Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年9月13日

安心してお任せすることができました

他社は比較していませんが、最初に相談した時から親身になっていただき、安心してお任せすることができました。
今後もマンションの売却をする予定があり、引き続きお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

ご用命いただき、ありがとうございます。
お役に立てて何よりでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年8月25日

こちらにとってベストな回答を心掛けている

とにかく簡潔明瞭な説明で、質問に対してはこちらにとってベストな回答を心掛けていることが伝わってきました。
電話の応対や連絡の頻度に対しても満足できるものでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございます。
営業の大先輩であるY様には、こちらの方が教えて頂くことが多く、仲介としてお会い出来たことを光栄に存じます。
売主様が大切に保有されてきた思い出の詰まった不動産を、価値をご理解頂けた買主様へ引き継ぐことができ、ご満足頂けましたこと、何よりでございます。
今後とも、どんな些細なことでも私でお手伝いできることが御座いましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

H様
H様 2023年7月2日

物件の売買以外の相談も親身に聞いていただいた

物件の売買以外の相談も親身に聞いていただき、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用下さりありがとうございました。
ご満足頂けているようでしたら、私も嬉しく思います。
今後リフォームもされるかと思いますので、これからの日々が楽しく過ごせますよう、心からお祈り申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年7月2日

他の不動産に比べて高値で売却できた

他の不動産に比べて高値で売却できたのは担当者のおかげ。
チャレンジ価格から始まり、適切な時期に値下げして集客数を増やす販売戦略など、最初の説明で納得したうえで進めることができました。
他社にも声を掛けていましたが、最初に提示された売却価格が今回実現した売却価格より●●●万円も安かったので、東急リバブルさんにお願いしてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用下さいまして、ありがとうございました。
ご売却まで少しお時間が掛かってしまいましたが、ご満足頂けているようでほっといたしました。
販売中は至らぬ点もあったかと思いますが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年5月12日

とても感謝しています

とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用下さり、誠にありがとうございました。
また、お仕事がお忙しい中お立ち会い等ご協力頂きましてありがとうございます。
また何かご相談等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年4月30日

チャレンジしてみましょうと後押ししてくれた

マンション査定額は他社と比較した中では高い方だったし、その額でチャレンジしてみましょうと後押ししてくれた。
担当者に他社で感じた胡散臭さが無かった。
水回りクリーニングの後で、風呂場の排水溝に髪の毛が残ってたのは少し気になった。
引っ越し業者の割引サービスは、通常サービスと内容同じで併用出来ないと言われ意味が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげでスムーズなお取引となりました。
率直なご意見をくださり、誠にありがとうございます。
今後の営業活動に活かしてサービス向上に努めてまいります。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2023年4月30日

今後の人材育成に期待します

担当者の誠実さは伝わりますが、業界歴が浅いのか若干不安を感じる場面がありました。
会社としてのフォローアップの体制が、もう少し充実してれば良いのかなと感じました。
物件の質については満足です。
今後の人材育成に期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な新居のご購入について、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご意見をいただきましてありがとうございます。
不安を感じる対応があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

A様
A様 2023年4月14日

いつも丁寧な言葉遣いでご対応頂きました

いつも丁寧な言葉遣いでご対応頂きました。
駐輪場など管理会社への確認もすぐして頂けたので、安心して引越が出来ました。
有り難うございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方からご内覧の為にご足労頂き、ご契約後のお手続きについても期日が短くお手間をお掛けする事も多かったですが、全て迅速にご対応頂き、大変感謝しております。
接客に関する姿勢についてもより良いものにできるよう、これからも精進して参ります。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年4月14日

総合的に満足しています

良い買主様の方に買っていただくことができ、総合的に満足しています。
買主様から値引きのリクエストがあり、提示額そのままの値引きを受けてしまったことで一時的に後悔する気持ちになりましたが、親身に相談に乗っていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約前の交渉の際は決断についてご不安に思われるお客様も多いため、ご連絡頂いてお気持ちをお聞かせ頂く事ができて良かったです。
銀行等への連絡も早急にご対応頂き、大変感謝しております。
また何かご相談事がございましたらご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年2月25日

フォローがあったのでよかった

途中で担当支店が変わったので多少の心配があったが、元の担当者のフォローがあったのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千葉センターをご利用頂き、誠に有難うございました。
微力ながらO様の大切な不動産ご売却のお手伝いが出来たこと、またお役に立てたこと大変光栄で御座います。
異動の関係で担当の引き継ぎがあり、ご心配をお掛けしてしまいましたが、O様のご協力もあって無事お引渡しまで行うことが出来ました。
不動産の事に限らず、何かご相談事が御座いましたら、お気軽にご申しつけ下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 52件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる