Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月1日

必要なのか不要なのかハッキリすると一層良かった

税金関連についてはもう少し早めに説明があると、残代金受取額決定に向けての対応が楽だったかも知れません。
確定申告については少しぼんやりした結論に落ち着いたので、必要なのか不要なのかハッキリすると一層良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂い、ありがとうございました。
ご売却の相談を頂いてから約半年間という短い間でしたが、私自身、T様から学ぶことが本当に多くありました。
税金関連についてのご指摘ありがとうございます。
売却をお考えのお客様にとって、譲渡所得税や贈与税といった問題は非常に重要な内容だという事を再度認識し、今後のお客様へのご誘導に繋げ、税理士様のご紹介をさせて頂きます。
今後、不動産に関してのお悩み等がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年7月10日

大変親切にして頂き、感謝しています

想像以上に早く契約がすすんで、あっという間に売却が終わってびっくりしました。
担当の方にも大変親切にして頂き、感謝しています。
また機会があればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターにてご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
K様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
販売活動からご契約、ご決済までK様が快くご協力して頂いたことで、今回はスムーズにご売却をお手伝いさせて頂くことができました。
また、K様に関しまして当店舗にてご購入をして頂いておりましたので、今後も是非、東急リバブルにてお手伝いさせて頂ければと存じます。
今後ともどんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

F様
F様 2023年6月25日

誠実で分かりやすく、安心してお任せ出来ました

アクションが早く誠実で分かりやすく、安心してお任せ出来ました。
今回初めてでしたが大変感謝しております。
改めて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠に有難うございました。
安心してお取引きいただけたとの事で、私も大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年6月22日

要所日の事前案内や確認も的確だったと思います

こちらの都合や要望に対し、特に折り合いがつかない会話もありませんし、要所日の事前案内や確認も的確だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
F様のお役に立てまして、大変嬉しく思っております。
ご連絡の頻度や、的確さを意識しつつ、今後も成長できるように頑張ります。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年5月28日

わかりやすかったです

ご担当者の方が、明確にご説明や持ち物など具体的に掲示いただき、すごくわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご売却のお手続きをいただき誠にありがとうございました。
I様には、ご購入・ご売却とお買換えの一通りのお手伝いをさせていただきました。
長い期間のお付き合いとなりましたが、多くのご協力をいただき厚くお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月21日

とにかく早かった

とにかく早かった。
わかりやすく丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産をご売却頂きありがとうございました。
M様とは何度もご自宅にお伺いしてお打ち合わせしながら、最終的にご満足いただける不動産売却に繋がり嬉しく思います。
今後ともまた不動産のご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2023年5月6日

不動産のプロとして信じ難い

営業担当者は決済が遅くなった原因を買主の都合と話していたが、度重なる不手際で正直未だに信じられない気持ちである。
また、その根拠は司法書士から時間がかかり過ぎているという指摘もあったから、尚更である。
仲介手数料を売主も買主も共に、契約後に全額納めている。
併しながら、今回の売買契約についての事務的な不手際は、不動産のプロとして信じ難い業務である。
評判を下げぬように、担当者には直接申し上げたが、事務手続のチェック体制の強化と社会人としての常識の指導を再考していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に関しまして、こちらからのご案内やフォローに関しまして至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
S様から直接、ご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の接客の活かして成長していきます。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年4月22日

丁寧でわかりやすく説明して頂きました

丁寧でわかりやすく説明して頂きました。
流れもスムーズに進みました。
全く不満は、ありません。
他社との比較は、あまり他社と接していないので比較できません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
何度とない不動産取引ですからご不安等も大きかった事と存じます。
紆余曲折もございましたが、無事にお取引を終える事ができ私も安堵しております。
今後も、ご相談などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2023年3月3日

本当に安心してお任せしていますし信頼バツグンです

前回の戸建ての売買、マンションの購入時にとてもお世話になりました。
今回も担当者さんにお願いしたく、以前のセンターから異動していましたが、連絡してお願いしました。
本当に安心してお任せしていますし、信頼バツグンです。
また何かありましたら相談したいと思ってますし、知人にも紹介したいと思える担当の方だと思います。
本当にありがとうございました(^^)。

東急リバブル

センターからの返答

今回も、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
エリア外ではありましたが、またN様の担当を務めさせて頂く事ができまして、私としましても嬉しい限りです。
お引越し先でまたお困りの事がありましたら、何なりと申し付けください。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月30日

節度を持った落ち着いた対応をしてくれました

レスポンスが早く、きめ細かく的確に対応してくれました。
話ぶりも親しみやすく、また節度を持った落ち着いた対応をしてくれました。
安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご購入先については、ほぼご希望条件通りの物件が見つかり本当に嬉しく思います。
新たなご家族を迎えてこれから大変な面もあるかと思います。
何か私の方でお手伝い出来る事があればいつでもご相談下さい。
よろしくお願い致します。

次へ
10 / 86件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる