Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2020年3月24日

何事にも丁寧な対応に感謝しております

何事にも丁寧な対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、買主様のご都合でのスケジュール変更など、ご協力いただきまして感謝しております。
思い出深いご実家の不動産ご売却でしたが、お引き渡しまで、無事に完了できましたのもM様のご協力あってこそと存じます。
ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年6月18日

売却が決まるまでに、10年以上の期間を要しました

私の土地は売却時期を失したため、今回の売却が決まるまでに、10年以上の期間を要しました。
購入した時期がバブルの時であったため、その後の地価低下で売却の決断がなかなかできませんでした。
結果的には、元々この土地を購入するときのその利用の仕方に充分配慮せずに、時の流れに任せて購入したことが間違いであったことになります。
不動産は高額だけに、購入に当ってはいろいろな角度から専門的な見識と物の考え方を客に助言していただけるとありがたいです。
客に何とか買わせるというのではなく、客がいろいろな角度から考えて購入の是非が判断できるようにしていただけるとうれしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中から、弊社にご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
いただきましたお言葉の通り、前任担当者の販売期間を含めますと、成約までに10年超という長い時間がかかってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
弊社の人事異動の関係もあり、売却期間中に担当者が何度も変更になり、ご不安にさせてしまったこともあったかと存じます。
そのため、私自身まだまだ未熟者ではございますが、私が担当を務めさせていただきました1年間は、精一杯できることを全てお手伝いさせていただいたつもりでございます。
その結果が今回の成約に至ったのだとY様にご満足いただければ、営業マンとしてこれほど喜ばしいことはございません。
今後、将来的に弊社にご相談をいただくお客様にも、ご満足いただけますよう日々精進して参りますので、何卒、よろしくお願いいたします。
お忙しいところ、アンケートのご協力ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2018年12月20日

今後も相談できればと考えています

とても丁寧な対応で、スムーズに土地を売ることができました。
また、書類等もわかりやすく説明していただきました。
今後も相談できればと考えています。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝い出来て大変光栄でございます。
ご自宅に何度か訪問させていただきましたが、いつも快く対応頂き大変感謝しております。
ご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2018年10月2日

緊急時の適切な判断に助けられた

丁寧に対応して頂いた。
そして、緊急時の適切な判断に助けられた。

東急リバブル

センターからの返答

種々クリアしなければいけない事態が発生し非常に思い出深い契約となりましたが、N様にもご尽力いただきまして無事にお取引完了に至りました。
もう一つのお取引のお引渡しが残っておりますが、こちらはよりスムーズに完了しますよう、精一杯務めさせていただきます。

お客様評価

5
N様
N様 2018年3月20日

地域同業者との情報を取って頂き成約出来て感謝

将来予想される事態を説明して頂き、それに基づいた適切なアドバイスがあり助かった。
売却にもっと時間かかるかもしれないと思っていたが、地域同業者との情報を取って頂き成約出来て感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度のご縁ありがとうございました。
お客様のご協力もあり、素敵なご縁となりました事、うれしく思います。
また、ご縁がありました時是非お声をかけて下さい。

お客様評価

3
I様
I様 2017年9月7日

もう少し売主側にも寄りそって売買してほしかった

この度は、土地売却ではお世話になりました。
1件目売買、大変感謝をしております。
2件目売買、もう少し売主側にも寄りそって売買してほしかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
当初ご相談をいただきましてから早くも3年が経過致しました。
ご相続登記の手続き、建物の解体、分割販売のご提案、確定測量のお手続き、隣接地ご所有者様との既存工作物の取扱決定と書面交換、道路ご所有者様との取り決めおよび書面交換など、大変な作業にご尽力いただきまして、私も感謝の気持ちでいっぱいです。
お時間がかかってしまい、また、結果として、ご希望に近いお値段での売買はできませんでしたので、ご不満も多々あるかと存じますが、何卒ご容赦下さい。 
どうぞ今後ともご愛顧下さいますよう、お願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年8月28日

満足しています

大変担当者の対応には、満足しています。
さすが、大手不動産会社だなと、実感しました。
今後も、何かあれば、よろしくお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

今回、お声をお掛けいただき、大変スムースにご購入のお手伝いができました。
ありがとうございます。
Y様とお会いしてから足掛け3年になりますでしょうか? ご購入いただきました土地に、古家があった頃からですね。
ご近所のことや昔の出来事など、たくさんご教示いただきまして、大変感謝しています。
これから、住宅のご建築が進むまでには、まだ少し時間がかかるかと思いますが、ご近所・隣接地へのご挨拶やお知らせなど、精一杯お手伝いして参りますので、どうぞ引き続き宜しくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる