Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2022年8月20日

丁寧に説明してくださったので気持ちが楽になった

実家を売却することになりはじめは不安がありましたが、担当者さんが丁寧に説明してくださったので気持ちが楽になりました。
わからないことを質問しても適当に答えるのではなく、きちんと確認して答えてくれたので信頼できました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご資産のご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には、書類のお手配やご資産の整理等でお手数をお掛け致しましたが、連携を取らせて頂き、トラブル等もなくお引渡しまで迎えられることができました。
誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年5月31日

安心していられる関係を築いて頂けました

良いご縁を結んでいただいて、ありがとうございます。
測量の件、両隣の方に伝えておくこと、引き渡し当日は持ち物が楽なように、引き渡しの日にちは余裕を持った方が良い・・・など、うまくリードしていただきました。
契約後も、測量など私どもは何もせずとも、しっかりと進めてもらえ、安心していられる関係を築いて頂けました。
専門の方(税理士さん?)に相談できるサービスがあったかと思いますが、当初から取引後の税金の申告について心配でした。
税金の話は苦手で、何度聞いてもよく頭に入ってこず、多分、説明して下さる側の問題ではなく、聞く側の理解力の問題なのですが、強いて言うならば、そういう相手に対してもわかるような説明の仕方があるならば、それは素晴らしいと思います。
不動産・建築といった関係で No.1を争うような大手さんから小さい業者さんまで、あまり良い対応をされてきていなかったので、この業界は恐いし合わないのかと思う節もありましたが、東急リバブルさんに巡り逢えて、やっぱり良い業者さんもあるのだと、信頼する心が折れずに済みました。
「ありがとう」の言葉を贈らせてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご用命頂き、誠にありがとうございました。
ご購入の方でもお手伝いをさせて頂きましたため、お住み替えのサポートが最後までできましたこと、大変嬉しく思っております。
できる限りS様にご心労とご負担がないよう努めたつもりでございますが、貴重なご意見と、ありがたいお言葉を頂きましてありがとうございます。
改善が可能な点については改善させて頂くとともに、今後の営業活動においても、頂いておりますご信用を損ねることがないよう、細部にこだわった営業活動を、今後も第一に行って参ります。
「良いご縁を結んでいただき・・・」と仰って頂きましたが、S様ご家族との素敵な良縁についても、こちらこそ感謝申し上げさせて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年6月2日

全ての面に於いて素晴らしい仕事振りでした

今回の担当者さんは、非常に誠実で親身なご対応を頂き、全ての面に於いて素晴らしい仕事振りでした。
さすが東急リバブルの社員、安心してお願いさせて頂き、任せる事が出来ました。
本当に有難うございました。
また機会がございました際には宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、さいたま新都心センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
_販売活動中には何度もご連絡・お打合せさせていただきましたが、いつも快く対応してい_ただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、ご成約に結びつける_ことができました。_お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2020年4月22日

信頼と信頼でスムーズに捗り良かった

初回の打合せ時にわかり易く説明頂き、礼儀正しく好感が持ってた。
以後、逢う程に信頼が持てた。
信頼と信頼でスムーズに捗り良かった。
昨年末に契約、3ヶ月後に完了することが出来ました。
感謝・感謝です!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきまして、またアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
訪問してお話させていただいた際には、いつもお菓子をご用意してくださり、丁寧なお心遣いをいただきまして、大変嬉しかったです。
ご主人様の営業マン時代のお話も大変参考になりました。
ご転居先へ移られましても、ご自愛くださいませ。

K様
K様 2019年12月17日

契約から、引渡しまで期間が長すぎる(2ケ月)

契約から、引渡しまで期間が長すぎる(2ケ月)。
そもそも境界は契約時までに成されるもの。
市の確認が2ケ月かかるなら、その説明を時前にするべき。
その点の説明が不十分であった。
他は、大手であり、しっかりしていると思う。
また担当者の対応も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、お引渡しの件で事前の説明不足により、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様にご満足いただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年10月25日

今後のアフターサービス及びアドバイス等々に期待

今回の取引にあたって滞りなく完了したことについて大変感謝しています。
尚、今後のアフターサービス及びアドバイス等々に期待しています。
※取引完了したからすべて終り(連絡等一切無し)等にならない様にしてほしいです。
個人的に情報があった際にぜひ紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まい探しを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
特にご主人様にはお仕事でご多忙にも関わらず、お打合せの時間をいただき、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お言葉を胸に、今後も安心してお取引いただけますよう、精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる