さんのことはわからないのですが、今回の件では全て満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
N様にご協力を頂けたおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月27日

手厚いサポートを頂け満足しております

多くの物件にお付き合い頂き、真摯な対応に感謝しております。
売主の仲介業者が別の会社でも最後は担当者様から購入したいと考えていたので、手厚いサポートを頂け満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。もったいなきお言葉大変恐縮でございます。
今後の営業活動の励みとさせて頂きます。
ご契約からご決済まで滞りなく、スムーズに行えたのもT様にもいろいろとご協力して頂いたおかげでございます。
ありがとうございました。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年8月19日

Totalで任せることが出来て安心した

良かった点
物件探し開始当初からこちらの要望に合わせた物件をセレクトして頂き、内覧の際も事前に下調べをしていただき大変分かり易かったです。
最終的に希望通りの物件を見つけてくれました。
また、リフォームローンの相談にも乗っていただき、Totalで任せることが出来て安心した取引が出来ました。
悪かった点/改善点
細かい点での認識合わせ、住宅ローンとリフォームローンの組合せや数字のミスがあったので、次回からは気を付けてもらえるとより信頼感は向上すると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
K様の理想のお住まいを無事に見つけることができ、非常に嬉しく思います。
リフォームが終わった際には、ぜひ一度こだわりのリフォーム内容を拝見させて頂けますと幸いです。
また、数字のミスにつきましては、K様にご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について、今後同じ誤りをしないよう精進していく所存でございます。
今後、不動産に関するご相談事、お悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
M様
M様 2023年8月14日

寄り添ってもらえなかったという不満が残りました

早く買わせたいと思うが故の対応の雑さ。
経験不足から生じる知識の浅さ。
こちらの気持ちに寄り添ってもらえなかったという不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にお住いのご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
お住まいのご購入にあたり、M様にご心配をおかけしました点、ご不満を感じさせてしまった点、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました「お客様に寄り添ったご提案」が出来るよう日々の営業活動について改善していきます。
何卒、引き続き宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年7月7日

とても満足しています

とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらS様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
S様におかれましては、何事も早急にご対応頂きとても助かりました。
重ねて心より御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 140件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる