Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月25日

すばやい対応であった

すばやい対応であった。
複雑な事案があったが、対応が落ち着いていたので不安に思うことはなかった。
なんとかしてもらえそうな気がした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
私道所有者が複数いらっしゃったことから調整がうまくいくか心配はございましたが、皆様快くご理解を頂けて良かったです。
近隣の方へのご説明など、M様にもご協力頂け、大変助かりました。
ひとえにM様ご家族様の近隣の方へ真摯なご対応されていたおかげたど思います。
年明けに確定申告がを行って頂く必要がございますが、M様の場合は複雑な申告になりそうです。
弊社の方で税務相談会を随時行っておりますので、お時間がございましたら、お気軽にご参加頂き、ご相談頂ければ幸です。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年11月10日

きめ細やかなサポートして頂きとても感謝しています

こちらの事情で査定から売却まで大変長い時間がかかってしまいましたが、常にきめ細やかなサポートして頂きとても感謝しています。
問題や疑問が生じるたびに、適切なアドバイスやご提案のお陰で安心でき、精神的にも助けて頂きました。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は、東急リバブル飯田橋センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
いただきましたお言葉を励みとし、頑張って参ります。
今後も、不動産に関することで、何かございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年5月7日

さすがしっかりした営業活動をされる大手会社と感心

貴社ご担当者様には終始熱意をもって活動して頂き大変感謝しています。
(主人が短気でお店の方々にも対応させてしまった事が一度ありましたがその後きを遣って下さり丁寧な応対でかえって申し訳ない位でした)買主様についてもとても良い方と納得できる条件でお取引でき、さすがしっかりした営業活動をされる大手会社と感心しこちらにお願いして本当に良かったと思っています。
次回不動産取引があったらぜひ東急リバブル様にお願いしたいと主人ともども考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社とご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
ホームページの記載を間違えてしまい、皆様にご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことについては、今後同じことを繰り返さないよう営業活動に活かして参ります。
最初にご来店いただいた際から、不動産の話以外のことについてお話をお聞かせいただき、楽しい時間を共有させていただくことができました。
ありがとうございました。
買主様は対象不動産を大変気に入っていただきまして、今後街並みに合う素敵な建物が完成すると思っております。
またご相談いただけるようなことがございましたら、お気軽にお申し付けいただければと思っております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2017年9月2日

お金に絡む事は不満が残ります

1、良かった点:
売却を依頼した土地に付いて、隣家との交渉(境界確認他)に手間どる中、忍耐強く粘り強く対応して頂いた事又隣家よりの種々の要望に対してもこれ迄の経験を活かし、的確にアドバイス・対処して頂いた点、高く評価し感謝しています。
2、悪かったというより改善願いたい点・・・
私は今回の売却活動で2つの悔いが残りました。
1つは、貴社の査定に基づき設定した最初の売出価格(金額は私が決めたが)の市場での反応は鈍かった。
価格見直しを貴社と話合った席上で即決に近い形で見直し価格を決めた事。
(貴社の提案を踏まえ私が決めたものだが)一度持帰り冷静になって検討すべきだったと強く悔やまれた。
あくまで私の印象だが、その場で決めねばならぬ様なプレッシャーを強く感じた。
私が持ち帰ると断固返事すれば良かったのかもしれぬが⇒依頼者が決断迫られた場合、余裕を与えて欲しい。
もう1つは、購入希望者より条件の提示があり、再交渉せずそのまま受けてしまった事。
それ迄いくつか申入れがあったものの、当方の条件とは差があり、少々悲観的になっていた。
そんな中舞い込んだ話で、当方の条件に近いものであり、仕方がないかなとの思いで、そのまま受けた。
然し後から、結果はどうあれ、こちらの条件に少しでも近づけるべくカウンターの条件を出すべきだったと強く悔やまれた。
貴社の対応は上記の経緯もあってか受諾ありきの姿勢であった。
先ずは私から再交渉を言うべきだったのかもしれぬが、依頼人の代理者として、(話をまとめる前提であっても)再交渉に付いて(結果はどうあれ)アドバイス頂き、しっかり動いて欲しかった。
3、意見:
とても良くやって頂きました。
然しこちらの身勝手もあるかもしれぬが、お金に絡む事は不満が残ります。
効率だけでなくより依頼者視点をもって頂く事が、客の満足度upにつながると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
A様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でござます。
今回のお取引が無事に行えたのはA様に多大なるご協力いただいた点だと思っております。
A様が大切にされておりました不動産のご売却のご依頼を頂戴したこと事への感謝の気持ちを持ち営業活動をして参りましたが、価格の見直しまた最終的な判断をしていただく際に、A様への配慮が不足していた点について、「あの時、もっと的確なアドバイスができなかったか」と自問しております。
A様より頂きましたお言葉を胸に、よりお客様の立場で考え、より一層ご満足いただけるよう、日々精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2017年8月2日

当該土地のアドバンテージに理解頂きました

当該土地のアドバンテージに理解頂き、それに沿った査定、営業をして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のお父様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
今回のお取引がスムーズに行なえたのはY様と密にお打合せをさせていただいたおかげだと思っております。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる